午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

サービス💙❤💚💛💜

ホテルに向かう途中にあるお店で、めちゃくちゃ嵐飾ってくれとったけ 寄り道した😍
DSC_0412.JPG
中に入ったら もっといっぱい飾ってあった~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2019-05-16-14-25-03.jpg
サロンパスに、にのみーの広告ついとったけ、買ってもらったw
20190516_141807_728.jpgいちが欲しいっち言いよったけ、ちょうどいいかなっち思って😂
2019-05-16-14-25-31.jpg唐揚げ見つめる にのみ💛可愛い💛
2019-05-16-14-25-43.jpgおおちゃんが5人も💙💙💙💙💙
2019-05-16-14-26-06.jpgポスター嵐だらけで幸せ空間😍
20190516_150602_572.jpgにのみとツーショットw
20190516_142332_988.jpg
これ めっちゃ嬉しかった❤❤

そういえば、雑貨屋さんもめっちゃ嵐推ししてくれとった😍😍
20190516_223018_734.jpg
楽しんで来てくださいっち😭✨嬉しい💕
_20190516_222903.JPGこうゆうフォトスポット嬉しい💕
_20190516_222837.JPG明日また札幌ドーム行くぞ~☺

はちが買い物行っとる間 めっちゃ写真撮った( ∩'-'📷⊂ )

で、それからホテルへ💨
ちょっと歩いたら、ソフトクリーム売りよったけ、また寄り道😀
_20190516_200617.JPG
暑かったけ、アイス美味しかった😋
それから地下鉄乗って、またちょっと歩いて、やっとホテル到着💨
2019-05-16-15-55-40.jpg
ホテル綺麗やった~☺
20190516_223949_504.jpg
ツイン☺

とりあえず、朝早くから動いて めっちゃ眠かったけ、お昼寝したw

で、夕方起きてから 晩御飯どこで食べるか携帯で調べて とりあえず外出た💨
百均で電池買わないかんやったけ、先にダイソーに寄って、電池と充電器コード買った☺
それから 結構近くに味噌ラーメンのお店があったけ、そこで晩御飯🍽
2019-05-16-19-24-25.jpg
マークがすでに北海道👍
2019-05-16-19-29-26.jpg
太麺でちぢれ麺で、めっちゃ好みやった❤

ご飯の後 ホテル戻って、すぐお風呂🛁
20190516_200757_562.jpg
せっかくパック持ってきたのに、使うの忘れたww
まぁ、いいか💨
20190516_221812_482.jpg
パジャマ持ってきてなかったけ、ナイトウェア借りた~☺
いい感じ👍

で、明日の用意したけ、今から寝ます😌
20190516_222120_679.jpg
あ~~~~明日めっちゃ楽しみ~~~♥♥


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु