午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

欠点は1個だけ

めちゃくちゃ良いんだけども……!!



今日(14日)は朝 9時半ぐらいに起きた😴
夢に うーちゃん出てきた~~(⊙_⊙)!
目が覚めて びっくりしたわ~w
なんか誕生日プレゼントっちゆって 何故か写真立て貰った😲
誕生日まだなんやけどww
それ以前に貰える予定無いけどさww
寝る前に動画見よったけ夢見たんやか~🤔

で、起きてから朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日に引き続きサンドイッチ☺
珍しくりの兄が早く帰ってきたけ、一緒にサンドイッチ食べた😊

で、その後あたしはツムツム😶
はちがミッションで190コンボせないかんけど、全然出来んっち言いよって、あたしがやってあげたんやけど、あたしも全然出来んやったんやけど、新ツムが出たっちゆうけ、やってあげたら 1発で出来たw
キャラクターボーナスのおかげで🙏✨
良かった~(*´・ω・`)=3
で、次は800万点出さないかんやって、出来んっちゆうけ それも やってあげよったんやけど、iPhoneやけ やり慣れとらんくて 全然出来んやった😂
とりあえずコイン貯めて貰って またやることに😓

そうこうしよったら 昼になったけ
お昼ご飯🍽
何食べるか悩んだ末、あたしは冷凍の焼きおにぎり2個食べて、はちはご飯と冷凍ギョーザと豚汁食べよった( ´༥` )
りの兄はスヤスヤ😌

で、その後 出掛けるっちゆうけ 化粧しようち思ったら めちゃくちゃでかいニキビが顎に2個も出来とった。゚(゚^ω^゚)゚。
20190414_130011_358.jpg
若干加工されて見えにくいけど、指の先に2つ…😭
ニキビデカくて目立つけ、化粧は最小限にしてマスクすることにした😷
で、この前 新しいマスク買ったけ 試してみた😊
_20190414_130707.JPG
めっちゃ良かった!
素材も良い!フィット感も良い!
サイズ感も良い!息苦しくない!
耳も痛くない!最高やん!!

っち思ったんやけど……

一つだけ欠点が………



くっさ…( -ก -̀  )


匂いがダメやったww
あたしの苦手な匂いやった(´・ω・)💦
でも、これ洗えるらしいけ、洗ってから
また使ってみる💪

で、用意出来たけ出発💨
今日天気悪かったけ、とりあえず最初に
コインランドリー行って、乾燥機に洗濯物入れてからスーパーへ💨
最初のスーパーでお酒とか買って、次のスーパーで晩御飯の材料買ってから、コインランドリー戻って、洗濯物畳んだ ´ω` )/
それから、ニトリ行って お花のリース買って、DAISOでOPP袋買った🙌
2019-04-14-15-50-31.jpg
梱包材料やね☺無くなりそうやったけ
補充した👍

お花のリースは、玄関に丸いものを置くと金運が上がる?みたいなのをテレビでしよったらしく、それで買った🙌
20%offでお買い得やった😍

で、次にドラッグストア行って、いちのサプリメント買った時、ついでにパックも買って貰った😁
_20190414_190354.JPG
個包装のやつ持っとらんくて、旅行の時に
持って行きたかったけ👍✨
準備しよかな もうすぐやけね💦💦
ていうか、昨日初日やったんよね!!
どんな感じやったんやろ~~><
めちゃくちゃ気になるけど、レポ見らずに
初見で楽しむつもりやけ、準備だけ頑張っとこ😆💨

で、その後、お菓子屋さんに行って、人に渡すお菓子を買おうとしたんやけど、明日がポイント5倍の日やったけ、明日また買いに来ようかっち話になって、今日は何も買わんやった😅

で、用事が済んだけ 帰宅🏠
帰ったら、とりあえず早く化粧落としたくて、急いで洗顔して保湿😷
コンタクトも外して一段落💨
あたしが化粧落としたりしよる間に、りの兄が起きとった👀
でも、友達と電話しよったっぽい🙄

で、一息ついたし、ティータイムでもしようかっちなって、今日買って貰ったストロベリーミルクティー飲んだ☺
2019-04-14-15-47-23.jpg
前にも1回買って貰って、めっちゃ美味しかったけ、リピ買い😍
2019-04-14-15-51-49.jpg
結構甘めやけど、優しい甘さやけ、
飲みやすくて美味しい😊

で、飲み終わった後はツムツム😶
ツムツムしよったら、電話終わってゲームしよった りの兄がまた寝るっちゆって寝よった😴
あたしもちょっと眠かったけ、ツムツム止めて、動画見よったら 寝とった😴

で、はちに晩御飯食べりぃち言われて起こされた(´-ωก`)
起きたら、りの兄はご飯食べ終わってお風呂入っとって、あたしがご飯食べ終わる頃には もう出掛ける準備万端やった💨
なんか、いつもの所で、友達と自転車のレース見てから仕事行くけ、早めに出て行くっち言うけ、見送った👋

ちなみに今日の晩御飯は、はち特製の煮込みハンバーグ💕💕
スパゲティの上にソースかけて、その上にハンバーグ乗せたやつ😍
めちゃくちゃ美味しかった😋
はちの煮込みハンバーグめっちゃ好き😍💕

で、晩御飯の後 またツムツムして動画見よったら いちが帰ってきて、二人ともお風呂終わったけ 最後にお風呂入ってきた🛁

その後、はちが背中痛いっちゆうけ 少しの間 摩ってあげて、それからあたしも生理痛でお腹痛かったけ、今日はもう寝床へ💨

そしたら、はちが心配して あずきの力っちゆう、電子レンジで暖めて使うやつがあるんやけど、それを暖めてきてくれて、お腹に乗せてくれて だいぶ楽になった😖💨

その後 3人でツムツムして盛り上がったんやけど、今はもう二人とも寝てしまった~

あたしも明日歯医者行かないかんし、早起きせないかんけ、早く寝よ😴

多分動画見てから寝るけどw

あ、そういえば三日前?ぐらいに痩せる薬(怪しくないよw)を頼んだんやけど、まだ来んのよね~早く来んかな~
昨日ポスト見て封筒入っとったけ、来た!っち思ったらコンタクトやったしw

まぁ、楽しみにしとこ~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु