午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おこ😡

おこおこだった🤬

今日は前の日からしゃぶしゃぶ食べ放題に行くって決まってたから、お兄ちゃんが帰ってくるまでに準備💨

予約しようとしたら、夕方からしか予約出来なくなってて(朝 予約しようとした時は昼も予約出来るようになってたのに)仕方ないから、そのまま出発🚗³₃

初めてのお店だったから、説明とか聞いて
いざしゃぶしゃぶ!!

お肉いっぱいで幸せ〜☺️

ってなってたんだけど、事件が……

このお店、ロボットが配膳してくれるんだけど、
最初の説明で、そこに食べ終わったお皿とかは乗せないで下さいねって言われてたの
でも、私たちの所に来た時に、違う段に食べ終わったお皿が乗ってて、マナーの悪い客がいるんだなぁと思ってたら、店員さんが近付いてきて「食べ終わったお皿は置かないようお願いします」って言われて、え!?ってなった😯
ちょっと狼狽えたけど「最初から乗ってましたけど……」って言ったら「あ〜そうなんですね、すいませ〜ん」みたいな軽いノリで謝ってきたから、マジで は!?!?ってなった😠
普通に濡れ衣なんですけど!?!?って思ってたら、段々腹立ってきて、せっかくのしゃぶしゃぶなのに、なんかめっちゃモヤモヤした😔
お兄ちゃんもお母さんも、そんな怒らんでいいやんって言ってたから、あたしが器小さいんだと思うけどさ…😔

で、その後は肉頼み過ぎて、フードファイターモードになった😂笑
あたしは途中ソフトクリームを食べてから、また肉食べてたw
結局、ソフトクリームは3回ぐらい食べたかもw

そしてご飯が終わった後にまた事件が……

タブレットで頼むタイプのお店だったから、お会計ボタンがあるのかな?と思ってたら無くて、伝票も見当たらなかったから、近くにいた店員さんに声を掛けたら、テーブルの下辺りから、伝票取ってくれて渡されたんだけど……

まさかの無言!!(⦿‎⦿  )

ここにありますけど?みたいな態度で渡されて
あたしは無事に爆発しました😇(怒りが)

会計後の「ありがとうございました〜またお越しくださいませ〜」の声に、割と大きめの声で「もう来ませ〜〜〜ん☺️」って答えるぐらいにはキレてた😡

そのまま家帰って、動画とか見てたんだけど
どーーーにもモヤモヤが治まらなくて、
これは絶対伝えた方がいい!ってなったから
お客様センターのご意見の所に
今日あった出来事を書いて、申し訳ありませんが
改善お願いします。ってメール送っといた😇
もう行くことは無いけどね

で、やっと落ち着いて、また動画見てたら、インターフォンが鳴って、頼んでたSHEINの荷物が届いた!

今回めっちゃ早かった!
そして、ランダムカラーが当たりだった☺️💛
何個かイメージと違ったけど、可愛かったから良し✨
また姪っ子ちゃんにあげてもいいしね☺️

その後、この間作ったカードも届いた〜😌よきよき

まぁ、そんな感じ。