午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

3度目で終わり!

不運は終わり!
この後は幸せ続き!
家の完成!コンサート!前向き!


今日(6日)は朝、9時過ぎに起こされた😴
りの兄は休みやったけど、チャリのイベントがあるらしくて、目が覚めたら もうおらんやった🙄
400㌔走るけ、帰ってくるの明日の昼とかいう超絶過酷レース🙄ドMか

まぁ、とりあえず あたしは朝ご飯🍽
朝ご飯はダブルソフトにチョコクリーム塗って食べた( ´༥` )
焼いてないパンに塗って食べると 焼いとる時と違って、溶けんけ、チョコの味が強くなる気がする☺
どっちも好き😊
でも、チョコクリーム無くなったけ、明日からはまたクリームチーズやな🙌

で、ご飯食べよったら はちの携帯が鳴って
はちがめっちゃ「え!?」っち声を上げたけ、何事かと思ったら、義姉さんが事故ったらしくて、今から まの兄が現場行ってくるっち内容やった😓
どんな状態か全然わからんで心配しとったんやけど、しばらくして また電話かかってきたら 義姉さんにも相手方にも怪我とか無かったみたいやけ、良かった(*´・ω・`)=3
例え、事故っても、車が けちょんけちょんになったとしても、生きててくれたら それでいいよ(´・ω・)
で、またしばらくして連絡あって 事故処理とかも終わったっち言いよったけ、とりあえずは一安心(*´・ω・`)=3
あとは保険屋さん同士の話し合いになるんかな?っち感じ(´・ω・)

で、一安心して、ご飯食べ終わった後は
ひたすらツムツムしよった😶
イベントありよるけね~
でも、コイン溜まってツム出しても
全ッ然 新ツム出らん…(‘、3_ヽ)_
今回まじでまだ一体も出とらんけな…😓
強いんか弱いんかは別として、キャラクターボーナス欲しいけ、出て欲しいわ…😢

で、ツムツムしたり、えすりしたりしよったら お昼近くになったけ、弁当買いに行く為に 着替えて 出発💨💨
今日は 他に出掛ける予定なかったけ、スッピンメガネで、はちに運転してもらったw

で、弁当取りに行って、帰ってきてから
お昼ご飯🍽
2019-04-06-12-05-43.jpg
またこの唐揚げ弁当w
美味しいし、コスパがいいんよ✨

で、ご飯の後は 一昨日買って忘れとった
いちごを2人で分けて食べることに!
2019-04-06-13-46-21.jpg
大量~🍓
はちは練乳とか、かけよったけど あたしは割とそのまま派☺
気分によってはかけるけどw
甘酸っぱくて美味しかった~😋

で、その後 この間ゲオで借りたDVDを
はちと2人で観ることに👍
いちにも りの兄にも貸してあげたら、面白かったっち言いよったけ、楽しみにしとったんよね~😊
あとこれ!
2019-04-06-14-17-05.jpg
映画観る時に食べようち思って置いとったけ、観ながら食べた~🙌
量は多いけど、映画館のキャラメルポップコーンと味が似とって、濃過ぎず薄すぎずで、美味しかった😋

ちなみに観たDVDは『22年目の告白』
前にテレビ放送で チラッと見とって、
面白そうやったけ、ちゃんと観たいっち思いよったやつを やっと観れた!

やっぱり面白かった~!
ネタバレしたくないけ、内容は書かんけど
結構見応えあるけ、気になった方は是非っち感じ😁

で、映画見終わって はちが洗濯物取り込み終わったタイミングで、携帯が鳴って
いちが帰ってくるんかな?ち思ったら
りの兄からの電話やった😶
どしたんかな?っち思ったら、足が思うように動かんで、これ以上進めんっぽいっち言うけ、これはイベリタイヤするしかないかっち話になって、迎えに行くことに💨
でも、200㌔以上は走っとるけ、迎えに行くのも 結構遠いし、車にチャリ載せるけ
1人は留守番せないかんやったけ、あたしが残った(´・ω・)
いちがもう仕事終わって帰ってきよったし、いちが場所わかるけ、いちとはちに
行ってもらった💨

あたしは急に1人になったけ、何すればいいかわからんやったw
とりあえず、いつも通り動画見よったら
いつの間にか寝とって、1回はちの電話で起きた時に 晩御飯食べな…っち思ったんやけど、夢の続きが気になり過ぎて また寝よったw
なんか、ゆるゆりの夢見たんよな~
内容あんま覚えてないけど…
あと、謎の化粧の夢…謎過ぎて内容伝えれんぐらいには謎w
で、いい加減まじで起きらな!っち思って8時半ぐらいにやっと起きて、冷食の焼きおにぎり2個食べて、その後プリッツ食べながら ツムツムとか えすりしよって、
そろそろ皆帰ってくるかな~ち思ったけ、
お風呂の用意して、先にお風呂入って
またゲームしよったら、はちから電話で
もうすぐ帰るよ~ち言われて、待っとったら、10時半ぐらいに帰ってきた😊
りの兄にお土産に 花丸ちゃんのクリアファイルとお菓子貰った🙌
2019-04-07-00-45-02.jpg
これ、可愛くてもう1枚欲しかったけ、
嬉しかった💕

あと、あたしが昨日夜中にチキンクリスプ食べたいっち呪文のように唱えよったけ
お土産に買ってきてくれたw
2019-04-06-22-40-27.jpg
あと、ポテトとナゲットも食べたw
めっちゃお腹いっぱいなったw

でも、りの兄が足の調子悪いっち言いよったけ 心配しとったけど、はちがマッサージしてあげてら だいぶ良くなったみたいで
良かった(*´・ω・`)=3

で、その後 みんなお風呂入ったりして
今日の出来事とか 映画の話とかして 盛り上がったけど、日付超えたけ、寝ることに💨

明日は自治会?のお花見があるらしいけ
参加せねば…(‘、3_ヽ)_
目青くてもいいやろか🤔

とりあえず寝よ~
明日は化粧せないかんけな😅


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु