午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おめでとう🎉

今日はリア友と父ちゃんのお誕生日🎂


今日は朝、肩がつって起きたww
7時過ぎぐらいかな😅
昨日、リア友に0時になった瞬間LINE送ったら喜んでくれた☺️
今年はちゃんと祝えて良かった〜!

朝ごはん食べてたら、友達からプレゼント受け取ったよ〜ってLINEきた☺️
無事届いて良かった😌

同じ時に会社の人からLINE来て、めちゃくちゃ落ち込んだけど、なんとか持ち直した🥲

ご飯の後は、イラスト描いてた✍️
なにわちゃん専垢のTwitterアイコン描いてた!

その間、父ちゃんと母ちゃんはお出かけしてた〜

昼になって、2人が帰ってきてからご飯

ほっともっとのチキン南蛮弁当食べた〜☺️
美味しかった🤤

その後はお兄ちゃんが昼から仕事だから、先に父ちゃんのお祝いしようってなったんだけど、しんどくなっちゃって、横になってた🥲

で、お祝いする時だけ起きて、歌だけ歌って、ケーキは食べずに薬飲んで、横になってた

頭も痛くなってきて、やばいかな〜と思ってたけど、なんとか治まった🥲

で、夜ご飯

長男夫婦がお土産で送ってくれたやつ食べた!
全部美味しかったけど、味が濃かった〜😇
米食べなかったけど、食べたらちょうど良かったかも

で、その後は昼間食べれなかったケーキ食べた!

しっかりホールケーキ🎂

イチゴ美味しかった〜!
やっぱ、シャトレーゼのケーキ美味しいな☺️

その後は風呂入って、出たら、長男家族の所からテレビ電話かかってきてた📞
病気のせいで、人と話したくないんどけど、今日は調子良かったから、久しぶりに姪っ子達とも話せた😌
早く会えるようになるといいな〜

で、その後は梱包作業📦
売れてたけど、支払いまだだったから待ってたら、同じタイミングで支払いされて、結局3個発送する事になった😅
明日持って行かなきゃ〜

さて、梱包作業も終わったし、イラストの続き描こうかな😌

色塗り頑張る💪

あ、そういえば配信アプリの垢、全部消した〜
Twitterも1個消した〜
Twitter気付いたら垢増えてるんだよね笑笑

気をつけなきゃ〜

よし!頑張る!!