午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ひぃ~~

こんなに溜めたの初めてでパニック(๑ω ๑)
とにかく続き!

5日は朝10時ぐらいに起こされて起床👀
珍しく7時半に目が覚めんやった(⊙_⊙)

で、朝ご飯🍽
朝ご飯は一本堂の食パンにハムエッグ乗せたやつ🍳🍴⑅*॰ॱ
めっちゃ美味しかった😋

で、その後部屋戻ってムヒョロジ読みよったら はちに今日ドンキ行く予定やけど
何時ぐらいに用意終わりそう?っち聞かれたけ とりあえず1時間後の12時っち答えて
それから化粧💄
えすりのイベントも走りたかったし、ムヒョロジの続きも読みたかったけ ササッと化粧終わらせて、着替えてから、残りの時間はゲームして漫画読みよったw

で、時間になったけ リビング行って
準備してから出発💨

最初にお昼ご飯食べようかっち言いよって
この間行った中華屋さんの前 通ったら定休日やった😂
やけ、先にドンキで買い物👜
2019-06-05-13-46-10.jpg
めっちゃ安くなっとったパック(3800円→500円)とお気に入りの芳香剤とスカートの下に履くレギンス買ってもらった👍
スカートの下に履くレギンスはスリコとかでも買ったんやけど、ドンキのやつが1番着心地が良いんよね~😊
で、1枚しか持っとらんやったけ、今回洗い替え用に購入した👍

あ、あと化粧品のコーナーがリニューアル?しとって、ちょっとウロウロしたんやけど、アイライン引いとらんやったけ お試しで置いてあるラブライナーのバーガンディのアイライナー引いてみた😄
_20190606_001342.JPG
ちょっとわかりにくいけど😅
結構馴染んでいい感じやった😄

で、他にも色々食材とか洗剤とか買い物して それからお昼ご飯🍽
2019-06-05-13-19-32.jpg
この間貰ったスーパーフライデーの券使って食べた( ´༥` )
はちは親子丼食べよったけどw

で、ご飯の後 一旦帰宅して 作業用の服に着替えてから 仮設へ💨
とりあえず梅雨前にちょっとずつでも運んどいた方が良いよねっちことで☺
でも、あたし部屋の片付け全然終わっとらんのやけどねw

で、荷物載せ終わってから スーパーで晩御飯の買い物して ちょっとおやつタイム😁
2019-06-05-14-51-24.jpg
暑かったけアイス買って食べた~🍦
買ってすぐ開けたのに、結構溶けかけやった😂💦
で、アイス食べながら 帰宅🏠
スーパーの駐車場で、はちと「仮設がある方向の天気悪くなってない?」ち話しよって、帰ったらめちゃくちゃ空がゴロゴロ言いよったけ 急いで荷物運んだ💦💦
はちは急いで洗濯物取り込んでくれよって
洗濯物も全部取り込めて、荷物も全部運べて、安心しとったら すごい雨が降り出したけ めっちゃラッキーやった🙌✨

はちが前の日に仮設から持って帰ってきた冷感シーツを全部洗ってくれとったけ
もし雨に降られとったら やばかった😅

で、荷物運んだし 片付けせないかんなぁち思いつつベットに寝転んで動画見よったら
いつの間にか爆睡しとって 目が覚めたら夜やったわ😅
めっちゃ寝とった~~w

夢にうーちゃん出てきたし😆
うーちゃんの動画見た後に寝たら 結構な確率で夢に出てくるんよね😅
今回のうーちゃんはあたしを爆発から守ってくれて、その後部屋の紹介してくれよったw謎夢w

で、とりあえず起きてリビング行ったら
はちに「寝とったやろ~ w」ち言われたけ
「うん😊」ち元気に良い返事しといたわw

で、それから晩御飯🍽
晩御飯は白米とステーキとサラダとたまごスープ😊
めっちゃ美味しかった~🤗✨

ご飯の後、ひたすらツムツムしよったら
いちが帰ってきて お風呂入って、出たけ
次にお風呂入って、それからまたツムツムしよった😶
新しいイベント始まったけしよるんやけど
びっくりするぐらい新ツム出らんw
まじ確率upとはwww
いちは4体中、3体出とるのに(‘、3_ヽ)_

で、りの兄帰ってきてもツムツムしよったんやけど、もう時間的に遅かったけ 薬飲んで、歯磨いて部屋戻った💨

で、動画見てから寝た😴

5日はそんな感じ ´ω` )/

では、長くなったので分けます ´ω` )/