午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

徳を積む

とにかく良い事しよ👍✨

今日(17日)は朝 8時ぐらいに起きた(´-ωก`)
7時半にアラーム鳴らしたけど、起きれんやったw
昨日興奮して寝らんやったけんw

朝食付きやったけ、とりあえず起きて着替えて、朝食バイキング行ってきた🍽
2019-05-17-08-30-02.jpg
美味しかった😋
結構 コンサート組おった😲
皆もうばっちり用意しとったけど、
あたし思いっきりすっぴんでご飯食べに行ったわw
20190517_085631_895.jpg
ま、お腹落ち着いてから用意したけどね💨
20190517_111042_432.jpg
20190517_111108_144.jpg
今日は思いっきり おおちゃんコーデ💙💙

で、用意出来たけ、チェックアウトして
今日プレミアムフライデーやったけ、丸亀製麺探したけど、無かったw
仕方ないけ、とりあえずドームに向かうことに💨💨
_20190517_132317.JPG
で、ドーム着いて、荷物預ける為にコインロッカー探したら まだ空いとったけ、
ラッキーやった😊はちが昨日リサーチしとったらしい👍✨さすが😊
そしたら、その後、あたしらより大きなキャリー持った人が来て、荷物が入れれそうに無かったけ、あたしらの荷物を小さい方のロッカーに入れて、その人達に大きいロッカー譲ってあげた😊
めっちゃ喜んでくれたけ良かった😆✨
無理矢理やけど入ったけ、キャリー小さいのにして良かったかも👍

で、その人達の情報で新千歳空港まで行くバスの最終便がめっちゃ早くて、コンサート終わった頃には無いっち話聞いたけ、それから必死で新千歳空港に向かう方法探した😂
とりあえず、地下鉄で札幌に向かえば何とかなりそうやったけ、先に帰りの地下鉄の切符買いに行くことに💨
途中、昨日行けれんやったファミレスに行ったら、めっちゃ混んどった🙄
とりあえず名前書いて待っとる間に、トイレ行って化粧直ししたんやけど、今日めっちゃメザイクの調子悪い😭😭
20190517_130712_271.jpg
片目が二重にならん……(°͈^°͈` ;)
一応メザイクの直しして様子見😑

そういえば トイレの外に隙間産業が💛💙笑
_20190517_131536.JPG
で、トイレ終わって、戻ったら 結構すぐ呼ばれた☺
2019-05-17-13-48-55.jpg
お昼ご飯🍽
コンサート当日はあんまりご飯食べれんけ、カルボナーラ食べたw
またもや北海道感ZERO😂

で、その後 トイレ寄ったら もう列出来とってビックリした😲
ドームはどうなっとるか……怖いなw

で、地下鉄行って、切符買ってから ポケGOでジム戦した後に 不二家の直売所があったけ 寄り道☺
2019-05-17-14-47-04.jpg
はちがペコちゃんのほっぺ買いよった😊

それからドームへ💨
ドーム着いたけど、とりあえず めっちゃ風強いw
20190517_150021_163.jpg
20190517_150028_097.jpg
あと、選挙の演説しよるww

さて、開場まであと30分……

席がどこになるか めっちゃ緊張する…っ😫


とにかく楽しんでこよ😍😍