午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夏色髪色

そろそろ暗めにしたいw

続き!

4日は朝7時半起床( ´-` ).。oO
起きて下降りたんやけど、なんか体調があんまり良くなかって、はちに言ったら もうちょっと寝ときぃち言われて、はち達の寝室でもう1回寝た😴

で、寝とったんやけど、チャイムが鳴って目が覚めた(´-ωก`)
いつもの宅配の人かなち思って出たら、復興支援の福祉の人やった😓
で、色々聞かれたんやけど、頭痛くて 曖昧な返事しよった😓
そしたら ベランダにおったらしい はちが
下に降りてきたけ 変わってもらった💦
で、とりあえず寝室戻ってもう1回寝た😴

で、11時ぐらいに起きたら 体調が良くなっとったけ 朝ご飯に、はちが買ってきてくれたパン屋さんで買ったコッペパン食べて、それから化粧💄
20190604_150602_681.jpg
前の日買ったTシャツ さっそく着てみた😊着心地良き~♥
この夏めっちゃ着そうw
で、着替え終わって用意して出発💨

最初にあたしが行きたかった商業施設行って、お昼ご飯🍽
2019-06-04-12-57-36.jpg
4種のチーズビビンバ食べた~♥
はちが冷麺食べよって、ちょっと貰ったんやけど、ビビンバも冷麺も美味しかった😋

で、ご飯の後はジャンショへ💨💨
ムヒョロジグッズあるかなぁ~><ちいう淡い期待を込めて行ったけど無かった😇

で、次にスリコやない300円コインのとこで欲しいのあったんやけど、はちにプレゼンしよる途中で心折れたけやめた😑
はちには必要無いものでもあたしには必要な物があるのだよ………………

で、商業施設出て、近くに出来た新しいスーパーに初めて行ったみたけど、そんなに安くなかった🙄
やけ、いつもの安いスーパーで買い物してから帰宅🏠

家帰って、ちょっと一休み💨
2019-06-04-15-06-43.jpg
チョコエッグ買ったけ食べた🍫
20190604_150624_866.jpg
チョコエッグ食べるの久々😊
コナンくんが欲しいなぁち思いつつ開けたら…………
2019-06-04-15-10-32.jpg
京極真さんでした!
園子お姉ちゃんの所へ送ってあげたい…!

で、休憩終わって 仮設に行こうとしたら、りの兄がいつものところへ乗って行った車に鍵が乗っとることが判明したけ、りの兄のとこにカギ取りに寄ってから仮設へ💨💨
荷物積んでからスーパーで買い物してDAISO行って帰宅🏠
2019-06-04-17-46-53.jpg
ベット下が空いとるけ、有効活用しようかなち思って👍✨
結構入る!助かる!
500円やけど😂😂

で、部屋の片付けしよったら晩御飯🍽
晩御飯は手巻きやった~💕美味しかった😋
めちゃくちゃ久しぶりの手巻き寿司やったなぁ😌
手巻きしようち言って買った桶をやっと使えた😁

ご飯の後、お風呂入る前に髪の毛染めてからお風呂🛁
20190604_214108_363.jpg
ちなみに染める前の色はこんな感じ⬆
暗めにしたくてアイスグレージュ?っちいう新色にしたんやけど……
20190605_113638_814.jpg
ちょ~~っとだけ暗くなったけど、あんまり変わらんやった😑
やっぱ泡カラーは染まりが弱いんかな~🤔
個人的な見解やけども🤔

で、お風呂上がった後は部屋に戻って
ムヒョロジ原作読みよった📖
原作良いよね……💕💕
終わるのが悲しくて途中までしか持っとらんのやけどね💦💦

で、ある程度読んでから寝た😴


4日はそんな感じ!


ではまた、長くなったので分けます ´ω` )/