午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

我慢〜

金欠だから、引きこもってお片付けしなきゃ😇

今日はなかなか起きれなかった〜
というか、起きる時間より前にトイレ行きたくなって、無理矢理起きて、トイレだけ行って、また寝たら、いつも通り2度寝出来ない感じのやつで……🥲
やんこに預けてた枕と交換したんだけど、ウレタンの匂いがまだ残ってた……うう😔
とりあえずファブリーズぶちかけといた笑

結局10時過ぎに起きて朝ごはん🍚
やんこがお兄ちゃん迎えに行ってる間に食べてたんだけど、朝からめっちゃお菓子食べた😇
やんことお兄ちゃん帰ってきてから、お昼ご飯🍚
スーパーでサーモンの握り買ってきてくれた
足りなかったからカップヌードル追加で食べた😇

その後やんこはお兄ちゃんを歯医者に連れて行った💨
あたしはしんどくて横になりたかったけど、枕がまだ乾いてないから、横になれなくて、どうしようかなと思ってたら、台所に食器が溜まってたから洗った😌
たまにはお手伝いしないとね……😌

で、お兄ちゃんを送って帰ってきた母ちゃんに褒められた☺️
気付いて貰えて良かったw

で、その後やんこはお兄ちゃん迎えに行って、リハビリの為にまた病院へ🏥

あたしはその間、自分の部屋で不用品の出品者してた
そろそろまたお金が無くなってきたからね💦💦
そしたら、メールがきて、なんだ?と思ったら
昨日のご意見メールへの返答だった
定型文って感じの返答だったけど、従業員を特定し、指導しますみたいな事が書いてあって、犯人探しみたいな事するんだ〜怖……ってなった😇

で、2人が帰ってきたから、リビングに降りて
メールの返答きたよ〜って話したら
そりゃ特定してその人を直に指導しないと治らんやろ〜みたいな事言ってて、なるほどってなった
まぁそりゃそうよな🤔

さて、今日はやる気も起きないし、体がしんどいから
何もしないぞ〜

はっすんを応援したいし、推したいのに
お金も無いし、親があんま積極的じゃないから
1人でひっそり推すしかない……
とりあえず頑張ってFC入って、CDとかDVDとか揃えるぞ……!!

早くちびぬい届くといいな☺️

さーて、動画みるか〜


(追記)
夜、まゆくんのライブ見て、推しになったから
グッズ買っちゃった😂笑
推し増えすぎ😂😂

さらに金欠の予感……💸💸💸