午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ろくろくと言えば~?

三角バースデー△▲△▲(*・ω・)ノ


6日は朝6時半に起きてトイレ行って
もう1回寝て 次起きたのが9時過ぎ(´-ωก`)
朝ご飯は前の日と同じで一本堂の食パンとハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱあとサラダ🙌

ご飯の後、部屋に戻って来たんやけど
お昼ご飯食べに出掛けるっち聞いとったけ
とりあえず化粧💄
早めに用意終わらせてムヒョロジ読みよって 昼前にリビング降りて行って、はちも
りの兄も用意出来たけ、出発💨

スーパーフライデーの券使ってうどん食べてきた😊
2019-06-06-11-38-37.jpg
相変わらず美味しかった😋
この日はおにぎり我慢したw

で、ご飯の後 帰宅🏠
次の日に返さないかんDVDをまだ観とらんやったけ、はちと2人でお菓子食べながら
観た👀
りの兄はいつものとこ行っとったけどw

最初に『コーヒーが冷めないうちに』観てから、30分ぐらい休憩挟んで、次に『空飛ぶタイヤ』観た👀
どっちもめちゃくちゃ良い作品やった🙏✨

空飛ぶタイヤを観よる途中、家の業者の人が来て壁の不具合の様子見に来たんやけど、その時にあたしの部屋の電気のリモコンの調子が悪いっち話して、見てもらおうち思ったんやけど 見せようとしたら直っとったww
なんやったんやろw
まぁ、直って良かったわw

で、空飛ぶタイヤ見終わった後、あたしはまだ『銀魂2』を観らないかんやったけ、部屋で1人で観よった😄
めちゃくちゃ面白かった~😆
アニメも漫画も実写も好きとか珍しいよw

でも、観よる途中 いち帰ってきたけ 一旦リビングに降りた💨
いちは宅配便で届いた家具作りよったw

で、はちに晩御飯どうしよっか~ち相談されて どうしよっか~っち言いよったんやけど はちがピザにしよっか!ち言うけ、そうしよう!ちなって、りの兄に買ってきて貰うことにした🙌✨

で、もう1回部屋戻って続き観よったんやけど、また途中で りの兄帰ってきたけ
リビング行って晩御飯🍽
2019-06-06-20-52-48.jpg三角誕生日はケーキの代わりにピザ🍕
さんかくさんかく~~△▲△▲
2019-06-06-20-52-51.jpg
色んな味あって めっちゃ美味しかった😋
はちといちがあんまり食べんやったけ
めっちゃ食べたわww

で、その後また続き見よって、やっとエンディングまで観れた😄
銀魂2のあとはまたムヒョロジ観よったw
そしたら はちが新幹線の切符取って欲しいち言って部屋に来たけ 取ってあげて、それから お風呂入りぃち言われたけ お風呂入った🛁

で、薬飲んで部屋へ💨💨
三角バースデーやったけ、最後の悪あがきでクッキー集め めっちゃ頑張ったわw
Screenshot_20190606-003433.png
ちなみに、前の日の夜に この絵柄の三角欲しくて 日付変わった時にガチャ回したんやけど、20連してドブって、単発3回したけど やっぱり出らんやった😭😭
前に主演のSSR出たけ もう出てくれんのやか(っω<。)
とりあえず、自分の誕生日にまた引くつもりやけダイヤ貯めとこ💨💨

あ!そういえば!
この日買っとった商品届いた😍😍
2019-06-06-18-08-31.jpg
めちゃくちゃ可愛くない!?😍💕💕💕💕
この絵柄好み過ぎてやばい💕💕💕
寄り添ってサンドイッチ食べとる……😍💕
赤と緑の組み合わせも良き😍🙏
買って良かった~~~♥♥

今 結構ガチでDVD欲しいんよなぁ🤔
お金貯めねば……
特典のドラマCD聴きたい……っ!!
頑張ろ💪
  
で、恐らくこの日は 六草を支部で漁ってから寝たw

ではまた長くなったので分けます ´ω` )/