午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ふらふら

冬も脱水あるから気をつけて…



昨日(9日)は、夜 体調悪い上に発作的な物が起きて書けんやった(‘、3_ヽ)_
やけ、とりあえず昨日のことから!

昨日は朝 9時半前に起こされた😴
前の日なんか全然寝れんやって うごうごしよって、結局寝る体勢?変えたら いつの間にか寝とったわ😓
で、起きようち思ったんやけど、ふらふらして目眩してなかなか起き上がれんやった…(‘、3_ヽ)_
恐らく前の日寝れんで何回もトイレ行ったけど、またトイレ行くの面倒くさいけ、水分摂らんやったんがダメやったんやろね😓
やっぱ水分補給は大事よ…

まぁ、とりあえずなんとか起きれたけ
朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズとブルーベリージャム塗ったやつとミルクラテ☕
そろそろミルクラテは終わりに近づいとるかな…🤔

で、それから化粧💄
今日はえすりの応援缶バ取りに行かないけんけね( • ̀ω•́ )✧
20190409_113328_354.jpg
今日もメザイク成功✨
やっぱ使い分けしよるけやか✩.*˚
めちゃくちゃ楽になった~😊✨

で、化粧終わって着替えて、用意終わったけ、出発💨💨

とりあえず最初に郵便局行って、次に かかりつけの先生のとこに はちが行ったけ、あたしは、はちが帰って来るまで待機😶

で、病院終わって 次はお墓屋さん行った💨
前に1回、払いに行ったら、担当の人おらんで払えんやったんやけど、この日はおったけ、ちゃんとお墓の代金をお支払い出来た🙌

それから やっとSEGAへ💨💨
12:30投入予定ち書いてあったけ、ちょっと過ぎてから行ったら、店員さんに「まだ設置が終わってないので、30~40分後にまた来て貰えますか?」ち言われたけ、とりあえずお昼ご飯食べに行った🍽
2019-04-09-12-43-16.jpg
結構最近行ったピザ屋さん🍕
2019-04-09-12-49-10.jpg
また同じピザ食べたw
はちは明太子パスタ食べよった( ´༥` )
2019-04-09-12-56-51.jpg
で、デザートもあたしの中の定番の
青のソルト💙
美味しいんやけど、これの後にオレンジジュース飲んだら とんでもなく苦くなるw

で、お腹も満たされたし、時間的にもいい感じやったけ、またセガに戻ったら、今度は設置しよる台の近くに人がおって、どうやら並んどるっぽかった😲
あたしはとりあえずトイレ行ったり、店内ウロウロして、やる事無くなったけ、はちに「恐らく並んどるっぽいけ、並んでくる」っち言って、台の傍の人に並んでますか?ち声掛けたら、はいっち言われたけ、後ろに並んだ🚶3番目やった💨
で、前に並んどった人に「誰推しですか?」ち聞かれて「三角くんです」っち答えたら「一緒です!」ち言われてびっくりした(⊙_⊙)同担拒否なんやけど、普通に楽しく会話したわw
で、1番前に並んどる人が男の人で、その人にも誰担か聞いてみたら、むっくんやった💛
皆、夏推しとかすごない??💛
で、3人でえすりについて キャッキャウフフしながら 話しよったら、設置が終わったけ、いざプレイ!
最初に男の人が春夏の台をプレイして、女の人が秋冬の台プレイしよったけ、あたしは見守っとった👀
で、男の人が むっくんとたるち取ったら
変わってくれたけ、プレイしたんやけど
まぁ~~~~なかなかに取れんやったわ…
取れそうになって取れんかったの4回もあるけね…(‘、3_ヽ)_
店員さんがずっとついててくれるスタイルやったけど、初日やし、あんまりサービスはしてくれんやったね😂
いや、結構してくれた方かw

で、とにかくお金溶かしまくって、なんとか三角とたるちGET…(っω<。)
2019-04-09-14-55-07.jpg
あとは咲也くんと幸ちゃん欲しいなっち
思ったけど、取るより買ったが安いかもw
たるちは別としてw
でも、意外と咲也くんと幸ちゃん高いんよな…
でも、取る自信は無い…(‘、3_ヽ)_
まじでクレゲ下手くそやけな😂

まぁ、とりあえず、その2つだけ取って、撤退しようとしたんやけど、ポンタカードのポイントで6回クレゲ出来る券出しとったけ、サランラップのたぶんくまを狙ってみたけど、6回じゃ取れんやったわ😑

で、撤退💨💨

りの兄を見送るつもりでおったのに、いつの間にか時間が迫っとったけ、とりあえず
りの兄を電話で起こしてから 急いで帰宅🏠

家に着いたら、ちゃんと起きてご飯食べよった(*´・ω・`)=3
で、用意して出勤するのを見送ってから
洗濯物とか取り込んで、またお出掛け💨

最初にゲオにDVD返しに行って、次にDAISOとSeria行った🙌
2019-04-09-19-41-36.jpg
コンサート用にネイルチップ作ろうち思って、その材料と、他のやつも一応コンサート用…使うかはわからんのやけどw

で、それから家から持って来た お菓子とジュース持って ちょっとだけお花見行ってきた🌸
2019-04-09-16-53-40.jpg
とりあえず、カンパーイ🍻
お酒やないけどw
20190409_165629_334.jpg
天気が曇りでちょっと肌寒い感じやったけど、桜は綺麗やった😊
20190409_170214_581.jpg
出店定番のりんご飴🍎💕
お菓子食べよったけ、りんご飴は家で食べることにした🙌
2019-04-09-16-54-27.jpg
風が強かったけ、結構花びらか落ちとった
20190409_170758_220.jpg
天気が良かったら、もっと綺麗に撮れたかもやけど、桜 めっちゃ綺麗やった✨
20190409_170159_357.jpg
平日やったけ、人も少なかったし、楽やった👍
お菓子食べて、桜も堪能したけ、今度は
イオンへ💨💨

はちは食料品売り場行って、あたしはスリコ行った💨
欲しいものがあって行ったんやけど、その前にゲーセンに寄ってしまって、欲しいのがあって、熱中してやってしまった😅
無事GET✨結構かかったけど😅
_20190411_005350.JPG
ポムポムプリンと、おそ松犬🐶

で、その後にスリコで買い物したら
1円足りんくて、パニック💦💦
店員さんに取り置きして貰って、ポイントチャージしてから戻って 支払い済ませた😅
めちゃくちゃ恥ずかしかった~~~😳😳💦
まぁ、無事に買えて良かったけど😅
2019-04-09-19-39-15.jpg
スリコでも、コンサート用の物買った👍
用意しよかな あっという間やけね💨💨

で、買い物終わったけ、はちと合流しようち思って、食品売り場へ💨
そしたら、今 話題の特茶に付いてくるミニランチセットがまだ置いてあるの見つけて 欲しい!ち思って、はちに電話したら
はちはもう買い物終わっとった😓
また戻って来てもらうの悪いけ、まぁいいかっち思って、はちの所に行って合流🙌 
はちに経緯を説明したら買えばいいのにっち言われたんやけど、戻るの面倒くさかったし、もういいよっち言って、車に乗って
そのまま帰宅🏠

家に帰ったら もう夕方やったけ、晩御飯にしようかっちなって、晩御飯の用意🍽
晩御飯は、細巻きと天ぷら(チーズ入)とネギトロ軍艦とマカロニサラダサラダと、はちが食べきれんで残した、梅としらすのおにぎり半分と塩昆布おにぎり食べた( ´༥` )
確実に食べ過ぎ…(‘、3_ヽ)_

ご飯終わった頃に、いちが帰ってきた💨
その後 ツムツムしたり、えすりしたりしよったら、お風呂入っておいでち言われたけ、お風呂入って、なんかちょっと具合悪いなぁち思いながら、早めに寝ようち思ったんやけど、マツコの知らない世界でディズニーシーのことしよって、気になって見てしまった👀
はちが背中痛いっち言うけ、背中擦りながら見よって、さすがに限界来たけ、テレビも見らずに、布団行って横になっとったんやけど、はちが気にかけてくれて、さすってくれたりしよったんやけど、その時に
GWはやっぱり皆一緒に新居で寝ようち話されて、え??っちなった。
あたしは仮設で寝させてねっち言ったら、いいよっち言ってくれとったのに、心配やけ、やっぱりダメっち。
そこから あたしの欲さが出てしまった…
また言葉が意味をなさない状況になって
どうやって理解して貰おうか頑張ったけど
語彙も無ければ知識も浅いあたしには、はちを納得させるだけの言葉は見つからんやった。
その後はもうただただ泣くしかなくて、はちはあたしがお腹痛くて泣いとると思っとったみたいやったけど、あたしは言葉の力に絶望して、身体に異常が出とっただけ。

その後、はちが寝て、あたしはまた眠れんまま ただただ溢れてくる涙を拭くだけの作業をしよった。

でも、その後ちょっとだけアルルの曲聞いて、落ち着いたけ、横になって目を閉じたら 寝れとった。

まぁ、5時半に目が覚めたんやけどね。
安定の2度寝したけど。
でも、いつもやったら帰ってきとるはずの
りの兄がまだ帰ってきとらんやった😓
残業にも程があるわ…

で、そんな感じで今日(10日)なんやけど
長くなったけ分ける!


寝そうやけどw