午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぎゅーーー!!

たん食べたよ🤭



今日はまた中々起きれなかった〜😔
のんびりしてたら、ご飯食べに行くよ〜って言われて急いで準備💦
ちょっと化粧濃くなったし、髪がボサボサだったけど
まぁいいかってなって出発🚗³₃
最初にポストに発送物投函してからイオンへ

たん屋備前でランチ🍽
初めて頼んだメニュー😳
たんとキムチとチーズ!
意外と美味しかった😋

その後は買い物へ🛍
ブラックフライデーで安くなってたチェアを購入🪑


外でBBQする時に使えるね〜って話買った☺️

他にもGUとポケモンコラボが今日からだったから見に行ったけど、お金無いから買えなかった😇

他に見に行く?って聞かれたけど、お金無いから見ても買えないって言って、何も見ずにそのまま帰宅🏠
お金無いって辛い😢

帰ってからはずーっと動画見てた😌
なにわ男子が本当に可愛くて可愛くて……
はっすん……🥹ってなってた

そういえばこの間買った緑の服、今日着たよ〜

今まで緑避けてたけど、はっすんのメンカラだと思うと愛しくてしゃーない😂笑
そして、あたしはイエベ秋なので 濃い緑が似合うらしい……
確かにしっくりキてる😳
この服ヘビロテしそう😂

あ、そうそう!
メガ割で買ったやつがもう届いた!

涙袋のやつ
涙袋のアイテム、これだ!!ってのがまだ見つかってなくて、模索中……
これは動画でメガ割で買うならこれ!みたいなやつ見て、良さそうだったから買ってみた
今度こそ当たりだといいな!!

そんな感じの日でした😌