午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

茶色強すぎやろ

あのトリートメントで徐々に髪染まるかなち思いよったんやけど…

20180802_224828_568.jpg
この間より 茶色が主張してきよる感じw
もう少し青みがかってもいいんやけどなぁ



今日は8時に起きて 洗濯物干した(´-ωก`)
その後 朝ご飯🍽
今日はチョコシリアル~😶
最近シリアル食べる用意がめんどいけ すぐ食べれるパンのがいいなぁち思い始めたw
でぶまっしぐらw

ご飯の後は軽く化粧して日焼け止め塗って作業用の服に着替えたりしよったら はちとりの兄(今日休み)が市役所行ったりしてくるっちゆうけ あたしは片付けする為に
お留守番することにした👐

今日は冷蔵庫が来る日やったけ 冷蔵庫置くとこを綺麗にしときたかったん🙌
とりあえず 寝床を整えてから 冷蔵庫置く
予定の場所の掃除した ´ω` )/
で、いつ来ても大丈夫な状態にしたけ
今度は部屋の片付けの続きしようと思ったんやけど、なんか頭がクラクラして気持ち悪くなったけ、一旦クーラーの部屋で休憩した😥
熱中症かなち思ったんやけど、横になっとったら お腹がめっちゃ鳴ったけ、多分
腹ぺこやったんよねw
休憩しとる時に りの兄から電話でお昼ご飯のこと言われたけ、買ってきて貰うように頼んで、2人が帰ってくるまで休憩(:3_ヽ)_

で、しばらくしたら 2人が帰ってきたけ
お昼ご飯🍽
今日のお昼は吉野家の鶏すき丼やった💕
めっちゃ美味しかった~😋
はちは牛丼で、りの兄は唐揚げ丼やった😊

で、昼ぐらいに冷蔵庫を持ってくる業者さんが来る予定やったけ 片付けせずに休憩しとった(:3_ヽ)_
荷物広げた後に来たら困るけね😅
ちょっと眠かったけ昼寝しようかなち思ったら 業者さん来たw
はちとりの兄が対応してくれたけ あたしは設置が終わるまで大人しくしとったw

で、業者さんが帰った後 さっそく冷蔵庫
見に行った🏃💨
20180802_131848_468.jpg
臨時の場所やけ 違和感バリバリやなw
でも、これでわざわざ1階まで降りんでも
良くなったけ 助かる🙏

冷蔵庫の設置も終わったけ
ようやく片付け開始💨
今日はとりあえず物が詰め込んであった
ボックスの整理から🙌
_20180802_224643.JPG
めっちゃ懐かしい小銭入れと
ティッシュ入れ出てきた😲
小学校の時に使いよったんかな?
結構ボロボロ💦
もう使わんけ 今回 断捨離した😭

で、大きいダンボールがあったけ それに
ぬいぐるみ詰めたりしたら やっと床が見えて窓際まで辿り着けた😅
台風来るけっちゆって閉めとった雨戸を
やっと開けたw
網戸にしたら 風が通って
結構涼しくなった🙌
今まで締め切った部屋やったけ
超絶 汗かきよったけなw
これで少しは快適に片付けが出来る気がするわ(*´・ω・`)=3

で、結構荷物詰めたけ 大きめのダンボールがなくなってしまった😫
ダンボールが無いと作業が進められんけ
とりあえず 小さめのダンボールに細々した小物詰めてく作業をすることにした☝
机の引き出しの整理したんやけど 枚数が足りんトランプとか 折れまくった色鉛筆とか
いつのかわからん あぶらとり紙とかが
出てきて 結構容赦なく捨てた😅
20180802_173056_773.jpg
このスタンプ 友達から貰って
めちゃめちゃ気に入って使いよったんやけど ここ何年も使ってないし 使う機会がないけ 今回 断捨離した😭

今日は結構 写真も取らずに ポイポイ捨て
よった気がするわ( ˊᵕˋ ;)
そう考えたら机の引き出しに入れとる物って ほとんど使ってないんやなぁ…

あ、大量にプリ帳出てきて めっちゃ懐かしかった~🤗
こっちに友達おらんけ 全然撮らんなぁ
今 すごい進化してそうやなw

で、夕方になって ダンボールも無いけ キリが良いとこで終わらせて 今日の片付けは
終了😌

めちゃめちゃ汗だくやったけ とりあえず先にお風呂入ってから 晩御飯食べた(*´﹃`*)
晩御飯はカレーうどんとベーコンエッグとエルチキの旨辛 食べた🙌
まとまりのない晩御飯w
ちなみにあたしだけカレーうどんやったw

晩御飯の後はちょっとダラっとしたけど
洗い物せないかんやったけ 洗い物だけ終わらせて 憩いの動画の時間堪能した…

今はとりあえずめちゃめちゃ眠い😴


明日はダンボール貰いに行って
リフォームの見積もり貰いに行かねば~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु