午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

素直にごめんね

大人になるたび、謝る事って難しくなるんよなあ
朝からりの兄の布団にカフェオレを零したのはあたしです(╯⊙ ω ⊙╰ )←←←←



今日は朝7時半過ぎに起きた👀
朝ごはんはチョコシリアル~😊
久しぶりに食べた~美味しい~😋

で、冒頭の話なんやけど ご飯の前にゴロゴロしよったらカフェオレ零したんよね😑
あたし的にはそんなとこに置いとる方が悪いと思ってしまうんやけど、結果的に零したのはあたしやけ あたしが悪いんよな😑
わかっとってもなんか謝りたくなくて
愚図ったw
まぁ、その後ちゃんと謝ったけどw
素直に謝れば済む話なのにね~
めんどくさい奴やね~(:3_ヽ)_

で、今日は午前中 買い物して 午後から片付けの予定やけ 化粧して着替えてお出掛け💨

とりあえず最初にカフェオレ零した布団を洗いにコインランドリーへ🏃💨
やっぱ被災した人が多いけ コインランドリーも人が多かった(´・_・`)
使いたい洗濯機が使用中やったけ とりあえず待機…
10分ぐらい待ったら空いたけ、布団突っ込んでから急いで買い物へ💨
30分で洗い終わるけ それまでに買い物を終わらせる作戦😎
とりあえずスーパー行って、はちがスーパーで買い物しとる間に あたしはDAISOで片付け用のBOX買った🙌
グッズが溢れとるけ これ使って整理しようかと…
収まる気がせんけどw

途中、はちと合流してトイレ行くっちゆうけ荷物だけ受け取って、その後すぐ会計💸

BOXの大きさとかで悩んどる間に 30分過ぎとったけ 急いではちと合流して またコインランドリーへ🏃🏃💨
洗い終わっとったけど、この洗濯機を使う為に並んどる人はおらんやったみたいで
一安心😓
取り出してすぐ乾燥機に突っ込んで
今度は24分待機😑
買い物は終わっとったけ そのままツムツムしながら待って、乾燥が終わった布団を回収して帰宅🏠
帰ったら もうお昼で、りの兄にうなぎの
お弁当買っとったけ 起こして弁当食べさせた(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)めっちゃ高いやつw
あたしと はちは土用だんご(名称が正しいかは謎)食べた😋
きなことあんこのおだんご🍡
めっちゃ美味しかった😋

その後 薬の副作用でどうにも眠くて眠くて動けんやったけ 寝てしまった😴
で、起きたら13時半…😅

仕事の前に色々寄るとこがあるらしい りの兄が先に出て行って、あたしとはちもまた
お出かけ💨

久しぶりにイオン行ってきた~🙌
14時過ぎてからやっとお昼ご飯🍽
2018-07-20-14-48-29.jpg
朝ほとんど動いてないのに めっちゃ食べるやん…😓
痩せる気あるんやかw
でも、めっちゃ美味しかった😋
2018-07-20-15-05-16.jpg
しかも、アイスが無料で貰える券あったけ
食べてしまった≡┏( ^o^)┛


ご飯の後はスリコで収納用品買った👐
ポケモンコラボしとって なんか欲しいな~ち思ったけど、りの兄に物を増やすなち怒られたけ 我慢した(っω<。)
でも、柄めっちゃ可愛かった~(〃´-`〃)
…実用的なものなら増やしてもいいやか🤔
…だめかw
とりあえず買った収納用品使って明日片付けする💪✨

その後は食料品のとこで明日の朝ご飯とか
買ったりして、帰ろうかなち思ったら
生活用品のとこにチェストが置いてあって
今だけ安くなっとったけ 3個ぐらい買った(`・ω・´)✨あと3段BOXも🙌
チェストは在庫が無かったけ お取り寄せになるらしい💨
今 置くとこないけ助かるw
3段BOXは持って帰ってきたけど組み立てないかんのよなぁ
いちに頼もうかね🙌

その後 壊れとった洗濯物干す道具とか買って 帰ろうと思ったんやけど、途中からめちゃめちゃ子宮が痛くて動けんくなった😥
今はなんともないんやけど、まじであれなんやったんやか…

で、子宮の痛みを我慢しつつ帰ろうとしたら はちがラブライナー買わんでいいん?ち聞いてきて、今なら5%OFFになるち言うけ、昨日CANMAKEのライナー買ったけど、結局ラブライナー買ってしまったw
2018-07-20-19-27-46.jpg
色は前と同じやつ🙌
前はポムポムプリンデザインやったけど
今回は普通のやつ🙂
ポムポムプリンが可愛くて買ったら性能
良くてリピートとか罠すぎやろw

ちなみに昨日買ったCANMAKEのクリーミータッチライナーも結構良かった😊
ペンシルタイプで初めて書きやすいと思ったかも🙌✨
SpTeBQvZ02.jpg
ZMV3wqtzrH.jpg
こんな感じ↑
あ、前よりアイプチ上手になったけ
アイラインの左右差があんまり無くなったんよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱアイプチは練習して上手くなるんやね😌
そういえばラクオリがもうそろそろ無くなりそうなんよな…
あれ高いんよなあ…😓
折式買ってみようかな?

そういえば今日イオンの中に新しい店が
オープンしとった🙂
子宮痛すぎてあんま見れんやったけ
今度ゆっくり見てみよ~😊

まぁ、とりあえずそんな感じで ラブライナー買ってから帰宅🏠

一旦帰ったんやけど、今日しまむら
Tシャツ買ってもらう約束しとったの思い出して はちに行こうち言ったら はちは晩御飯の準備せないかんけ 1人で行ってきぃち言われたけ 1人でしまむら行ってきた💨
本当は音駒のTシャツ買う予定やったんやけど、あたしが探しとった1枚で様になるワンピースを見つけてしまって 試着したりして悩んだ末、ワンピースの方買った👗
音駒のTシャツも欲しかったんやけど、
なかなかに似合わんやったんよなあw
痩せたらワンチャンある気がするけどw

で、その後 ケーキ屋でアイスと はち用の
あんみつ買ってから帰宅🏠

帰ったら もういちが帰っとって 昨日しよった作業の続きしよった💪
半面も床板を剥がしたけ 今はとりあえず簡易の板の上を歩くようにしとるんやけど
渡るのめっちゃ怖いけねw
でもこれで少しはカビ臭いのが抜けるといいな😌

今日はもう遅かったけ 作業はそれぐらいで終わらせて お風呂入ってから晩御飯🍽
久しぶりに はちの手料理~🤗✨
2018-07-20-20-22-45.jpg
ひつまぶし😋
めちゃめちゃ美味しかった(*´﹃`*)
やっぱはちが作るうなぎのタレが1番美味しいわ…😌💕

ご飯の後は食器洗いしてから やっといつもの動画タイム(*´・ω・`)=3
でも、途中ツムツムやりだしたら
夢中になっとって いつの間にかこんな
時間…😓
はちといちは9時半ぐらいから寝とる…w
逆にそんな早くに寝れるのすごいよな🤔

さてと、今日色々収納グッズ買ってきたけ
明日は片付け頑張ろう💪

そういえば 先輩が気象さんが来るかもっちLINE来て ソワソワしたけど 多分こっちには来んよな…😑
でも、あたしより何倍も大変な思いをしとる人達が 気象さんに会って元気になれるならいいかな😌

…ていうかあたしは多分近くにおるってわかったら逃げるやろうけねw
好き過ぎると近付くことすら出来なくなるタイプのヲタクなんで…🙄
めんどくさいやつw

さて、寝るかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु