午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

はちみつの日

8月3日は免許取った日~!
めっちゃ緊張しながら運転して帰った
記憶あるわ~( ´•ᴗ•ก)💦



今日は朝4時ぐらいに起きてトイレ行って
また寝た😴
ちゃんと起きたのは8時ぐらい(´-ωก`)
洗濯物干してから 朝ご飯🍽
はちが朝 パン屋さんに行ってパン買って
きてくれとった~🤗
あたしはコッペパン(ツナ)と
コッペパン(チキン玉ねぎ)を半分ずつ
食べた😋
もう1個買ってきてくれとったんやけど
お腹いっぱいになったけ 一旦冷蔵庫へ💨

で、今日出掛ける予定やったけ
あたしが化粧とか準備しよる間に
はちと りの兄(休み)で 被災ゴミを
捨てに行ってくれた😫
あたしはその間に化粧して日焼け止め塗って着替えて寝床整えよった(いつも通り)
で、用意済んだけど まだ2人が帰ってきてなかったけ 久しぶりに髪でも巻こうかち
思い立ったんやけど
全然巻けれんやったw
20180803_111521_770.jpg
ただのくせ毛w
今日はもう諦めたw

そうこうしよる間に 2人が帰ってきたんやけど お昼ご飯に行くにはまだ早かったけ
ちょっと休憩😌

で、のんびりしとったら
ちょうどいい時間になったけ 出発💨

お昼ご飯はぶっかけうどん💕
2018-08-03-12-09-20.jpg
被災しとった大好きなうどん屋さんが
再開しとった~~😭😭✨
めっちゃ美味しかったし 
嬉しかった(っω<。)

で、その後 展示場の人と約束があって
今日は展示場じゃなくてお店の方に行ってきた ´ω` )/
最初に家のデザイン見せてもらったり
返済計画の話とかして
その後はこの間とは別の展示場を見学しに行った🚶

最初の1軒はまだ施行途中の家🙌
こうゆう感じで造りますよ~ちいう
家の内部的な部分を見てきた👀
造っとる過程を見ることなんて
そうそう無いけ わかりやすくて
良かった🙂
で、次の1軒は完成形の家でモデルハウスより 小さめの、より身近に感じられる大きさの家を見学してきた🚶
この家がめっちゃ良かった~🤗
今住んどる家の大きさに近いけイメージがしやすかった🙌
こんな家住みたい~😫ちなった(*´-`*)
あと実際に家見ると要望がどんどん出てくるw

で、見学の後 またお店戻って
家のデザインをちょこっと直して貰ったり
次の日程決めたりして、今日は終わり💨

その店は終わりやったんやけど、今度は立て替えやなくて、リフォームの場合 どのくらいかかるんか 聞いておきたくて 別のメーカーさん行ってお話だけしてきた👐
見積もりはまた後日っちことやったけ
そこは結構早く済んだ💨

で、やっと今日あたしが行きたかったお店に行った ´ω` )/
この間その店をウロウロして 欲しいなぁち思ったんやけど、その時は我慢したんよ😢
でも、やっぱりずっと欲しかったけ買いに行ってしまった(〃´-`〃)

で、買ったのがこれ↓
20180803_195330_579.jpg
めちゃめちゃ可愛い(´>///<`)💕
3種類あって悩んだけど これにした🙌
犬が好きやけ 犬グッズ欲しいんやけど
猫に比べて犬グッズっち少ない気がするんよね…(´・_・`)
まぁ、そんな中の貴重な犬グッズ🐶
ちょっと出かける時とかに使おうかな😊

トートバッグ買った後は ちょっと早いけど晩御飯食べた🍽
2018-08-03-16-51-33.jpg
また ちゃんぽん✨
今日は はちが たこせん食べて
りの兄が鶏天丼?みたいなの食べて
あたしがちゃんぽんやった ´ω` )/

ご飯の後 この間からずっと食べたかった
やつをデザートに食べた😋
2018-08-03-17-12-01.jpg
前に発売された時 食べれんやって
めっちゃ後悔したやつ~~~😫
やっっと食べれて嬉しかった😊🙌
そして めっちゃ美味しかった😋
ちなみにチキンクリスプも食べた………
あ、りの兄と半分こね!!(必死)
いや、半分でも食べすぎやけど…🙄

ご飯の後は いちの晩御飯のおかずとか
明日の朝のパンとか買ってから
帰り道にある しまむら行ってきた💨

欲しいトップスがあって、しかも500円やけ これは買うしかないやろ!ち思って
店行ったんやけど 売り切れやった😥
でも、店員さんが他の店舗に在庫が無いか
確認してくれて ちょっと遠いけど
在庫が残っとる店舗見つけてくれたけ
明日取りに行くことになった😲
500円のトップスが なんだか大掛かりなことになってしまった…(・ω・`;)
なんか申し訳ない…
でも、明日は片付けお休みにして
気分転換にお出かけするのもありかな~ち
はちと話したけ 明日はちょっと遠出してくる😊

で、店舗で取り置きしてもらっとるけ
ちょっとした手続きしてから 帰宅🏠

家帰って すぐ洗濯物取り込んだんやけど
しまむらにおる間に通り雨みたいなんが
降っとったけ 若干湿っぽかった😓
まぁ、濡れてはないけ 乾燥機で乾かした😀

その後 お風呂~🛀
久しぶりに半身浴したかったけど
暑くて無理やった~💦💦

で、もう寝るだけの状態になったけ
動画見ようかち思ったら 今日Mステに
気象さん出るっちいうけ テレビにかじりついとったw
そしたら スキマさんも出とって
圭くんもおったけ めっちゃテンション上がった~~~😍😍😍
もうまじはるたん💕💕
グッズ欲しすぎる…(>罒<;//)

気象さんは安定のトリやったね~🤗
全体的に爽やかやった(〃´-`〃)
心が洗われたわ…0(:3 _ )~

その後は今日からツムツムが新しいイベント始まったけ ひたすらしよったw
頑張って新ツム出さねば…!!

まぁ、そんな感じで明日はお出かけするけ
早く起きよ~😪
大体そう思っとっても8時なんやけどねw

…あ、今日のダンボール貰い忘れたわ🙄
明日でいいか(*´・ω・`)=3

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु