午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

今日はだるだる〜

ずーーーっと動悸がすごい😔

朝も中々起きれんやった〜
結局起きたの10時ぐらい……

それから朝ごはん🍚
やんこが出かけるっていうから見送った
その後父ちゃんが掃除機かけ始めたから部屋に避難
その時に結構前に買って放置してたフレグランスストーン開封した
なんかダンボールとかやばいことなってたし、石を包んでた薄紙みたいなのが石にくっついてて大変やった😇
でも、めちゃくちゃ前にIKEAで買ってそのままにしてたガラスの入れ物があったから、それに石入れて、アロマかけたら めちゃくちゃ良い感じになった☺️

やっぱめっちゃいい匂い〜
早く開けろよって話よなw

で、掃除機かけ終わったらしいから、リビングに降りたんだけど、洗い物が溜まってたから、食器洗いした
シンクの汚れが気になる……うーん

洗い終わった頃に、やんこ帰宅🏠
お昼ご飯買ってきてくれた☺️
チキン南蛮弁当食べた〜
ご飯が盛モリだったから食べきれないかと思ったら普通に食べてしまったww

その後、今日はずっと動悸がして、なにもやる気が起きないから、横になって動画見てた👀
はっすんのこと推し始めたら、動画追うのが忙しくてしょうがない😇

昨日見逃したバズリズムを、やんこ達の寝室にある1週間溜め録りしてくれるデッキで見た👀
初心LOVEもハピサプも見れたし、トークも最高だった🤭

夕方は、テレビ占領して、TheAnswerの映像を3タイプ見回して、1人でヒィヒィ言うてたwwwww

ここでちょっと元気になったw

晩御飯はおでん🍢
実はあんまり好きじゃない……笑
高菜チャーハン作ってくれたから、おでんはちょっとだけ食べた😌

美味しかった🤤

そういえばメガ割で頼んだやつ、2個目が届いた!

安く買えて良かった☺️

今日はそんな感じ!
あ、勢いではっすんのグッズ買ったから届くの楽しみだな!!笑