午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

迷路

自分がかかるのは恐らく十数年ぶりの病院やけ、とにかく迷子(・ω・ = ・ω・)


昨日(11日)は寝れそうやったけ寝てしまったw最近寝付き悪いけね😅
やけ、昨日のことから!

昨日は朝 6時半に起こされた(´-ωก`)
けど、眠くて粘って、ちゃんと起きたのは
45分ぐらい(‘、3_ヽ)_
で、それから朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
ミルクラテは今日で終わりやった~😖
無くなる時にまた寒くなるっちどゆことよ…😢

で、朝ご飯の後は急いで化粧💄
早く行って受付せないかんやったけ、
めっちゃ時短メイクした~~!
20190411_125325_816.jpg病院行くけ、さすがに青いカラコンは避けたwまぁ、これもグレーやけどw
そして何度も書くけど、右目と左目でアイプチ変えてから、メザイクがめっちゃ楽になった~~!
何回書くんっち感じやけど、それぐらい
嬉しいんよ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
ずっと安定してなかったけね><

で、メイク終わって着替えて用意終わったけ、出発💨💨
今回、はちは家の掃除とかあるけ 家におってもらって、いちが休みやったけ、いちに病院連れて行ってもらった🙌
結構混むかなち思ったけど、意外とスムーズに行けた😊

病院行きよる途中、先輩からLINEきて
嵐の追加グッズの話で盛り上がった😍
前の日に あたしも追加あるの知ったけね💦
名古屋プレでやっとどんなデザインか見れたけど、全部良かった~♥♥
限定もデザイン変わっとったし~~!
ポスターもうちわもめちゃくちゃかっこよくて、お金無いけ抑えないけんけど、削れるとこない!!
むしろ増える一方なんやけど!!
どうしよ!!
ポスターは今まで貼るとこないち諦めてきたけど、新居には貼れるけな~😂
しかも、全員可愛い😍全員欲しい😍
困った~~~。゚(゚^ω^゚)゚。
まぁ とりあえずもうちょっと悩んどこう🤔

で、病院着いて、受付して、歯科まで行って受付して、問診票書いて渡したら、ちょうど9時で 今から診察始めますみたいなアナウンスが流れよった☺
で、あたしはその後レントゲン撮りに行ってから診察室に呼ばれて、今がどんな状態なのかを見てもらって、結局親知らず抜こうかって話でまとまったけ、いつ抜くかの相談して、日にち決めて、今回は終わり💨

意外と早く終わったけ良かった😊

それから 病院出て、はちに車にガソリン入れて洗車してきてっち頼まれとったけ
ガソスタ行った💨
そしたら、サービスデーやったけ 洗車のとこがめっちゃ混んどった😓
しょうがないけ、並んどったら、突然 窓ガラスをノックされたけ、誰かと思ったら
はちやった(⊙_⊙💧)めちゃくちゃびっくりした…😅
どうやら、後ろに付けた車が はちやったらしい😅
で、なんかよくわからんけど、いちとはちが車乗り変わったけ、今度は はちと一緒に行動することに💨

いちは洗車終わったら帰宅で、あたしと
はちは洗車終わった後 ガソリン入れて
郵便局へ💨
あたしは荷物出さないかんやったけ荷物出したんやけど、その時に めちゃくちゃ綺麗な天体の切手があって、思わず買ってしまった😍
貼るの勿体ないけど、使わないのも勿体ないよなぁ🤔

で、はちはこの間変えたばっかりの通帳の磁気がおかしくなっとったらしくて
窓口で待たされて 若干おこやった😅
 でも、まぁ また新しいのに変えて貰えたみたいやけ、良かった(*´・ω・`)=3
その後はいつも頼む唐揚げ屋さんのお店に電話して、いつもは唐揚げしか頼まんのやけど 初めてお弁当頼んでみた☺
どうやらお店の人に名前覚えられとるらしいw超常連じゃんw

で、お弁当受け取りに行って、帰り道にある ほか弁でのり弁買ってから、帰宅🏠

あたしとはちが、のり弁で
りの兄といちが、唐揚げ弁当やった☺
お店の人のサービスで、本当は唐揚げ2つしか入ってないお弁当に唐揚げ3つ入れてくれとったw優しい~😂
やけ、また買いに行ってしまうんよな😂

で、ご飯の後 特に何か用事があるわけやなかったけ、あたしは動画見よったら 
いつの間にか寝とった(‘、3_ヽ)_💤
目が覚めたら夕方やったw
で、晩御飯は焼肉屋の予約取っとったけ
とりあえず 出掛けられる用意してから
ゲームしよって、時間になったけ出発💨
途中、いつものとこに行っとった りの兄を拾ってから、焼肉屋さんへ💨
開店前やったけ、ちょっとだけ待ってから開店したら1番に呼ばれた🙌
2019-04-11-17-11-42.jpg
とりあえず牛タン😍
そして、ご飯は 大🍚✨
2019-04-11-17-34-53.jpg
めっちゃ食べた~( ´༥` )
寝とっただけなのに、お腹減るんやなw

で、いっぱい食べて満足したんやけど、アイス食べたくなったけ、りの兄送って行った時、ついでにLAWSON寄ってアイス買ってから帰宅🏠

帰ってから お腹いっぱい過ぎて動けんで
布団でボーっとしとったら また寝とった😴

で、はちにお風呂入りぃち言われて起こされて やっと起きてお風呂🛁
お風呂の後 アイス食べた😋
2019-04-11-20-50-13.jpg
あと、はちが買っとったいちごも食べた😋
2019-04-11-20-50-35.jpg
アイス美味しかった~😋
プリン味のアイスやけど、ちょっとカラメルが濃いめかな🤔
アイス自体は滑らかで美味しかった☺

で、アイス食べた後はツムツムしたり、えすりしたりして なんか今日はもう眠い…ち感じで布団入ったら寝とったw😅


で!今日(12日)!
今日は、いちが病院の日で、あたしもついて行くんかち思いよったんやけど、はちに「じゃぁ、病院行ってくるね」っち言われて起こされた( ´・ω ก` )
起きたら8時やった(´-ωก`)
とりあえず見送って、朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ塗ったやつと、
ミルクラテの代わりにチョコマショマロ?みたいな飲み物飲んだ☕激甘よ…

で、ご飯終わって やる事なくなったけ
とりあえずツムツムしよったんやけど、
はち達が病院から帰ってきたら、どっか出掛けるかも?っち思って、とりあえず化粧した💄
20190412_165716_468.jpg
新しく買ったカラコン、結構発色良いけ
メイクが濃くなってしまう😅
あ、あと前髪ちょっとだけ切った✂
コンサート前やけ失敗したくないけ、めっちゃ慎重に切ったわw

で、化粧も終わって、特にやる事なくなったけ、またえすりとツムツムしよったら、はちから電話かかってきて、そろそろ帰るっち、言うけ その後は動画見よった👀
そしたら いつの間にか寝とったw

で、しばらくして起きてけど まだ帰ってきとらんくて あれ??ち思いながら、とりあえず起きて、またゲームしよったら 物音が聞こえたけ 玄関まで行って扉開けたら
2人が帰ってきた😊🙌

はちがお昼ご飯にお弁当買ってきてくれとった🙌
2019-04-12-12-50-59.jpg
久しぶりのとりめし~♥
食べ終わって、その後はデザート😍
2019-04-12-13-35-50.jpg
このチーズケーキ高いけど美味しい😋
飲み物はローズヒップティーにしたけど、
めちゃくちゃ酸っぱかったw

で、はちが今日はホームセンターに行きたいち言いよったけ、ご飯の後 着替えて準備したんやけど、はちがスヤスヤしとったけ
その間またゲームしよった😶
えすりのイベント、今日までやったしね👍
なんだかんだ つむちゃんのSSRゲット出来たわ😊✨
東さんは無理やったけど😅

で、しばらくしたら はちが起きたけ
3人でお出掛け💨
とりあえず、最初のホームセンターで
あたしはソファ見たりしよったんやけど、あんまり理想のやつが無かったけ、やっぱりニトリのやつ買おうかなち思いよったら、はちにベッドの下に入れる収納ケース見てみたら?ち言われて、見てみたら意外と安かったけ 4つ買った👍
便利な引き出しタイプ✨
あとは頑張って、いちにベッドを調整してもらわないかんな🤔

で、次はニトリ💨
改めてソファベッド見て、これがいいなぁち思ったり、カーペットどの色にしようかなぁち思ったりしよったんやけど、家が出来んことにはまだ買えれんけ、いちとはちにゲーセン行ってくるっち言ってゲーセン行った💨
一通り見たけど、取れそうなのなかったけ
もうひとつあるゲーセン行ったら、めちゃくちゃ簡単に取れそうなやつがあったけ
姪っ子ちゃんの為に取ってあげた🙌
20190412_165512_894.jpg
偶然にも、はちとあたしと推しの色💜💙💛
姪っ子ちゃんに渡そうと思ったけど、ちょっと悩んだよねww
いや、渡すけどもww

で、人形も取れたけ、今度は晩御飯を買いに食料品売り場へ💨
今日の晩御飯買って、明日 朝サンドイッチしようち話になったけ、サンドイッチの材料も買った😊

で、買い物終わったけ帰ろうとしたんやけど、はちがトイレ行ってくるっちゆうけ
あたしは薬局を覗きよった👀
前からずっと探しよるマスクが無いかなぁち思って😶
でも、表にマスク並んどって、そこに無かったけ、もう無いんやろうなぁち思いながら 奥まで入って行ったら、まさかのレジ前ぐらいに置いてあってびっくりした😲
しかも、店員さんに声掛けられたし😅
とりあえず ずっと探しとったけ、即購入👍
2019-04-12-16-57-45.jpg
3回ぐらいは洗って使えるんやって~!
花粉も終わりに近付いとるけど、使い心地どんなんか気になるけ はよ試してみたい😊
いつ使おうかな🤔

で、マスク買って、ついでにカードも作ってから、帰宅🏠

ご飯までまだ時間あったけ 動画見よって
その後晩御飯🍽
今日の晩御飯はポテトサラダとおにぎりツナマヨとささみチーズかつと中華サラダとと酢の物と竹輪のマヨ炒めと煮魚。
酢の物と煮魚は食べんやったけど🙄
あ、あともずく食べた~☺
酢は身体に良いけ、出来るだけ摂取したいと思って🙌
すぐ飽きるけどw

で、晩御飯の後は また動画😶
今回は寝らずに見よって、その間に りの兄が帰ってきたっぽい💨
りの兄はご飯食べて酒飲んでベロベロになって、すぐ寝よったけどw

で、はちにお風呂入りぃち言われたけ
お風呂入って、またツムツムしようかなち思ったら、風立ちぬが始まったけ、見入ってしまった👀
ツムツムしよっても、気になって、ツムツムに集中出来んけ、ツムツム止めて 見よったんやけど、今度はめっちゃ眠くなったけ、結局最後まで見らずに寝床へ💨

寝床来たんやけど、日記書いてないことに気付いたけ、書き始めたら もうこんな時間よ…(‘、3_ヽ)_
今日の寝入りはどうかしらね…

明日なんか予定あったかな?

まぁ、いいや


とりあえず寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु