午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

歯ぎしり

癖になってる🥲🥲どうにかしたい……


今日は朝、珍しく7時ぐらいに起きた👀
やんこちゃんがパン屋さんに行ってくれたから
朝ごはんはメロンパン!

いつも2個食べるけど、今日は便秘改善スープとかコーンスープとか飲んだから1個だけ食べた
相変わらずここのメロンパンが1番美味しい☺️

朝ごはんの後は梱包作業して、なんかちょっとしんどかったから、横になって動画見てた👀

でも、商品発送もしなきゃいけなかったし、友達の誕生日プレゼントも発送しなきゃだったから、出掛ける準備した💨
化粧しなかったから、着替えるだけだったけどw

で、用意終わって郵便局へ出発🚗³₃
友達に贈るやつで、初めてゆうプリタッチ使ったけど便利だね〜!
あと割引になるの有難い🙏✨

友達の誕生日、明後日だけど、届かなかったら困るから明日届くように指定した!
これで不在票だったとしても、誕生日当日には間に合うかな😌

発送終わったあとは、ドラッグストアにニキビに効く軟膏?みたいなの探しに行ったけど、見当たらなかったからそのまま何も買わずに帰宅🏠

もうお昼だったから、お昼ご飯食べた( '༥'  )゙

セブンの冷凍ピザ〜🍕

そしてセブンの金のビーフシチュー!
どっちも美味しかった☺️

お昼ご飯の後は、なにわちゃんのDVDの続きを見ようかなと思ったら、アルバムにビニールが付いてなくて、どこ行った!?って探してたら、やんこに捨てたかも……って言われてゴミ箱見たら しっかり捨てられてて めちゃくちゃ落ち込んだ
あたしは、ビニールとっとく派だけど、とっとかない派の人から見たら、ただのゴミやもんな……
なんで置きっぱなしにしてたんやろってめちゃくちゃ自己嫌悪😔😔

そこからもう不機嫌マン😑
横になってずーっと動画見てた

夜ご飯、外食しようって言われてたけど
正直行きたくなくて ずっと不貞腐れてたんだけど、
結局 夕方、ご飯食べに行く事になった

道中、ずーっと無言
誰も喋らんという最悪空間

で、びっくりドンキーに着いて、席に案内されても無言
3人とも携帯いじってた

ご飯運ばれてきて、食べ始めたんだけど
なんかもうこの空気でおるの面倒臭いし、
あたしが不機嫌になってても何にも伝わらんし
やーーーめたって思って、ご飯の途中から
めっちゃ喋ったwww

ちなみにいつものやつ食べた👍
父ちゃんはどさくさに紛れてビール飲んでたし、ポテトとイカの唐揚げ食べてて笑ったw

で、今日おおちゃんの誕生日だし、ケーキ買って帰ろうって話だったんだけど、ケーキ屋も閉まっちゃうから、ここでデザート食べようってなって、デザート食べた🫶

おおちゃんおめでと〜って言いながら食べたけど、ただただデザート食べてるだけの人になってたwww

気持ち的にはめちゃくちゃ祝ってるんだけどね!!

で、ご飯終わって帰宅🏠

即お風呂入ってスッキリ🛀

なんだかんだ不機嫌なっても仕方ないし
起きてしまった出来事は受け入れるしかないよな
と思ったのでした😌
良くないよね、気をつけよ。


今日はそんな感じ〜

歯ぎしり酷くなってる😇😇
どーにかしたい……