午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

小雨というか雨☔

なんていうか…臨機応変てやつ?🙄


今日(26日)は朝 7時過ぎに起きた(*_*)
8時半から棟上げで、りの兄が最初に挨拶するらしくて それが見たいけ早く起きた😑

とりあえず朝ご飯🍽
昨日行ったパン屋で買ったオープンサンドとコーヒー☕
急いでご飯食べて化粧💄
急いどったけ パパっとやったけど
今日はあんまり乾燥気にならんやった気がする(⊙_⊙)
頑張ってニベア塗りよるけやか🤔
保湿気をつけよ🙏

で、着替えてから 時間になったけ出発💨
外出たら雨降っとったけ これ棟上げ出来るんやか?ち思いながら 向かいよったら 途中
電話かかってきて 今日棟上げするかは検討中ち言われた😅
でも、とりあえず行かんことには話が始まらんけ 現場行ったんやけど、まだ検討中やったけ うちらは待機😶
そしたら、なんかご近所さんと ちょっとしたトラブルみたいなんがあって(´°_°`)
棟上げの日になんてこったっち感じなんやけど(‘、3_ヽ)_
とりあえず その場は収まって。

で、営業担当さんと工事担当さんが話し合った結果 もう少ししたら雨がやむかもしれんっち話になったけど、いつ施行出来るかはまだ未定ち感じやったけ うちらは一旦
帰宅🏠
そのまま待っとっても寒いし 邪魔になるだけやけん😅

で、家帰ってしばらくしたら 電話かかってきて 雨がやんだので もう施行始めましたち言われて え~(⊙_⊙)ち なったww
いや、挨拶は??wみたいなw
まぁ、とりあえず現場行ってユニットが運ばれとるの見て、営業担当さんと話して
今回は終了😅
結局りの兄の挨拶なかったww

それから、今日うちらは病院やったけ
りの兄と別れて 病院へ🏥

いつもより早く着きそうやったけ 通ったことない道通って、ちょっと冒険してから
病院行ったら ちょうどいい時間になったw

いつも通りカウセリング受けて 診察受けて
終わり😌
今日は人多かった~
次の診察は年明けで、3週後になったけ
忘れんようにせな🤔

病院終わってから スーパーで買い物して
その後 お昼ご飯食べに行った🍽
いつも病院の時は餃子の王将やけど
今日は違うとこ行った😊
2018-12-26-14-11-26.jpg
久しぶりに行った~美味しかった~😋
量多いけど 食べれたわ…また胃袋大きくなりよるかもw

ご飯の後、今日からミスドが福袋発売やったけ 買いに行ってきた😁
1000円のやつと2000円のやつで迷ったけど、ミニトート欲しかったけ 2000円のやつにした😊
で、福袋とドーナツ買って、帰りがけに
また家の様子見に行ってきた💨

朝、下の部屋のユニット組みよったんやけど、3時過ぎに行ってみたら もう2階も組み終わって防水作業しよった(⊙_⊙)はや~

で、現場の担当者の人が中見てみますかちゆってくれたけ、家の中 見学させてもらった☺
思ったより 広かった!
多分家具置いたら狭くなると思うけど!w

で、現場の人の邪魔になるけ 工事のことお願いしてから 帰宅🏠

色々やらないかんことあって また出掛けないかんけど、とりあえずおやつタイム☕
2018-12-26-16-22-25.jpg
久しぶりにポンデリング食べたけど
やっぱり美味しい😋
一番好きなのはポンデダブルショコラやけどね🙄
あと、福袋の中身も見てみた👀💕
20181226_161825_719.jpg
まず袋が可愛い💓ピカチュウ💕
20181226_161842_005.jpg
裏面はイーブイ💕
20181226_161917_499.jpg
中身はこんな感じ ´ω` )/
ブランケット、ミニトート、小物入れ、
カレンダー、そしてドーナツ20個無料券!
実質このグッズ、タダやけな…
ミスド凄すぎ…ありがとう…🙏
ブランケットとかトートとか柄が2種あって、選べるんかち思いよったら 選べんタイプやった😅
もう1つのデザインのが良かったなぁとか思ったけど、使ってみたら こっちで良かったかも😀💕

で、おやつタイム終わったけ再び 出発💨
はちが試してみたいちゆう道があるけ
そこ通ってみたら、まぁまぁ狭くて
心臓キュってなったわ😅

とりあえず最初にゲオにDVD返しに行って、それからコインランドリー💨
あたしは乾燥機に洗濯物入れて待機しとって、はちは買い忘れたものを近くのスーパーに買いに行っとった💨
その後、帰ってきたはちと一緒に乾いた洗濯物畳んで、帰りにセブン寄った💨

はちはお歳暮の支払い?をしよって
あたしはラ!サ!!のキャンペーンを見よった☺
対象のアイス2個でクリアファイル貰えるち書いてあったけ、パルム2個買って花丸ちゃんGETした😊💕
めっちゃ可愛い♥♥

それから家帰って、今日から夜勤のりの兄を送り出すための準備💨
はちは餃子包んで、あたしは風呂の用意して りの兄を起こしたりした ´ω` )/
りの兄がお風呂から出てご飯食べよる時に
今日 家の中撮影しとったけ、それを一緒に見た👍
早く内装が完成したらいいんやけどなぁ😌

で、りの兄を送り出した後 はちと2人で
晩御飯🍽
今日の晩御飯は餃子と巻き寿司ちゆう謎の組み合わせやったけど、スーパーで買ってきた巻き寿司が思いの外美味しくてテンション上がった🙌✨

ご飯食べながら さんまD見て めっちゃ笑ったわ…
さんまさん本当面白い…⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

ご飯の後、お風呂入っとったら いちが帰ってきた💨

いちがご飯食べよる時に久しぶりに喧嘩せずに楽しくお喋りしたわw
昨日の家族会議で喧嘩したけなw

で、いちもはちも寝るっちなって
あたしも眠かったんやけど、
あと1人年賀状を書かないかん人がおったけ その人の分書き上げな寝れんち思って
さっきやっと書き終えた💨

今日早く起きたけ 10時ぐらいから
めちゃくちゃ眠かったんよな…(*_*)

明日も早く起きれるように早く寝よ…

はちは明日朝早くから、今日トラブルがあったご近所さんに謝りに行くらしい…
何事も無く、穏便に済みますように🙏

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु