午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

頭、喉、、腹、関節

痛いんやけどw
風邪だとしても薬飲めんけ とにかく寝て
自力で治す💪

今日(21日)は 朝7時過ぎに起きた👀
メーカーさんとの打ち合わせに行かないかんやったけ 早起き(´-ωก`)

朝ご飯はスムージー🙌
飲んでも痩せんけど、朝ご飯考えんでいいけ 楽やけ しばらくは続ける😑

ご飯の後は化粧💄
こうゆう急がないかん時に限って メザイクが上手くいかんのよな…🤔
直す暇ないけ そのまま😑

化粧終わって着替えてから りの兄とはちと一緒に出発💨

この間と違って めっちゃ早く着いてしまったけど、担当さんが対応してくれた😊🙌
今日は間取りをつめる作業と外観とかの色とか ちょっと細かいのを決めた🤗✨
あたしの部屋が広くなっとった~😁
嬉しい(*´-`*)
あと、色決めとかは結構楽しい😊💕

次は水周りの物をどれにするか
決める作業する👍
めっちゃ楽しみ😊

で、メーカーさんとの話し合いが終わったら もうお昼やったけ 帰りにうどん屋さん
行った💨
2018-09-21-13-02-06.jpg
ここのうどん めっちゃ美味しいんやけど
とり天丼もめっちゃ美味しい😋
いつもはとり天丼セット(うどん小、とり天丼)なんやけど、今日は日替わりが うどん(大中小 どれでもOK)と とり天丼(小)やったけ そっちにした😁✨
美味しかった~😋

で、家帰って 今日から夜勤の りの兄は寝て
あたしとはちは洗濯物持ってコインランドリー行ってきた💨
最初に洗濯物を乾燥機に入れて、それからスーパーに買い物行って、その後ドラッグストア寄ってから またコインランドリー戻ってきて 乾いた洗濯物畳んでから 帰宅🏠

帰ったら 不在届が入っとったけ 近所の郵便局で受け取るようにしたんやけど
 めっちゃ眠かったけ その後寝てしまって 目が覚めたら 郵便局閉まっとった(*_*)
とりあえず 本局で受け取れるように手配だけしといて 後で受け取りに行くことに😑

とりあえず りの兄と一緒に晩御飯(今日はすき焼きうどん🙌)食べて りの兄見送った後に はちと2人で郵便局へ💨
めっちゃ並んどった😓
夜の郵便局ち こんな多いんやね😫
で、荷物があるかどうかわからん状態で
局員さんに聞いたら めっちゃ探してくれて
無かったら 明日また来ますっちゆったんやけど、それでもまだ めっちゃ探してくれて 最終的に見つかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
めっちゃ優しい局員さんで良かった~😊✨
局員さんのおかげで なんとか無事に
受け取れた🙌
ちなみに中身は😌
20180921_195658_428.jpg
昨日届いた あむぴと同じ種類の
フェイスポーチ コナンくん💕
めっちゃ可愛い😭🙏
2つ並べて飾る…🙏

で、とりあえず受け取り終わって帰宅🏠
帰ったら もう いちが帰ってきとった😅
で、いちがお風呂とか入ったりしよる間に
あたしは 荷物の整理とかしようと思ったら
謎の箱があたしのスペースに置いてあって
なんやこれ?ち思ったんやけど、そういえば あたしが 1回目が覚めた時に はちが
荷物届いたけ 置いとくよっち言いよったなち思い出して とりあえず開けてみた🙌

そしたら中身が(⊙_⊙)

20180921_200747_369.jpg
expo限定のネックピロー十四松💛💛
そういえば買ったんやった~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっと届いた嬉しい😭
ずっとずっと欲しかったやつ🙏

めっちゃ可愛い✨😭🙏
20180921_200921_872.jpg
結構大きい🤗
大事にしよう😌✨

で、その後はお風呂入って 食器洗いして
ツムツム終わらせてから 今に至る😑

もうそろそろ日付かわるけど、今から明日出掛ける準備せないかんのよね…
めちゃめちゃ眠いんやけどw

まぁ、1泊しかせんし、
多分すぐ終わるはず…

が、がんばる💪

よし、やろうかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु