午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ライオン丸

ちゃんと髪乾かしとるんやけどなぁ
(それより二重アゴのが気になるな…)
_20181227_160232.JPG
手ぐしでまぁまぁ直るけど
髪の痛みやばみ┏( .-. ┏ ) ┓
_20181227_160251.JPG


今日(27日)は、朝 7時のアラームで起きたら りの兄からLINE来とって メッセージをはちに伝えてっち書いてあったけ、トイレ行くついでに伝えて もう1回寝た(‘、3_ヽ)_
割といつもより目が覚めとったけ 起きても良かったんやけど、はちが寝とっても良いよ~的な雰囲気やったけ寝たw

あたしが寝とる間、はちは昨日トラブルがあったご近所さんに会いに行っとった💨
で、はちから電話が来て まだご近所さんと会えてないけ 洗濯物干しとってち言われてから、ちゃんと起きて 洗濯物干して 食器洗いとかした💨
その後、ようやく朝ご飯🍽
とりあえずスムージー飲んで、寒かったけカフェオレ飲んだ☕
で、一息ついたら 夜勤明けの りの兄が帰ってきた💨
りの兄と話しよったら はちが帰ってきて
お土産にパン貰った😊
結局、ご近所さんには会えんやったらしい…😖
なんかモヤモヤしたまま年越しすることになってしまったけど…仕方ないね😢
新年になって、改めて挨拶というか
お詫びというか 出来たらいいんやけど🙏

2時間ぐらい待っとって、はちも疲れたみたいやったけ 皆でパン食べた(o'ч'o)
2018-12-27-11-14-42.jpg
あたしが一番好きなメロンパン💓
相変わらず美味しかったし、朝やったけか
ほんのり暖かかった😋

その後、りの兄は寝て あたしは化粧💄
肌が相変わらず乾燥しとるなぁち思いよって、クッションファンデの方が乾燥しにくいっち何かの本で読んだ気がしたけ 今日はクッションファンデ使ってみた🙌
そしたら、いつもカサカサになるとこが
全然ならんやった!
明日からクッションファンデ使お✨

で、着替えてから はちとお出かけ💨
最初にお昼ご飯🍽
パン食べた後なのにw
2018-12-27-13-29-11.jpg
ハーフのどろ焼と、ハーフの焼きそばと
ドリンクバーとサラダとアイスのセット
食べた( • ̀ω•́ )✧
めっちゃ食べるwww
パン食べた後とは思えんwww
2018-12-27-13-46-14.jpg
ドリンクバー3杯飲んだし、アイスも食べ放題やけな…🙄
2018-12-27-13-49-30.jpg
メロンソーダにアイス入れたら
メロンクリームソーダになるんやない!?ち思って アイス突っ込んだら大惨事ww
ソーダがぶわあぁ溢れて めっちゃ零したw
でも、美味しかった😋✨

ご飯の後は銀行いって、郵便局行った💨
郵便局で 年賀状最後の1枚出した👍
これで、今年の年賀状は終わり~😊
今年は滞りなくちゃんと出せて良かった🙏

その後は スーパーで買い物👜
お酒とか洗剤とか買って、次はDAISO💨
はちはCD入れるケースが欲しかったみたいで、それを買いよって あたしは目的無く
ウロウロしよっただけなのに、はちより
いっぱい買ったw
2018-12-27-16-41-00.jpg
メイクブラシにまた可愛いやつがあったけ
思わず買ってしまった~😫
変わった柄が出たら買ってしまう😅

で、今 DAISOでキャンペーンしとって
300円で1枚シールが貰えるんよね🙌
2018-12-27-16-38-28.jpg
今治タオルが安く買えるっちゆうやつね👍

で、あたしはそれをめっちゃ集めよって
はちが商品詰めよる間、台紙にシールを
頑張って貼りよったんよね🙄
そしたら、店出てすぐ 前におったお客さんが「シール集めてるなら、良かったら貰って下さい」ちゆって、めっちゃシールくれたん(⊙_⊙)めちゃくちゃびっくりしたけど、めっちゃ嬉しかった(〃´-`〃)
お礼ゆって、有難く頂いたんやけど
数えたら21枚もあって さらに驚いた😂
台紙に貼ってみたら あと2枚でタオルがまた買えるぐらいになった😂✨嬉しい~♥
名前も知らないお方やったけど、本当に
良い人🙏😢
あの人に良いことがありますように🙏✨

DAISOの後は電気屋行って録画用のDVD買おうとしたんやけど、電気ポット欲しいよね~っちゆって見よったら 安売りされとるやつが めっちゃ機能も良くてお買い得やったけ 買ってしまった😅

で、用事が済んだけ 帰宅🏠
2018-12-27-17-49-11.jpg
帰って すぐ設置した✨
被災してから ずっとお湯沸かしながら生活しよったけ これはまじでめっちゃ便利🙌
いつでもティータイム出来る✨

その後 はちは家計簿付けよって あたしは
ラブライブのライブの視聴をしながら
どの曲がどのアルバムに入っとるんか調べたりしよった💨
ラブライブ好きやけど、割と色々無知やけね…😖

そうこうしよったら、りの兄起こす時間になったけ 起こして お風呂入ったりして
仕事行く準備してもらってから 車2台で
出発して 今日は天一で晩御飯食べた🙌
割引券あったけね👍✨
2018-12-27-19-00-03.jpg
相変わらず あっさりが好き💓

ご飯の後、りの兄見送ってから あたしと
はちも帰宅🏠
帰ってしばらくしたら いちも帰ってきた💨
いちがお風呂入っとる間 動画見よって
いちが出てから お風呂入って また動画👍
皆 もう年内締め動画やけ 年末かぁちなったけど、あたしは年末感がまるで無いんよなぁ…今までは年末忙しかったけ 年末商戦乗り切るぜ~~~!みたいな感じやったんやけどね…🙄
とりあえず 大掃除とかした方がいいやか…


そういえば、あたしの車めっちゃ汚かったんやけど 朝 はちが洗車してくれたけ めっちゃ綺麗になっとった~😊助かる🙏

さてさて、寝ますかね

明日こそ早起き…頑張りたい。


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


そういえば、まだ買って間もないタイツに
穴あいた…😢
2018-12-27-19-38-20.jpg
ショック(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
足の爪ちゃんと切ろう…