午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

金欠💸

まじで金欠やばい😂😂
不用品頑張って売らなきゃな……😇

今日は朝6時前に1度起きて、もう1回寝たんだけど、咳で8時頃に起きた😑
起き上がれなくて、結局8時半に起き上がったw

朝ごはん食べてから、今日は久しぶりにぬい作りたいな〜と思ってデザイン考えてたんだけど、顔の位置とかが難しくて、うーーーんってなって辞めたww

折角 材料あるんだから頑張りたいよね……🥲

とにかく今はちびぬいが欲しくてしょうがない😂

お金を捻出する為に、部屋の片付けしよ〜と思って片付けした
……あんま片付かなかったけど😇

昼になったからごはん🍚

冷凍の鍋焼きうどん!
冷凍うどん好きだけど、鍋焼きだけは冷凍のやつ苦手なんよな😂笑
なんでかは分からんw
食べますけどw

で、昼からまた片付け〜
と思ったけど、ちょっと動画見てからにしよ〜と思ったら、あっという間に夕方なってたw

まじ動画見てたら時間溶けるw

いつもよりしんどくは無かったけど、夕方ちょっとしんどかったかな🤔

で、晩御飯🍚

晩御飯はネギトロ巻きと肉じゃが🥔
謎の組み合わせ😂
美味しかった〜

さて、お風呂さっさと入ってまた動画見るかな😂
明日こそ片付けしようね……笑