午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

すやすやすやすや( ˘ω˘ )

いやもうまじ寝すぎやからな😑


昨日(18日)は色々やって夜更かししてしまったけ そのまま寝てしまった~😫

やけ、昨日のことから。
昨日は朝 8時過ぎに起きた👀
朝ご飯はトーストにジャム塗ったやつとコーヒーとコーンスープと鉄分ジュース🙂
最近大体同じw

で、この日ツムツムがハートの消費ゼロの日やったけ めっちゃツムツムすることにしたw
とりあえず朝のうちに色々済ませようちことになって、化粧して着替えてお出かけ💨

最初に郵便局行って、駅行って、それからナフコでコーヒー買ってから、Seria寄ってほか弁で弁当買ってから帰宅🏠
2018-11-18-13-15-31.jpg
いつものやつ~😋美味しかった😋

で、弁当食べてからはひたすらツムツム😶
どうしてもアニバーサリーミッキー欲しくて頑張りよったんやけど、結局1回も出らんやった(‘、3_ヽ)_
で、途中睡魔に襲われてお昼寝😴
夕方まで寝とったw
起きたらもういちが帰ってきとった😅

いちは今日 朝から自治会の掃除に出てくれとったらしい✨
本当は仕事休んで、掃除出て、その後うちらとニトリ行きたかったらしいんやけどね…(´・_・`)休めんやったんやって…
忙しい男だよ…

で、起きてから、晩御飯🍽
晩御飯は はちが作ったチキン南蛮と鯖の味噌汁食べた( ´༥` )
スムージーにしようと思ったんやけど
チキン南蛮の誘惑に勝てんやったw

で、お風呂入った後、片付けしたりして
時間無くなったけど、最後の最後まで
ツムツムしたw
でも、やっぱりアニバーサリーミッキーは出らんやったわil||li (っω-`。)il||li

日付変わった後、ツムツム終わらせたんやけど、まだ課題の字の練習と絵を描いとらんやったのと、梱包とかをせないかんやったけ、そのまま夜更かし(´-ωก`)
最初に梱包して、字の練習して、絵はラフ描いたら もう眠すぎたけ寝てしまった😅

あ、ちなみに りの兄は朝から自転車乗りに行って、帰って来たのは夜やったw

あと、先輩から連絡きたんやけど、
ライブめっちゃ良かったらしい❤
席は天井席やったらしいんやけど
めっちゃ手振ってくれたみたい😍
良かった🤗
そして、今回ライブ時間長いわ😲
嬉しい(〃´-`〃)💕
あ~~~めっちゃ楽しみ😊

そんなこんなで、今日(19日)!
今日は朝9時頃起きて朝ご飯🍽
はちがパン屋さん行ってきてくれとった😊

2018-11-19-09-49-10.jpg
久しぶりにこのパン食べた~(*´-`*)
美味しかった😋

その後、ちょっとだけ動画見たりしよったんやけど、朝から出かけとったりの兄が帰ってきて お昼ご飯 外食するっちゆうけ
急いで化粧した💄
化粧終わって着替えてから お昼ご飯🍽
2018-11-19-11-50-24.jpg
朝ご飯食べてからそんなに経ってないんやけどねw
ガッツリ食べたわw
めちゃくちゃ久しぶりにインドカレーのお店行った~😋
あたしが頼んだのはバターチキンカレー💕
ちょっと甘めで美味しかった😋
あと、りの兄が頼んだチーズナンが
めっちゃくちゃ美味しかった(*ºчº*)💕
1人じゃ食べきれんけど、めっちゃ好み❤
久々に食べれて良かった~( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

ご飯の後は、新しく出来たLAWSON寄ってからスーパーで買い物して帰宅🏠
LAWSONで発売されとるはずのバズチョコが欲しいんやけど、売り切れとるんよなぁ…🤔
なんか、売り切れ続出しとるらしい(´・_・`)

で、家帰ったら 色々頼んどった物が届いとった~😊
気象さんのアイロンシートとか、CANMAKEのBBクリームとか、
現像した写真とか🙌
写真めっちゃいっぱい現像した~😊
アルバム買ってこないかんな🤔

その後は動画見よったんなけど
また寝てしまっとって起きたら夕方😑

いちと待ち合わせして晩御飯食べるっちゆうけ 急いで化粧直しして着替えて出発💨
2018-11-19-18-47-52.jpg
晩御飯は天一
午後寝とっただけなのに定食食べたけなw
相変わらず唐揚げが美味しすぎる😋

ご飯の後は りの兄とコインランドリー行って、いちとはちは先に帰ってもらっとったんやけど、家の鍵をあたしの車に忘れたらしくて取りに来たw

その後、うちらは洗濯物が乾くの待って
畳んでから帰宅🏠

帰った後 あたしは動画見てから 字の練習したりして 風呂入ってから 絵描いた💨
今日はシンプルな感じ´-`)
テーマ、ラーメンの絵がまだ描けん…w

眠くなってきたけ寝よ…(´-ωก`)
明日こそうちわ作りたい~

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु