午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

10日

朝8時に起きてゲーム
はちが迎えにきてくれてリビングへ
朝ごはんはトーストに、いちごジャム
ちょっと食休みしてから化粧

化粧終わって着替えたりしようと思ったんやけど
トイレの洗剤が無くなっとったけ、補充ついでに
掃除してから着替えたりした

で、夜勤明けのりの兄と待ち合わせしてお昼ご飯食べる予定で、店の近くのホームセンターで待機しとったんやけど、りの兄が渋滞でなかなか帰れんち言うけ 3人でお昼ご飯
2019-08-10-11-52-02.jpg
とんこつ味噌ラーメン

で、帰りがけに、りの兄にお土産で唐揚げ買って
セリアで買い物して帰宅
2019-08-10-23-47-45.jpg

りの兄帰ってきとった
あたしらもちょっとつまんで、それから洗濯物取り込んだりしてから またお出かけ

イオンへ
いちとはちは食料品売り場
あたしはヴィレヴァン
もちぎさんの本欲しくて探したけど、恐らく入荷がまだっぽくて置いてなかった
田舎はこれだから…

で、その後Honeysの前通ったら時間限定SALEしよったけ、Tシャツ買った
2019-08-10-23-44-41.jpg
本当はワンピース欲しかったんやけど、試着する暇なかったけ止めた

で、その後 2人と合流
ちょっとだけ車の展示見たりした

イオン行く前から胃が痛くて、そろそろやばい
まじで限界っちなっとったけ帰ろうち言いよったんやけど、前にお昼に食べたおにぎりのお店があって買おうかっち話になったけ、そこでランチボックス買った
で、通りすがりにパン屋あって 美味しそうなのがあったけ それも購入

で、もうまじで限界
痛すぎて倒れそうやったけ帰ろうっちなって帰宅
帰ってすぐ カラ松犬ぬいをだっこしてベットに横になった
なにか丸いものをお腹に当てて、身体を丸めとかな痛くて仕方なかったけ…
で、はちに貰った薬飲んでから ちょっと寝た

目が覚めたら夕方
まだ痛かったけど、まだマシになっとった

りの兄が起きとったけ、見送りは出来んけど
声だけかけた

それから晩御飯
2019-08-10-19-08-38.jpg
また唐揚げw
今回は梅とツナマヨにしてみた
ツナマヨは前も食べたけど、梅は初めて😊
美味しかった😋

で、ご飯の後 お風呂入ろうと思ったら
今度は胃やなくて腸が痛くなってトイレへ😅

でも、胃ほどの痛さはなかったけ良かった

で、それからお風呂行って ゲーム

部屋上がってからはドラマ
めっちゃ泣いた

で、またゲームして寝る😴