午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お得だぞ!

前から欲しかったシリーズ買ったった~


今日(5日)は、朝 7時前に一旦起きたんやけど、眠たすぎて もう1回寝て、9時に ちゃんと起きた(´-ωก`)
それから 朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにチョコクリーム塗ったやつとミルクラテ☕
チョコクリームがそろそろ無くなりそうやけ、クリームチーズに戻りそうやな🤔

それから 化粧💄
20190405_145203_590.jpg
昨日泣いてしまったばっかやったけ、瞼はやっぱりブチ腫れとったんやけど、なんとかメザイクは成功した😅

で、着替えて 髪も整えて用意が終わったけ
出発💨

最初に スーパーで、買いたいものがあったけ 見に行ったんやけど、置いとらんやったけ 結局何も買わんやった(´・ω・)
それから お昼ご飯🍽
2019-04-05-12-07-29.jpg
ここも久しぶりな気がする☺
また例の券使ったけ、めちゃくちゃ安かった~😊
でも、ちょっと値上げしとった😢
美味しいけ、行くけどね(〃´-`〃)

で、ご飯の後はドンキ💨
はちとは別行動で買い物🙌
あたしは主に化粧のとこおった☺
で、欲しいもの見つけたけ、はちと合流👍
その時に、あたしが新しい部屋に欲しいテーブルがまだ在庫あるか店員さんに確認してもらったら、無かったけ、取り寄せになった😓
買うけど、もうちょっと後に言えば良かったかな…😅
まぁ、いいか💨

で、お取り寄せ頼んでから 会計したんやけど、会計に間違いがあったけ、返金してもらってから、次は銀行へ💨
なんか振込せないかんち はちが言いよったんやけど、通帳忘れたっちゆうけ 家に一旦取りに帰ってから、また銀行行って 今度はちゃんと振込出来たらしい😓💨良かった💨

で、銀行の後 駅に新幹線の切符受け取りに行ってから 帰宅💨

ポスト覗いたら、りの兄の会員カードご届いとった~☺
まぁ、今回使わんけどねw
来年に期待🙏

で、やっと一息ついて、化粧落として部屋着に着替えて、それから 今日のおやつのぜんざい食べながら、ドンキで買った化粧品開けよった🙌
まずはこれ!
2019-04-05-14-47-25.jpg
ラブライナー💕
もうカスカスになっとったけ買わなっち、思いよったら、まさかのおまけ付き売りよって 即買いした👍
青のライナーはコンサートの時に使おうかな~💙
で、次はこれ!
2019-04-05-14-47-37.jpg
朝用マスク!
本当はサボリーノが欲しかったんやけど、これが安かったけw
肌に会うといいな~
で、最後はこれ!
2019-04-05-14-47-52.jpg
ルドゥーブル!
前使いよって、今は折式なんやけど
最近メザイクの調子悪いけ、またルドゥーブル使ってみようかなち思って😌
今回は大きいの買ってみた🙌✨
どれも他の店より安く買えたけ良かった😊
コンサート前やけ顔面整えていかなね!w

で、商品開封も終わったし、いつものように動画みようかなち思ったら、そういえば、義姉さんのFCの会員カードを預かっとったな…っち思い出して。
でも、それをどこに置いたか覚えとらんやったけ、慌てて 動画見らずに、今日は部屋の片付けした💨💨
めちゃくちゃ頑張って、片付けて、もう諦めかけた時に やっと出てきた😭
これで義姉さんとコンサート行ける😭
危なかった~💦

で、片付けも一段落して、ツムツムしよったら もう晩御飯🍽
今日は昨日残したお弁当の残りと焼きそばやったんやけど、お弁当また残して 焼きそばだけ食べた😅
お弁当は りの兄が食べてくれた🙏

で、ご飯食べ終わったぐらいにチャイムが鳴ったけ、出たら あたしが通販しとったやつが届いた🙌
2019-04-05-19-53-41.jpg
3日の夜にGRLでハッピーバッグ注文しとったんよ~😊
5点入っとるっちゆうけ、わくわくしながら開封

まず1点目!
20190405_195956_237.jpg
チェックのトップス💕
黒い紐は後ろで結ぶタイプ👍
_20190405_203119.JPG
着るとこんな感じ☺
デブやけ着るまで大変やけど、着たら 割と大丈夫w
袖がヒラヒラで めっちゃ可愛い😍

2点目!
20190405_200056_667.jpg
ピンク?ムラサキ?のセーター
着用画像はありません。察して下さい。

3点目!
20190405_200328_870.jpg
なんか、プードルみたいな毛並みの
トップス😊
20190405_200219_744.jpg
可愛いし、着心地も良かった👍

4点目!
20190405_200710_573.jpg
白いブラウス…?
着るとこんな感じ…
20190405_200545_665.jpg
デブ丸出しw
めっちゃ透けるw
謎の紐が付いとるけ、これは多分後ろで結ぶやつかな🤔
デザイン可愛いのに、デブやけ着こなせんやった…痩せよ…

5点目!
20190405_200944_101.jpg
チェックのシャツ!
広げたら長かったけ、シャツワンピースになるやん!ち思ったんやけど…
20190405_201247_178.jpg
前…閉まらんやったわ…www
羽織として着ようかな😅
羽織としてなら何の問題も無い😌
めちゃくちゃ薄手のシャツしか中に着れんけどなw

まぁ、こんな感じやった💨
アウターとかボトムス?とかあるかなち思ったけど、なんか微妙な結果やった😅
いや、あたしが痩せとったら全然微妙やなかったんか…
LLサイズも売り出して欲しいわw

とりあえず、ハッピーバッグ開封終わって、いちが帰ってきて、お風呂入ったけ、その後あたしも、入って 、ちょっとだけツムツムしてから、寝床に来て ひたすら日記の更新しよったwもうこんな時間かw


明日は りの兄が自転車のイベントに参加するらしくて朝からおらんっぽい🙄
明日はどっか行くんかな?

わからんけど、とりあえず寝よ~

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु