午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ことばが意味を成さない日

そうゆう日がある

3日は、はよ寝らなち思って、日記書かずに寝てしまった😴

やけ、3日のことから!
3日は、朝 10時に起こされた(´-ωก`)
全然起きれんやったわw
で、朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストに昨日買ったチョコの
クリーム塗って食べた( ´༥` )
2019-04-03-10-15-54.jpg
クリームがふわっふわで軽くて美味しかった~😋💕
これはクリームチーズとも合いそう😁

で、ご飯の後 ツムツムしたり、えすりしたりしよったんやけど、はちが「今日はびっくりドンキー行きたい」ち言いだしたけ、
外出する気ゼロやったけど、出掛けないかんくなったけ、化粧した💄
20190403_115937_438.jpg
今日はメザイク2回目で成功✨
つーか、最近ずっとコンタクト入れたら
左目が痛かったんやけど、今日はアイコフレのワンデーのやつ使ったら痛くなかった…😓なんでやろ😓
ちゃんとコンタクト洗いよるんやけどな😇
合っとらんのかな…🤔
つーか、花粉のせいやなかったんやw

とりあえず、化粧も終わって 着替えて、髪の毛も整えて出掛ける準備整ったんやけど はちがいつの間にかスヤスヤ寝とったw
起こすの可哀想やけ、起きるまでゲームしよったら、割とすぐ起きて、はちはもう
ほとんど用意出来とったけ、起きてから
結構すぐ出発💨

もうお昼過ぎとったけ、最初にお昼ご飯🍽
2019-04-03-13-02-01.jpg
いつものポテサラパケットディッシュ💕
美味しい…(〃´-`〃)💕
これに追加でチーズ足したい…

で、ご飯の後は、銀行いって その後 郵便局行って荷物出したりして、その後 しまむらへ💨(ちなみにあたしはしまむらで、はちは近くのケーキ屋さん行っとった)
_20190403_231927.JPG
※プチプラのあやさんの画像を引用させて
頂いてます。

このワンピースが欲しくて行ったんやけど、探しても見当たらんくて、いつもやったらお取り寄せも考えるんやけど、お取り寄せして、もし入らんやったら…っち思ったらお取り寄せしてもらうことも出来んやった😢
しかも、人気みたいやけ、多分売り切れとるんよね…

で、はちと合流した後に良さげなワンピースがあったけ、試着した🙌
2019-04-03-15-12-15.jpg
花柄ワンピース❁⃘*.゚
着てみたら腕とか ちょっとパツパツやったけど、上着きれば ごまかせるかなち思って買ってしまった😅
4月のライブは一応このワンピースで行くつもり😊
これに青のカーディガン羽織る予定💙
合わんやったら、また考える😅

あと、このワンピースの他に福袋?ハッピーバッグ?っちゆうのが売りよって、ブルゾン目的で買ってしまった ´ω` )/
2019-04-03-15-13-08.jpg
こうゆうバッグに入っとって
2019-04-03-15-13-21.jpg
中身はこれっち既に、書いてあった👍
2019-04-03-15-14-36.jpg
1番欲しかったブルゾン☺
春らしくて、生地も薄めで今からの季節良さそう💕
2019-04-03-15-14-16.jpg
で、黒のワンピース ´ω` )/
生地がめっちゃ薄いけ、暖かくなってからやないと着れんね😅七分丈やし😅
でも、着心地がサラッとしとって良い感じやった😊
2019-04-03-15-13-48.jpg
で、スカーフ?
今のあたしには使い道無いけ、はちにあげたw

この3点とバッグ合わせて、
4点セットで2000円やった!
ブルゾンだけでも、1900円しそうやけ、
お得かなち思う😊
新年の福袋は買えんやったけ、買えて良かった🙌
ちなみに着てみるとこんな感じ↓
_20190403_231850.JPG
ブルゾンはワンピースにも合いそう😊
この黒のワンピースは、下にレギンス履いたら良さげやな~☺

そういえば、しまむらで3000円以上買ったら飴くれるキャンペーン?みたいなんしとって、貰えた🙌
2019-04-03-15-15-00.jpg
レモンやなくて、パインな所にセンスを感じるわ✨w

で、しまむらで買い物終わって、帰宅🏠
帰ってから、はちがケーキ屋で買ってきてくれたカステラをおやつに食べた😋
2019-04-03-15-29-19.jpg
ここのカステラまじで美味しい😋

で、おやつの後はいつも通り 動画見て
爆睡😴
目が覚めたら晩御飯🍽
晩御飯は焼き鯖とご飯と味噌汁と他にもあったんやけど、忘れた…🙄サボるとだめやね…

で、いちとか りの兄とか帰ってきて
お風呂も終わって、皆が寝室行った時に
ふと、あたしの座っとる周りの荷物があまりにも多いし、散らかっとるけ、片付けようち思って 急に夜中に片付けと掃除したw
寝るの遅くなったけど、綺麗になったし
使い勝手良くなって良かった😊

で、次の日(4日)
4日は病院やった🏥
朝から、あ~今日はダメな日やなっち感じやって、それでも病院は行かないかんち思って行ってきた💨
朝はとりあえず8時半に起こされて、
朝ご飯🍽
朝ご飯トーストにチョコクリーム塗ったやつとミルクラテ☕
それから化粧💄
びっくりするほどメザイク上手くいかんで
どうしようかち思ったけど、アイラインでなんとか 上手いこと見えるようにした😓

で、用意終わって病院🏥
はちはスーパーに弁当買いに行くっちゆうけ、あたしだけ病院で降りた💨
それから いつも通りカウンセリング。
カウンセリングの先生にも伝わる程の
しんどい感じやって。
でも、先生と話しよったら自分の中で溜まっとったものが ちょっとずつ剥がれていくような感じがして、話しながら ずっと泣いてしまった( ´・ω ก` )
その後の診察で、この間の血液検査に問題ない事がわかったけ、やっぱりこの胃の痛みは身体が原因やない可能性が高いんやな…(‘、3_ヽ)_

まぁ、とにかく診察も終わって、この日は書類も無かったけ、会計してクスリ貰って、その後やっとお昼ご飯🍽
2019-04-04-13-26-33.jpg
2019-04-04-13-30-44.jpg
なんか久しぶりな感じがするけど、病院の時、定番の餃子の王将😍
めちゃくちゃ美味しかった~😍

で、ご飯の後 はちがりの兄に頼まれとった電池を買いにSeria行って、その後 帰ろうとしたんやけど、新居の近くに廃品回収してくれる場所があって そこに寄って雑誌とかダンボールとか置きに行かないかんやったこと思い出して、戻って 置きに行った💨

その後、市役所で自立支援医療の更新の手続きしに行ってから帰宅🏠

今日は何かとしんどい日やったけ、家帰って すぐ化粧落として部屋着に着替えて
布団に潜ってひたすら泣きよった。
もう何が悲しいとかやなくて、色んな感情がごちゃごちゃになって、話したくないし誰にも構われたくない、けど、誰かに察して欲しい、みたいな めんどくさい感じになっとって、ひたすら泣いて、その後夕方に普通に晩御飯🍽
晩御飯は はちがお昼に買ってきてくれとったお弁当やったんやけど、親知らずのとこ痛すぎて半分も食べれんで、残した😢
その後もまたひたすら泣きよって、皆がお風呂から出たぐらいに 起き上がって風呂いって、風呂でもまた泣いた。
はちに、たまに大丈夫?ち聞かれるけど、
大丈夫っち答えよった。
本当に大丈夫じゃない人は大丈夫やないっち言えんのよ、心配かけたい訳やないけ。

お風呂の後は、水分補給にお茶飲んで
薬も飲んで、今日はもう寝ますっちゆって
布団のとこ行ったんやけど、アルルの曲聞いたら、また涙が出てきて止まらんくなってしまって、そしたら さすがに はちが気付いたみたいで、あたしが落ち着くまで傍におってくれた。

背中撫でられながら思った。
あ、ずっとこれが欲しかったんやなっち。

改めて考えると面倒臭いやつやなぁ~
それでも、そうゆう日がたまに来ちゃうんだもの。
仕方ないよね。


まぁ、そんな感じで昨日も寝てしまった😴


長くなったけ 一旦切ります~🙌