午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

懐かしい夢を見た

中学の頃の同級生と遊ぶ夢見た( ´-` ).。oO


今日(13日)は朝 9時に起きた(´-ωก`)
なんか下半身に違和感あるなぁち思いながらトイレ行ったら月イチなっとった~…😖
そろそろやろうなぁとは思いよったけど あたしの場合不規則過ぎて予想がつかんわ…

で、とりあえず衣服手洗いしてから
朝ご飯🍽
朝ご飯はサンドイッチ😋
たまごとツナマヨとトマトとレタスときゅうりとハム挟んで食べた( ´༥` )
1個でお腹いっぱいになったわ(・3・)💨
久しぶりのサンドイッチ美味しかった~😋

その後はえすりして、ツムツムして、
お腹痛かったけ、トイレ行って、
それから化粧💄
今日は昼から出掛ける予定やったけ
丁寧にベース整えてから化粧した~´-`)
プライマーが無くなったけ買わないかんち思うんやけど、今使いよるやつがベストっちわけやないけ、別のやつ試してみたいんやけど、それはそれで何か怖いような気もするんよな…(´・ω・)
使い心地知っとる今のやつを買う方が無難やか…🤔
まだちょっと残っとるけ、考えとこ🙄

で、化粧終わった後はまたゲーム😶
ゲームばっかしよるわ😑
でも、はちがなんか捜し物しよって
あまりにもずっと探しよるけ、ちょっとだけ探すの手伝ったんやけど、結局出てこんやった😓
あたしも色々探さないかんもんあるんやけど、あの荷物の量を前にすると どうにも
やる気が起きんw

で、そうこうしよったら 朝から出掛けとった りの兄が帰ってきて、皆でお昼ご飯🍽
お昼ご飯は、インスタントのちゃんぽんに具を乗せた、ちょっと豪華なやつ😁
美味しかったんやけど、量多かったけ、りの兄に少し食べて貰った(´・ω・)

お昼ご飯の後は、用意して、出発💨💨
新居の為の大事な書類を書く作業をしに
担当さんの所へ🚗💨
正直、りの兄といちだけで良かったような気もするけどw
まさかそんな大事な書類の為に担当さんに会うとは思っとらんやったけ、普通に青カラコンしていったわw
20190413_123501_857.jpg
まぁ、そんな 担当さんと見つめ合うような事無いけ、大丈夫やったやろうけどw

で、とりあえず無事に書類 書き終わったけ
担当さんに今度は引渡しの時に会う約束して、帰宅🏠
りの兄が今日の夜から夜勤やけ寝らないかんやったのと、はちに荷物が届くけ、一旦帰らないかんやったんよね💨

で、荷物待っとる間 暇やったけ 動画見よったら またいつものように寝とった😴

で、起こされたら もう5時前ぐらいやって
荷物が郵便局に戻っとるっちゆうけ、受け取りに行くことに💨
帰ってきてそのまま寝とったけ、上着だけ羽織って鞄持ってすぐ出発💨
車に乗ってポケGO起動させてから気付いたんやけど、今日タツベイがめちゃくちゃ出没する日やったんよ。゚(゚^ω^゚)゚。
すっかり忘れとった~💦💦
やけ、慌てていっぱい取ったわ😅
なんとか最終進化まで出来たけ良かった💨

郵便局の後は電気屋さん行って、この間 配達してもらうように手配した家電のお金を支払いに行って、それから 晩御飯のおかずを買いに、いつもカツ丼を食べに行くお店に行ってお持ち帰りにしてもらってから
帰宅🏠

帰ってすぐ晩御飯🍽
はちの晩御飯はカツ丼で、いちの晩御飯は唐揚げとアジフライとお酒で、あたしの晩御飯は はちが残したカツ丼のご飯とチーズコロッケと唐揚げともずく食べた( ´༥` )
お腹いっぱい~っち思ったけど、その後
プリッツ食べたw

で、ご飯終わったけ ツムツム😶
そういえば、昼ぐらいにツムツムしよったら スターウォーズの新ツム出とって、コイン貯まっとったけ、引いたら 赤色の方の新ツムが出てくれた🙌
で、昼に出てくれたけ、次は白い方欲しくて 頑張ってコイン貯めて出したけど、新ツムやなかった(‘、3_ヽ)_確率up中になるべく引いておきたいな~(´・ω・)
スターウォーズツムは強いって噂やし🤔
次のイベントで使える可能性高いし🙌
コイン稼ぎ出来るツムなら 尚更良いんやけどな😍

あ、そういえば、はちがもの探ししよる時に、あたしが前使いよった携帯の充電器が出てきたけ、久しぶりに電源入れた~☺
で、まだ、使えるし前から気になっとったバンドリをダウンロードしてみた😊
今の携帯には入れれる容量無いけね😅
で!ゲーム自体は音ゲーやけ苦手なんやけど、会話とか多くて絵柄も可愛いけ、頑張ってみようと思う👍
いつまで続くかはわからんw

ツムツムの後、動画見よったら お風呂入りぃち言われたけ 入って出てきたら、りの兄がもう起きてきとった👀
あたしはとりあえずガルパを進めて行きよったんやけど、イマイチよぉわからん🤔💧
攻略サイト?的な物見た方がいいんかな?
初心者は最初にガチャ引かしてくれるんかち思いよったけど、そうゆうわけでもないし😂
さっき石を必死で貯めて引いたけど、なかなか渋かったわ…
あと単純に音ゲー難しい…

これはもうやばいかもw
でも、キャラ可愛いけ、すでに推しは出来た👍✨
ゲームじゃなくてアニメ見ようかな🤗w

まぁ、そうこうしよったら りの兄が夜勤行く時間になったけ、見送って、ちょっとガルパしよったけど、眠くなったけ寝る😴

あ、でもちょっとえすりとかしてから寝るかも

明日は何か予定あったっけ…??
まぁいいか

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु