午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

♪❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ

気象さんのクリスマスメッセージ動画観たけど、さすが過ぎて震えた🙄💓

今日(25日)は、朝 9時半ぐらいに起きた👀
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとコーヒー☕

で、それから化粧💄
りの兄が具合悪いちゆって寝とったんやけど お昼ご飯にピザ食べたいとかゆうけ
ピザ買う為に出掛ける準備したw
いや、ピザ食えるなら元気やろwちゆう
ツッコミはいれたけど🙄

で、着替えてから はちと2人でお出かけ💨
20181225_195048_191.jpg
寝癖凄かったけど、頑張ったよ😂

とりあえず 最初に銀行いったんやけど、ATMで なぜかあたしのキャッシュカードが使えんやったけ 新しいカード作り直した😓
作り直すの3回目ぐらいなんやけどw

その後、お持ち帰り20%offのピザ屋さん行って注文して、作ってもらいよる間に 近くのパン屋さん行った💨
_20181225_163722.JPG
トwナwカwイw
こんな虚ろなトナカイ初めて見たわww

パン買った後、ピザ受け取って 一旦帰宅🏠
りの兄起こしてお昼ご飯🍽
起こしたら 体調だいぶ回復したっちゆいよったけ 良かった(*´・ω・`)=3
かなりの確率で寝不足やと思うけどw
2018-12-25-12-53-41.jpg
久しぶりのピザ~🍕
めっちゃ美味しかった😋
20181225_125323_810.jpg
コーラのリボンボトルしようとしたけど
やり方全然わからんやった…
なんやこれ…

ご飯の後、りの兄は元気になったけ いつものとこに出掛けて行って、あたしはツムツムしたりした後に付け爪外した*1
元々、クリスマスまでの限定のつもりやったけね😌
でも、付けてみてわかったけど、付け爪って 慣れてないとめちゃくちゃ不便やね😂
コンサートの時 限定にしようかね😅

その後は 気象さんの限定動画見よった👀💕
イブ公演後動画の相葉ちゃん可愛すぎて禿げた~~~⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝あれはやばかった💓
最後の破壊力😍💚

あと、クリスマスの限定動画見た😍
もうめちゃくちゃ可愛いし、さすが気象さんやし、本当に仲良し💙❤💚💛💜好き😳
クリスマスに良いもん拝めたわ🙏

その後は追加公演の予定書き込んだりしよった💨
どこ申し込むかも当落に影響するけね😎

あ、そういえば!
2018-12-25-15-37-57.jpg
会場限定チャームの にのみ💛💛
交換してもらったのが今日届いた😍
2個交換してもらったけ、先輩のお友達が
にのみ担やけ、1個お裾分けする為に
梱包した💓

そうこうしよったら、待ち合わせ時間前になったけ いつも通りに家出たんやけど
道路めちゃくちゃ混んどって 待ち合わせ時間に着けれんやったんやけど、先輩も同じ道路走っとったけ、なんとかお待たせすることなく到着出来た💨

で、寒空の下、追加公演の話でめっちゃ
盛り上がったw
やっぱりどこ申し込むかが大事やけね👍

一通り話して ばいばいした後、今日の晩御飯は外食予定やったけ りの兄に連絡して
お店に向かうようにゆって、あたしらも
そのままお店に向かったんやけど、途中で はちが今日日付の予約でオードブル頼んどったの思い出して、めっちゃ慌てた😓

とりあえず、お店着いて りの兄とはちは
そこでご飯食べてもらって あたしは急いでオードブル受け取りに行った💨
今日食べる予定やったお店はカツ丼屋さんで、カツ丼が安いキャンペーンみたいなんしとったんやけど、あたしはどうせ唐揚げしか食べんけ オードブル取りに行くことにしたん🙄

で、予約6時やったんやけど、取りに行ったの7時半で めっちゃ申し訳無いち思いよったんやけど、お店の人がめちゃくちゃ良い人やった🙏✨
受け取り遅れたの完全にこっちのせいなのに、冷めちゃったね、ごめんね(´・ω・)ち言われた(っω<。)良い人過ぎる…
また買いに行きます…ありがとう…😢🙏

オードブル受け取って、あたしは とりあえず帰宅🏠
部屋着に着替えたり携帯触ったりしよったら、はち1人だけ帰ってきた💨
りの兄はまたいつものとこ行ったっち🙄

あたしだけご飯食べてなかったけ とりあえずオードブル食べた ´ω` )/
2018-12-25-20-09-02.jpg
想像以上に唐揚げまみれのオードブルやったわw
めっちゃ美味しかったけど😋
多分明日まで残るやろうけ 明日また食べようかな😊

ご飯の後 まゆーほちゃんのライブ動画見よったんやけど、家についての家族会議が始まったけ そっちに参加😶
今回は外回りの話やったけど、外回りだけでも 結構かかるんやね😖
でも、だいぶイメージが完成されとって
こんな風になるんかぁち思ったら ちょっとワクワクした😊楽しみやなあ♥

で、会議の後 お風呂入って、また動画見ようかなち思ったけど、明日朝早く起きないかんけ やめといた😫

明日はいよいよ家の棟上げ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日病院やけ行けんかなち思ったけど
朝早くからするらしいけ 見に行ける!
楽しみ😊

さてさて、もう寝なければ。


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


最後にまだまだ撮ってた痛い写真上げときます💛💙
20181225_154224_971.jpg
20181225_154257_848.jpg
20181225_154550_474.jpg
20181225_154001_364.jpg
あいたたたた(╯⊙ ω ⊙╰ )
平成最後のクリスマスも頭の中は大宮ちゃんでいっぱいやったっちことで😌💛💙

おやすみなさい💤
良い夢を🌙*.。

*1:    ˙-˙ 👐