午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

まさかの人生初

ライブの後にこんな事になるなんて……😨



とりあえず、あの後、会場行ったら、もう開場しとったけ、列に並んで入場した💨
20190517_160101_383.jpg
メザイクは調子悪いけど、まぁなんとか
二重にはなったw

で、中に入ってチケット見てみたら
スタンドやったけど、めっちゃ近かったけ
外周トロッコの時、めっちゃよく見えた😍
ライブの事、書きたいことあるけど、ネタバレになるけ、やめとく😊
とりあえず外周トロッコが来てくれた時だけ、めちゃくちゃ近くて嬉しかったっちことだけ伝えとく😀✨

で、ライブが21:30終了💨
2019-05-17-22-06-27.jpg
20190517_220647_594.jpg
ライブ終わってから 人混みすごくて
めちゃくちゃ大変やった💦💦
キャリー預けたコインロッカー探して、めちゃくちゃウロウロしたし😅
で、やっと見つけて地下鉄乗ったんやけど
地下鉄もめちゃくちゃ満員でやばかった😑

で、地下鉄降りて、今度はJRに乗り継ぎやったんやけど、空港行き終わっとったけ、1つ手前の駅で降りて、タクシー待ち😢

周りの人はタクシー呼んだりしよったけど
あたしらは呼ぶ術を知らんくて困っとったら、駅にタクシーが戻ってきてくれて、それで乗れた😂
20190518_003447_838.jpg
タクシーのおいちゃん良い人やった😊

で、そこからタクシーで空港まで来たんやけど、温泉施設がまさかの定員数に達したらしく、入れんくて 宿探す元気も無いし、疲れたけ、空港泊することに😨
まさかの展開……😨人生初やわ😨

結局 新千歳空港に着いたの日付越えとったしね……(っω<。)

とりあえずトイレで着替えたり、荷物の整理したりして、寝る場所確保して 今から寝る……(‘、3_ヽ)_

そういえば、雪ミクおった❄
DSC_0429.JPG
めちゃくちゃ可愛い😍
20190518_014642_052.jpg
とりあえずツーショット撮るよね~w
20190518_014626_611.jpg
グッズとかも売っとるらしいけ、明日開いたら行ってみよ😊
20190518_011837_613.jpg
はちにも大変申し訳無いけど、空港泊😢

そういえば近くに綺麗なお花があった❁⃘*.゚
20190518_010331_047.jpg
さてさて、あたしももう寝ようかね😴
20190518_021639_289.jpg
化粧落としとらんけどww


とりあえず もうしょうがない😢


明日帰ってゆっくり寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु