午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

雨降り、寒い

また急に寒くなった:;(∩´﹏`∩);:


今日(10日)は、10:30過ぎに起きた(´-ωก`)
昨日なかなか寝れんやったけな…

で、とりあえず朝ご飯🍽
時間的に、昼ごはんに響くけ パンやなくてゼリー食べた( ´༥` )
なんかゼリーっていうかジュレ?みたいなやつのみかん🍊
美味しかったけど、あたしはたらみのどっさりみかんゼリーのが好きやな🤔
食べたジュレもたらみやけどw

で、今日出掛ける予定ち聞いとったけ、急いで化粧💄
2019-04-09-15-42-06.jpg
昨日届いとった新しいコンタクト使ってみた~(ฅ・ิω・ิฅ)
20190410_193628_155.jpg
クリームスプーン??とかいう色やったはずw曖昧ww
昨日めちゃくちゃ泣いたけ、朝 瞼腫れとったけど、やっぱルドゥーブルすごいわ✨
ちゃんと二重になれた🙌すごい💕
2度塗りして、失敗したけ 剥がしたんやけど、1度塗りの部分が残ってくれて ちょうどいい感じになってくれた👍
めちゃくちゃ時短💪助かる💪

で、あたしが せっせと化粧しよったら
はちが「お昼ご飯買ってくるわ~」ち言うけ、あれ??ち思いよったら、あたしが化粧しよる間に弁当買ってきて、お昼ご飯食べてから出かけた方が良くない?っち話になって、そりゃそうよなっちことで、はちにお弁当お願いして、あたしは化粧💄
急いで化粧しよったつもりなんやけど、
はちが帰ってくる直前にやっと終わったw

それからお昼ご飯🍽
2019-04-10-12-00-11.jpg
いつものコスパ最強唐揚げ弁当💕
美味しかったんやけど、今日は全部食べきれんやったけ、残して、晩御飯の時に食べることにした💨

それから、着替えて用意して 出発💨

今日は雨やったけ、最初にコインランドリー行って洗濯物乾かした🙌
先に行った方が楽やけね👍
で、乾くの待つ間ツムツムしよって、乾燥が終わって、畳んでから、スーパーへ💨

あたしは近くのDAISO行ったんやけど、欲しいやつなかったけ、結局何も買わずに出て、買い物が終わった はちと合流して、それからイオンへ💨

食品売り場で、昨日見たランチボックスあるかなぁち思って見てみたら、やっぱりもう無くなっとった😅
やっぱそうよな~💦
でも、また物 増やしても困るし、手に入らんのが運命やったんかもなぁ(´・ω・)
しょうがない💨
その後 はちと色々買い物して、食品売り場での買い物は終わって、他に行きたいとこあったけ、買い物した物を車に置きに行ってから 専門店街へ💨

はちがめっちゃ可愛い服がearthにあったっち言うけ見に行ったんやけど、もう無かったみたいで残念がっとった(´・ω・)
あたしもどんなんか見てみたかったわ…

で、その後は新しい部屋に付けたい小物とか時計とかを雑貨屋さんで見て、はちと
久しぶりにクレープ食べた😋
2019-04-10-15-47-31.jpg
いつものアイスいちごチョコ💕
他のも食べてみたいけど、これが1番好きなんよね😍

で、クレープ食べた後、はちは椅子に座って待っとくっちゆうけ、あたしはスリコに行って買い物👜
昨日から狙っとって買うかどうか悩んどったやつをついに買った💪
2019-04-10-22-37-07.jpg
バンダナ?みたいなやつ💨
頭に付けるけ目立つかなっち思って☺
暗闇でも青っちわかるような良い青を探しよって、これやったら大丈夫な気がするっち思って買ってみた💙
なかなか青を探すのも大変😅💦

で、はちにスリコでの買い物終わったよっち言いに行って、その後は一緒にペットショップにおる、あたしのお気に入りのわんちゃん見に行ったんやけど、休憩中で見れんやった😂
最近全然会えとらん😭

で、その後あたしはゲーセン行きたかったけ、はちにマッサージ機がある所で休憩してもらいよって、あたしは狙いの物を取りよった🙌
なかなか取れんで苦労した…(‘、3_ヽ)_
最初に狙っとったやつは結局取れんやったし…
まぁ、また頃合を見ていい感じになっとったら 取りに行こうかね💨

で、はちも来たけ、ゲーセン終わらせて
その後 婦人服コーナーで下着買って終了💨

イオン出て帰りよったんやけど、はちが
スーパーに寄りたいっちゆうけ、スーパー寄って、それから帰宅🏠
帰ったら、もう夕方やったけ もう晩御飯の準備🍽
晩御飯は昼弁当の残りとお寿司と青椒肉絲ともずく食べた( ´༥` )
本当はめかぶ食べたかったんやけど、めかぶなかったんよね…🤔なんでやか
まぁ、もずくも好きやけいいんやけど💨

ご飯の後は昨日食べるの忘れとった りんご飴食べた😋
20190410_193527_821.jpg
今回のりんご飴、飴もリンゴもめっちゃ美味しくて当たりやった💕💕
また買いたい🙏💕
桜がまだ咲いとったら買えるはず👍
行けたら行ってみよ💨💨

で、その後 ツムツムしよったら いちが帰ってきて、いちとはちが話しよる中、あたしは爆音でアルル聞きよったら、いつの間にか寝とったw

で、はちにお風呂入りぃち言われて起こされて、お風呂入った後は、ツムツムしたり 梱包したりしよったんやけど、明日が朝から歯医者やけ 早起きせないかんけ はよ寝らな!ち思って、とりあえず念入りに歯磨きして寝床に来たけど、日記書いてなかったけ、書き始めたら もうこんな時間😅
さすがに寝らなやばい💦💦

明日化粧出来るやか😅

とりあえず寝よ💨💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


追記
10日は我らが姪っ子、長女ちゃんの入学式やった~😊
時が経つのは早いねぇ…😌