午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お喋りが止まらない

久しぶりにめちゃめちゃお喋りしたわ😁
楽しかった~(*´-`*)


今日(20日)は朝 1回起きてトイレ行って
もう1回寝て、結局起きたの10時前…
なんか身体が痛かったんよね…
で、今日は寝ときぃち言われたんやけど
りの兄が買い物に出かけるのについて行った💨
急やったけ 化粧せんで行ったんやけど
さすがにスッピンはきついけ マスクしとったw

で、最初にマック行って チキンクリスプ
ハッピーセット買った~😊
ハッピーセット、今 くまのがっこうで
めっちゃ可愛いんよ😍
あたしが当たったのはメジャーみたいなやつでシールが出てくるやつ🙌
小物入れみたいなんが欲しいけど 期間中にまた食べるか怪しいなw

その後は物資を頂きに行ってから
スーパーでお買い物👜
あたしが今日出かけるけ 夜ご飯すき焼きにするらしくて材料買いよった💨
ちなみにあたしがすき焼きがあんまり好きやないけ、あたしが出かける日にすき焼きすることが多いんよね😌
あたしは次の日にすき焼きうどん食べるのが好き😍

で、スーパーで買い物終わってから帰宅🏠

荷物とか片付けよる間に りの兄が雑炊作ってくれたけ、はちと2人で食べた😋
ご飯の後、ツムツムしよったら りの兄が
いつものとこに出掛けて行って あたしは
体調があんまり良くなかったけ、夜に出掛ける為に とりあえず寝た😴
で、3時に起きようと思いよったのに
結局5時に起きた😓
でも、おかげで体調良くなった ´ω` )/
起きてからは、とりあえず化粧💄
スッピンのままやったけね😅
化粧しよる間に いちから帰ってくるっち
連絡あったけ お風呂の用意だけして
着替えて はちにちゃんと寝とくように言ってから 出発💨

道が謎に混んどって 待ち合わせギリギリに到着💦💦間に合って良かった~😅

で、昨日ぶりに先輩と再会🙌
前にご飯行ったのが1年半前とかやけ
めちゃめちゃ久しぶりやった🤗

ご飯はしゃぶしゃぶ食べた~😋食べ放題👍
2018-09-20-18-50-21.jpg
極みだしと豆乳😌
どっちも美味しかった😋
お寿司も食べ放題やったけど、ほとんど
鍋ばっかり食べよった(*ºчº*)

で、先輩と全然会ってなかったけ
話がめちゃめちゃ溜まっとって
最近出来た彼氏の話とか聞きまくった😁
幸せそうで何より😌💕

鍋の締めはチーズリゾット🤗
2018-09-20-20-08-02.jpg
先輩が作ってくれた~( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
めっちゃ美味しかった😋

ラストオーダー終わってからも 全然話が尽きんでから ご飯終わった後も めっちゃ話しよったw
20180920_200934_955.jpg
二人とも酒飲めんけ ソフトドリンクw

で、名残惜しいけど 22時過ぎ解散😫
また今度ランチ行く約束した😊

で、家帰ったら 皆があたしを待っとった😅
病気してから夜 誰かとこんな時間までおったことなかったけ 心配やったみたい…
皆 ごめんよ…😢
今度はランチにするけん😫

で、みんなとちょっと話してから
お風呂入って 今に至る😑
さっき謎の腹痛に襲われたけど😅

そういえば今日 朝にあむぴのパスケース
届いた🤗💕
20180920_235440_442.jpg
めっちゃふわふわ…( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡可愛い💕
同じ種類のコナンくんも届く😍楽しみ😊

さてと…とりあえず寝なくちゃ…😑
明日また打ち合わせあるけ、早起きせないかんのよね(´-ωก`)

起きれるやか…😓
頑張るけども💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु