午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

今年 初!お花見🌸

20190407_113458_640.jpg
行ってきたよ~🌸



今日(7日)は、朝 8時半ぐらいに起こされて
朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
で、ご飯の後は化粧💄
_20190408_001725.JPG
久しぶりにルドゥーブル買ったけ使ってみたら 前より使いやすくなっとる気がする!
20190407_162355_211.jpg
メザイク失敗したかな?ち思ったけど、
2度塗りしたら、ちゃんと理想のラインになったし、テカリも少なくて めっちゃ良かった!
今度から折式は右目に使って、ルドゥーブルは左目に使おうかなw

で、化粧終わって、着替えも終わって
出掛けられる状態になったんやけど、
あたしが化粧しよる間に、りの兄といちがいつの間にか寝とって、はちは色々片付けとかしてくれよったんやけど、突然周りが汚いけ掃除機せな!ち言い始めたけ、用意が終わっとるあたしが掃除機かけた💨
で、自治会のお花見始まる時間まで時間無かったけ、皆急いで用意して出発💨💨

時間は過ぎてしまったけど、なんとか到着して、お弁当貰って、お花見しながら
皆でお弁当食べた( ´༥` )
2019-04-07-11-15-05.jpg
お花見弁当は毎年同じところのやつ😊
滅多に食べれんし、美味しい😋
20190407_113513_020.jpg
天気良くて暑かった~😳
20190407_115236_307.jpg
見えにくいけど、土砂崩れ起きた所で
お花見した😅
桜が何本かおらんくなっとったわ…
_20190407_161345.JPG
去年は桜が散ってから、お花見会したけど
今年は時期ぴったりやった🌸
あ、でも、もう桜吹雪が舞ってお弁当に
花びらが入りよったけ、ここの桜は満開は過ぎたんかな?🤔

でも、他の場所は ちょうど満開っぽいけ、行きたいな~☺
明日 雨予報やけど😫

で、4人で3個のお弁当食べ終わって、
それから 近所の人とかに挨拶してから
そのまま お出かけ💨

とりあえず最初にお墓行ってお供えの花を
綺麗に整えてから、次にお墓屋さんに行ったんやけど、担当の人がおらんやったけ、話出来んやったけ、また担当の人がおる時に出直すことにして、次はドンキ💨

前の日に頼んどったテーブルが入荷したっち連絡来とったけ 受け取りに行ってきた😊
まだ開けとらんけど使うの楽しみ~✨
他にも食材とか色々買って 次はイオンへ💨

りの兄は髪を切りに行って、いちとはちは
食品売り場に行ったけ、あたしはポケGOしたかったけ ウロウロしよったんやけど、途中バグって起動せんやったけ、諦めた😑
つーか、昨日と今日スペシャルウィークエンドで、あたし参加券持っとったけ、わざわざ対象のとこ行って入力したのに無効なコードですとか出て、何回やってもならんやったけ、それも諦めたんよね…
わざわざ対象の伊藤園の自販機まで行ったのは何やったんやろな…😑

まぁ、とりあえずポケGOは諦めて 色々ウロウロしよった🙌
久しぶりにサンリオ覗いたり、ゲーセン覗いたり、ペットショップに犬 見に行ったり、服屋さん覗いたりして、満足したけ
いちとはちと合流🙌
そしたら、特設コーナーみたいなとこで
服のSALEしとったけ、はちと見てみたら
可愛い部屋着のワンピースみたいなんがあって、はちはそれを買いよった☺
あたしも欲しいのあって、めちゃくちゃ安かったんやけど、サイズがさすがに大きすぎたけ止めた😅
このままじゃ ドンドン太るけね😂

その後、天板付きストッカー?(簡単に言うとプラスチックのタンスみたいなやつ)が
今日まで安かって、新居に置きたかったけ、2個買った🙌
お取り寄せやけ、新居出来てから取りに行こ~😊

で、その後 はちはATMに用事があるっちゆうけ、いちが座っとる場所 集合で、また別行動💨
りの兄が終わるまで暇やったけね😅

で、さっき覗いた服屋さんの前通ったら
タイムセールしよって、10%offになるっちゆうけ、もう1度覗きに行った💨
そしたら、青いカーディガンあって、コンサートに着ていくの これにしようかな~ち思いよったんやけど、ちょっと高かったけ悩みよったら、もう少しお手頃な値段で 
ちょっと形の違う青色のカーディガンがあったけ、そっちを買った🙌
_20190407_161313.JPG
薄手で模様があって可愛い💙
ほんとは、ユニクロで青のカーディガン買っとったんやけど、まさか春にコンサート行くち思っとらんやったけ、ごっつい冬用のカーディガン買っとったん…
でも、これで春用のカーディガン買えて良かった😊

一応コンサートではこんな感じで着る予定
20190407_161539_450.jpg
コンサート前の上着はこれの予定↓
20190407_161705_588.jpg
あと、小物はどうするか悩み中😫

まぁ、とりあえずタイムセールでカーディガンGETしたら、ちょうど はちから電話かかってきて、りの兄が散髪終わったっちゆうけ、合流して、イオンを出発💨

帰りにスーパーで足りん食材買い足してから、帰宅🏠
帰って、食材の片付けとかして 化粧落として、部屋着に着替えて 一息着いたけ ゲームしよった💨
りの兄はいつの間にか寝とったし😴

で、あたしも、ウトウトしよったら いちとはちが買い忘れがあったけ、またちょっと出かけてくるねっち言いよって、見送った後は熟睡しとった😴
はちに晩御飯出来たよっち起こされるまで全然起きんやったわ😓
起きたら、りの兄おらんやったし😅
いつものとこ行ったらしいw

それから、晩御飯🍽
晩御飯はスパムと食パンとサラダとチキンカツとガンスフランク…謎の晩御飯w
美味しかったけ、いいんやけど😋

ご飯の後はひたすら えすりしよって
お風呂入りぃち、言われたけお風呂入って、その後はひたすらツムツム😶
なかなか新ツム出らんで苦労しとったんやけど、やっっっと一体出てくれて、コンボのミッションクリア出来た。゚(゚^ω^゚)゚。
大変やった~💦
まだ全然終わっとらんけど😂

で、りの兄の帰り待っとったけど、今日は遅くなるっち言いよったけ、先に寝ることにして 寝床来たんやけど、えすりして
日記書きよったら、りの兄帰ってきたわw

なんか水の音がするけど、もしかしたら雨やか?
桜を散らさんでくれるといいんやけど😖


明日はなんかあったかな…?
まぁ、とりあえず寝よ

なんかめちゃくちゃ足痛いけど なんだやろ?
明日には治っとるといいな


よし、寝る



じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु