午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

真夜中通販

昨日の夜中にさぁ…

勢いで水着買っちまった~~≡┏( ^o^)┛

海にもプールにも行く予定無いのにね!




今日は朝 8時過ぎに起きた👀
とりあえず洗濯物干してから朝ご飯🍽
朝ご飯はランチパックのハムマヨ💕
美味しかった😋

で、今日はダンボール貰いに行かないかんやったけ 化粧して着替えようかなぁち思いよったら、市役所から罹災証明書が出来たけ 取りに来てくださいっち電話がきた😲
いつぐらいに取りにこれますか?っち聞かれたけ とっさに1時間後の時間 言ったけど、この時点でのあたしの状態はスッピン
パジャマやったw
カラコンさえ入れてない状態やしw
まぁ、とにかく急がないかんくなったけ
軽く化粧して日焼け止め塗って作業用の服に着替えて軽く寝床整えてから出発💨

で、市役所で罹災証明書 受け取って
物資を少し頂いてから 買い物へ💨
はちがスーパーで晩御飯の買い物しよる
間に あたしはDAISO行ってきた🏃
探しとる物があったんやけど 結局見つけきらんやった😓(店員には聞かないタイプの人間)

で、はちと合流したら、はちがめっちゃ良い感じの大きさのダンボールを貰ってきてくれとった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡助かる

で、帰りにローソンで昨日通販で買った
水着の代金支払ってから 帰宅🏠

家に着いたら もうお昼の時間やったけ
お昼ご飯食べた😋
2018-08-01-12-03-43.jpg
お昼は冷やし中華(*´﹃`*)
初めて食べた麺やったけど美味しかった😋

で、お昼ご飯の後 休憩取ったら絶対寝てまうけ 休憩取らずに、部屋の片付けの続きした ´ω` )/
今日貰ってきたダンボールがなかなか良いサイズで雑誌がめっちゃ綺麗に収まるけ
助かった🙏😁
部屋全体の1/8ぐらいが やっと片付いたかな…( ˊᵕˋ ;)
まだそんだけかいっち感じやけどw
あたしにしては頑張っとる方やと思う😅

ちなみに今日の断捨離↓
20180801_170001_433.jpg
小学校の時に貰ってから ずっと机の中に入っとる木のハガキ🙂
郵便番号3桁っていつの時代なんち感じやけど、叔父さんから貰って可愛かったけ もっとったんよね😶でも、使い道無いし 飾ったりもせんけ 今回 断捨離した😢
eculzCddmN.jpg
マックのストラップ?レプリカ?みたいなんが、何故かずっとカーテンレールのとこに掛けてあったんよねw
確か昔、バーガーが欲しかったんやけど
当たらんやったんよな🤔
もう埃まみれやったけ 今回 断捨離した😫

今日はほとんど雑誌を詰めよったけ
断捨離は少なかった気がする🙄
あと黒歴史ノートがめっちゃあるんやけど
捨てれんのよなぁ😅😅
結構捨てたけど、全部はさすがに捨てきれんやったわ(*´・ω・`)=3
この先 必要になることないと思うんやけどねw

で、作業の途中で 水分補給に1階に降りたら 来客があって 展示場関係の人やったけ
はちに対応任せて、あたしはまた作業の
続き🏃💨

暑すぎて思考回路がまとまらんくて
荷物の入れ方とかに手間取る…😥😥
パズルしよるみたいやもんなぁ🙄

作業しよる途中で はちが買い忘れがあったっちゆって 1人でスーパーに出掛けたけ
またダンボール貰ってきてもらった🙏
これも良いサイズ感やった~😊
でも、明日には足りんくなりそうやけ
また貰ってこないかんね💨💨

はちが買い物に出掛けとる間に洗濯物取り込んで 畳んだりしたんやけど、その間だけクーラーの部屋におれたけ ちょっとだけ
体力回復した気がする(´_`)

その後も とりあえず作業💨💨
ひたすら雑誌詰めた📦📦📦

で、夕方になって もう暑いし限界!!
ちなったけ 作業やめて お風呂入った🛀
めっちゃ気持ちよかった~~~!
新陳代謝が上がったんか、今年の夏が暑いんか わからんけど めちゃめちゃ汗かくけ
作業の後のお風呂 めっちゃ気持ちいい😄

で、お風呂の後は晩御飯🍽
今日また土用の丑の日やったらしく
晩御飯 ひつまぶしやった🙌
2018-08-01-19-30-33.jpg
はちが作るひつまぶしめっちゃ美味しいんやけど、はちか作る茶碗蒸しが もっと
はちゃめちゃに美味しいんよ😍
やけ めっちゃ嬉しかったし美味しかった😋

晩御飯の後はあたしの癒しの時間😌
ツムツムで新ツムが確率upになっとって
1回目は出らんやったけど 2回目で
新しいマイク出た😍
も~~めちゃめちゃ可愛いんよ~💕
ボイス可愛すぎてやばい…(´>///<`)
早くコイン貯めて 新しいサリーも出さねば…!!

あたしがツムツムに夢中になっとる間に
りの兄が帰ってきとったみたいなんやけど
今日は はちがご飯の用意してあげよった🙌

まぁ、今日はそんな感じ💨
明日も市役所行ったりせないかんけ 忙しいやろな~(:3_ヽ)_

とりあえず寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु