午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

高鳴る胸

今日は大安~🤗
当たるぞ~当てるぞ~~🙏


今日は朝 8時過ぎに起きた👀
昨日はちがずっと咳き込んどったけ
背中さすったりしよったんやけど
途中で眠くて寝てしまった…
はちは昨日よく寝れんやったみたい😖

朝も辛そうやったけ 今日は1日寝とくように言って あたしはとりあえず洗濯した💨
一回目の洗濯しよる間に朝ご飯🍽
今日もスムージー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
意外と味にも飽きず 続いとるんやけど
全然痩せんねw

ご飯の後、洗濯物干して 色々片付けとかして 途中ちょっとツムツムして 2回目の洗濯物干してから またツムツム🙂

今日りの兄が休みやけ、買い物とか行ってもらうつもりで 出かける気無かったんやけど、りの兄がゲームのイベントが今日の昼までやけ 終わるまで動けんとか言うけ 仕方なく化粧した😑
でも、こうゆう時の化粧って上手くいくんよな不思議と🤔

で、化粧終わって着替えてから 出発💨
りの兄も一応着いてきてくれて 最初に
お弁当注文しに行ってから 物資を頂きに行ってきた🙏
帰りにお弁当引き取ってから帰宅🏠
本当は買い物したかったんやけど、はちがお腹空かせとるやろうけ とにかく早くお昼ご飯食べさせなち思って一旦帰った💨

で、皆でお昼ご飯🍽
2018-09-19-12-50-58.jpg
久しぶりの唐揚げ弁当😍💕
やっぱりここの唐揚げ美味しいわ😋

ご飯の後、着替えてから 今日の晩御飯の
おかずとか明日のパンとか買いに1人で
お出かけ💨

最初に しまむら行った~
来週同級生と会うのに ちょうどいい季節感の服が無かったけ買いに行った😅
20180919_222936_300.jpg
色味がちょっとわかりにくいけど💦
中が七分丈のグレーTシャツで
羽織がカーキのロングカーディガン🤗

試着したらMでも入ったけ Mにした👍
というか、この服のサイズがMしかなかったんよなw
本当はゆったり着たいけ Lが良いんやけどね~~><
仕方ない(*´・ω・`)=3
とりあえず これで来週着ていく服は決まったけ 一安心😌

で、しまむらの後はスーパー行ってパン買って、別のスーパー行って晩御飯のおかず買った ´ω` )/
2軒目のスーパーで 昔のバイト先の先輩に会ったけ 声掛けたら そんな髪の色の子
知りませんち言われたww
確かに前会った時は黒髪やったけどww

で、久しぶりに話したいなぁちなったけ
ご飯誘ったら 明日の夜 さっそく行くことになった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡楽しみ😊

で、用事が済んだけ 帰宅🏠
帰ったら りの兄おらんやった🙄
明日が天気悪いらしいけ チャリ乗りに行っとった💨
あたしは買ってきたものとか片付けて
洗濯物取り込んで畳んで片付けた😌

その後 色々LINEやら、フリマアプリやらの処理しよって頭が混乱しとったw

ツアーの申し込みも忘れんうちにしとかないかんやったし💦💦
とりあえず色々処理頑張って、申し込みも無事に出来た°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年は忘れんやったよ~~~!!
当たりますように🙏

で、りの兄が帰ってきて汗だくやったけ
お風呂入ったけ、あたしもその後入ってから 晩御飯🍽
今日、あたしとはちは はちがお土産で買ってきてくれた かしわうどん食べた(*ºчº*)
かしわうどん めちゃめちゃ美味しかった😋
りの兄にはお惣菜のチーズササミカツとかお豆腐の揚げ物?とか惣菜3品盛り合わせみたいなん買って来とったけ それを食べてもらった ´ω` )/

ご飯の後 ツムツムしよったら いちが帰ってきたけ いちがお風呂入っとる間にご飯の用意して いちがご飯食べよる間に 食器洗いとかした💨

今日は昨日より だいぶ早く終わった´-`)

はちも昨日よりは具合良いみたいで良かった(*´・ω・`)=3

さて、今から動画みて寝ようかね~

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु