午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

とぅけまとぅける

昨日久しぶりにつけま買ったけ
付けてみた(๑•̀ᴗ- )⋆✩
_20181228_164957.JPG
百均のつけまのクオリティ高い🙌
20181228_105039_616.jpg
久しぶりに付けたら 瞼重かったわw


今日(28日)は 朝8時半に起きた👀
もっと早く起きたと思ったんやけど
いつの間にか2度寝しとったw

とりあえず朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ塗ったやつと
ミルクラテ☕
ご飯の後は化粧💄
久しぶりにつけま付けたけ 化粧濃くしてしまったわw
化粧途中で、りの兄が帰ってきてご飯食べよった( ´༥` )
つけま付けてみたけど、どぉ?ち聞いたら
女は大変やなち言われたww

で、化粧終わって 着替えて、りの兄が寝たけ はちと2人でお出かけ💨

最初にスーパー行って、お正月のお花とか正月のお飾りとか買ってから 建設中の家にお飾り付けに行ったら フックと無いけ 付けれんやったw
とりあえず、またあとで付けに来ることにして 今度はお墓行って お正月用のお花飾ってから イオンへ💨

着いてから、お昼ご飯🍽
2018-12-28-13-02-05.jpg
大好きなおひつごはんのとこ💓
はちがトイレ行っとったけ 先に店入って、
注文も先にしたら あたしの携帯に貼っとる柴犬のシール見て 店員さんに柴犬好きなんですか?ち声掛けられた(⊙_⊙)
びっくりしつつ、はい ち答えたら
可愛いですよね~😊ち言われたけ
可愛いですよね~😊ち返して その後もちょっとだけ柴犬トークしたw
この店結構来とるけど、声掛けられたの初めてやったけ びっくりした~😅

その後、はちが店入ってきて ポケモンしよったら ご飯来たけ食べた😊
相変わらず美味しかった😋

ご飯の後は UNIQLO行った💨
いちの為に極暖のタイツ?みたいなんを買うっち言いよったけ、あたしもモコモコのパーカー欲しい~ちおねだりして買ってもらった😊ツケかもしれんけどw
20181228_154213_082.jpg
暖かそうやけど、実際着てみたらどうなんやろね?最近まじで寒いけな…:;(∩´﹏`∩);:
明日着てみようかね🤔

その後は本屋さんで、気象さん表紙の
non-noとanan買ってから DAISOへ💨
はちが正月飾り付けるためのフックを買いよって、あたしはモバイルバッテリーのコード忘れたけ買った😅
結局色々買って 600円以上になったけ
シール2枚貰えて、またキャンペーンシールが35枚集まった🤗
タオル買いに行かねば😁

その後、GU行って はちがりの兄にズボン買いよった☺
クリスマスプレゼントのお礼に😌

で、イオンで用事済んだけ 今度はスーパーに晩御飯の買出し行った💨
もうほとんど正月商品置いとるね~😶
年末なんやなぁ🤔

スーパーで買い物終わったぐらいに りの兄からLINE来て 保険の人から電話あったけ
折り返してねっちゆう内容やって 急いで電話したら この間出した書類に記入漏れがあったらしい😅申し訳無い💦💦

電話の後は文房具屋でボールペンの替芯買ってから 建設中の家に改めて飾り付けに行った💨
フック付けて、飾り付けたけど、なんか落ちそうで怖かった😅
落ちてないことを祈る🙏

で、最後にファミマでファミチキ貰ってから帰宅🏠
帰ったら、りの兄が起きとった👀
保険の人からの電話に起こされてから寝れんで起きとったらしい😫ごめんよ~💦

帰ってから あたしはとりあえず 朝から先輩と ツアーどこに申し込むかLINEで話し合いよったけ どこに申し込むか検討して、第3希望まで考えて先輩に送った🙌
あとは先輩がどこ申し込むか…やね😎✨
でも、今回札幌入れたけ ドキドキ💓
当たった時のことを考えて航空券とかホテルとか どうしようかち思いよったけど 先輩が考えてくれるっちゆうけ めちゃくちゃ有難い🙏😍
とにかく当たることを祈って1月申し込む!( • ̀ω•́ )✧

一通り、LINE終わった頃に りの兄がまた寝始めて、あたしも眠かったけ 隣で昼寝したら寝過ごして 目が覚めたら りの兄はもう
夜勤に行った後やった…😓
それから あたしは晩御飯🍽
今日はキムチ鍋🍲💓
締めに麺も入れて美味しかった😋

食べ終わった頃にいちが帰ってきたんやけど、ファミチキ貰ってくるの忘れたっちゆって また出掛けて行って、帰ってきて すぐお風呂入って、ご飯の時にファミチキ食べるっちゆうけ、あたしもまだ食べてなかったけ その時に一緒に食べた( ´༥` )
ファミチキはいつ食べても美味しいわ☺

で、奇跡の1枚見終わったけ お風呂入って 金スマで愛ちゃんのやつ見て泣いて 
カフェオレ飲んで一息ついて。

今から寝る😌

お正月は家でのんびり派なんやけど
今年はどうやら まの兄家族のとこに行くっぽい…
正直バタバタやし、2日おれるかおれんかやけ 行かん方がいいんやないかなち思うけど……
また8月の時みたいなことにはなりたくないけ 自分の意見は述べないことにした。
あたしがどんなことを思っても話しても
伝わらないことはもうちゃんと十分に理解しとるけ。
あたしは口を閉ざしていればいいんよ。
それでいいん。
それだけで、物事はうまく進む。

多分行くことになるけ準備だけはちゃんとしとかないかんね。

よし、寝よ。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु