午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

大泣き

わからん事が多いとパニックで泣いてしまう……🥲


昨日なかなか寝付けんくて朝起きたの10時😇

とりあえず朝ごはん🍚
その後は夜に品物が売れてたから、梱包作業した📦
重さによって送料変わってくるから、計りながらしたw
前までは気にしてなかったけど、結構変わるなーって思って意識し始めたんだよね
1g違うだけで、100円ぐらい変わってくるからね!
びっくりしちゃった😳
お金無いから少しでもコスト抑えたいよね🥲

梱包作業の途中で昼ごはん🍚
明太子チューブの中身があと少しになっちゃって、中々出てこなくて、やんこに出てこんって言ったら、振ったら出てくるって言ってめちゃくちゃブンッて振ったら、明太子飛び散ってめっちゃ大惨事になって笑ったwwwww

やんことお兄ちゃんが2人で一生懸命掃除してた(笑いながらご飯食べてた奴←)

で、昼ごはん終わって、梱包作業の続きして、終わったから、買い物に行くやんこに発送お願いした🙏
お兄ちゃんと2人で散髪に行くから、あたしはお留守番🏡

やんこが出掛ける時に、なんか届いてるよ〜って言われて見てみたら、フリマアプリで買ったやつだった!
この間買ったアクスタケースと同じブランドのペンケース☺️💚
大きめで可愛い!
並べてみたら色味全然違くて笑ったww
同じグリーンなのにな🤔
てゆか、そもそも同じブランドなのに😂なぜ😂
まぁ、可愛いから良いか!☺️💚
もうライブ行く気満々すぎやろ自分🙄

開封終わったあとは、昨日お兄ちゃんから借りたDVDドライブ使って、嵐のアルバムを取り込む作業した💿
昨日、携帯に音楽入れたら、めっちゃいいやん!ってなったから、嵐全曲入れよ〜と思って☺️
持ってるCDかき集めて、頑張って取り込んだ!

アルバムだけでも結構あったんだけど、シングルのカップリングも入れたかったから、取り込むの結構大変だった😇
まさかの未開封もあったww

他にも色々入れたい曲あったから、ついでに入れといた!

途中お昼ご飯食べて、それからまた作業〜
結構かかった😇

作業が終わった後、昨日諦めたけど、やっぱりDVDが観れるようにしたい!と思って、頑張って調べてみたけど、さっぱり分からず……
お兄ちゃんに助けを求めたけど、訳分からんくなって、大泣きした🥲
お兄ちゃんから「やってあげようか」なんて言葉が出てくるわけないから、あたしが頼まなきゃなんだけど「あとから文句言うなよ」とか言われたら頼めるもんも頼めんくない??ってなった
で、お兄ちゃんがお風呂入ってる時に、分からんすぎて涙が出てきて、最終的には大泣きしてた
やんこがずっと抱き締めてくれて慰めてくれた
お兄ちゃんにもちょっと話してくれたみたいで、お兄ちゃんが話しかけてくれたけど、不貞腐れてたから めちゃくちゃ態度悪く返事してしまった😥
あとから考えたら良くないよなとちょっと反省……

で、ずっと不貞腐れてたんだけど、友達からLINEが来て、テンション爆上がりした

なにわ男子好きやったよね?
これ持っとる??

って、メッセージと共にクリアファイルの写真が!!

持ってない!!!!!!!!って送ったら、あげるって。

まじか!!!ありがとう!!!!ってなって機嫌直ったw(単純)

今日も御家族の皆さん、お友達の方々
ご迷惑おかけしてます
いつも本当にありがとう🥲

改めて自分の周りに感謝

そんな感じでした!