午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

片付けに追われとる~

そして日記も全然追いつかんけど続き!
どうしてもニノ誕祝いたくてニノ誕記事だけ別にしてますヾ(・ω・`;)ノ


3日は朝7時半起床( ´-` ).。oO
朝ご飯はチョコフレーク🍫
はちが自治会の用事で出掛けたけ、洗濯物干して その後化粧してから ちょっとDS🎮

で、その後 眠くなって寝とったら11:30に はちが一旦帰宅🏠

で、また出かけて行って、お昼は一緒に食べれんけ、あたしはカップ麺食べた( ´༥` )
なんか多分キムチのやつ食べた気がする🤔

その後 やることなかったけ、部屋着に着替えて部屋の片付け💨

本当は色々出掛けたかったんやけど、
はちが家の鍵持って行ってなかったけねw

で、昼過ぎに夜勤明けの りの兄帰宅🏠
お昼ご飯食べるち言うけ りの兄がお昼ご飯食べよる間 ちょっと話しよったら はちも帰ってきた💨
でその後 りの兄は寝て、あたしとはちは
お出かけ💨

とりあえずイオン💨
ユニクロが感謝祭しよったけユニクロ行ってTシャツとUVパーカー買って、その後
スリコ💨
2019-06-03-15-48-00.jpgTシャツの色 悩んだけど、ピンクにしてみた~☺
あたしにしては珍しい色!
顔色が明るく見えるらしいよw

その後タピオカミルクティー飲みたくて店行ったらめっちゃ混んどったけ諦めて
マック行ったw
で、はちが並んでくれるっち言うけ、席取って、待っとったら 期間限定の3種のベリーのシェイク飲みたかったのに、無かったらしくて結局バニラ😓
なんで無かったんやろ……🤔
ちなみに はちはソフトクリーム‪🍦‬

それから帰宅🏠

帰ってから また部屋の片付けして
夕方お出かけ💨
DAISOで買い物した👜
2019-06-03-20-17-59.jpgファイルとかフックとか めっちゃ買いよる気がするw

その後ちょっとだけ本屋寄って唐揚げ屋さん行って唐揚げ買ってから帰宅🏠

はちが晩御飯の用意してくれよる間に化粧落としたんやけど、肌荒れやばい😱

で、りの兄起こして晩御飯🍽
今日は唐揚げとご飯と味噌汁とサラダ😊
めっちゃ美味しかった😋

その後テレビ見よったんやけど 部屋の片付けせなっち思って 部屋戻って 片付けしよったらお風呂呼ばれてお風呂🛁

で、またリビングでテレビ見よったんやけど片付け途中やったけ 部屋戻った💨
でも動画見てしまって全然進まんやって
結局寝てしまった😴


3日はそんな感じ!

長くなったので分けます ´ω` )/