午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぐるるる

謎にお腹壊しとる~(っω<。)
なんでやろ?冷やしたんかな?

今日は朝 7時前に起きた👀
朝ご飯はポケモンパン🤗
今日のシールはマリルやった~💕
最近可愛いのばっか出るな🙂

ご飯の後 洗濯物干した~
今日も暑かった~😳
日差しがジリジリしたわ😓
その後 ちょっとだけ化粧して 片付けする為に着替えて、片付け開始💨
今日休みのりの兄とはちは物資を貰いに行ってくれたけ その間にりの兄の本とかをダンボールに詰める作業した🙌
とりあえず荷物を置く場所を確保せないかんけ、荷物を置く場所を片付けしていく
作戦(`・ω・´)
片付けしよったら、2人が帰ってきたけ
一旦作業中断したら、なんか熱中症っぽい症状が出て 動けんくなったけ クーラーが効いた部屋でちょっとだけ休んだ(:3_ヽ)_

その後 しばらくしたら動けるようになったけ 外着に着替えてお出かけ💨
昨日買ったワンピース着た~(〃´-`〃)
めっちゃ着やすい~🙌
もうちょっと痩せた方がシルエット綺麗そうやけ 頑張ろ…😅

で、少し早いけど先にお昼ご飯行った🍽
2018-07-21-12-04-18.jpg
久々のジョリパ💕💕
カッペリーニ食べてきた🙌
めっちゃ美味しかった~~😋
あと、ジェノベーゼピザも久々食べれた🤗
クワトロも食べた~(つд⊂)食べすぎ

ご飯の後は 片付け用のダンボール貰うついでに買い物してきた🙌
晩御飯用のお惣菜とかも買って帰宅🏠

その後 りの兄は人と会う約束があったけ出かけて、あたしと はちは少し休憩してから 片付けしようち話して あたしはお昼寝…😴
2時ぐらいに話して、3時から片付けしようち言いよったのに 起きたら4時半やった😨
はちは先に押し入れの片付け始めとったけ あたしも急いで片付け開始🏃💨
とりあえず 片付け用の服に着替えて
寝床の環境を整えてから
今日片付けしようち言いよった場所の
片付けに取り掛かった💪

服の整理しよったら こんなんいつ着るん?みたいなんがいっぱい出てきた😅
主にいちのやつw
着たの見たことないやつとかw
明日ズボン履かせて 入らんやつは全部捨てよw
あたしも服の整理せないかんなぁ😥
可愛くて買ったけど、着たことない服とかあるけな😅
断捨離 頑張らねば…(っω<。)

片付けしよったら 5時ぐらいに いちが帰ってきて そのまま いちも作業開始💨
今日はカビの生えた床板を高圧洗浄機で
洗って干しよった👐
今、居間がこんな感じで↓
DSC_1507.JPG
渡るのに板這わしとるだけで
結構危ないんよね😫
やけ、床板を乾かしたら とりあえず
また床板をはめ直すらしい(*_*)
気の長い話やな…(´・_・`)
明日は皆 休みやけ 協力して片付けしていかないかんな\( ö )/
体調崩しとる場合やない><

とりあえず キリのいいとこまで作業して
今日は終わり💨
お風呂入って 晩御飯🍽
今日は うなぎのタレごはんとフライドチキンとポテトサラダとお吸い物(餅入り)と煮魚 食べた😋
うなぎのタレごはん めっちゃ美味しい✨
正直あたしはうなぎ無くてもタレさえあれば良かったりするんよなw
それぐらい好き😊
そういえば いちがお土産であたしの大好きなお菓子くれた🤗💕
2018-07-21-20-18-13.jpg
小さい時にも買ってきてもらったことあって、めっちゃ好きなん💕
ご飯の後 デザートに食べた😋

で、いちがご飯の後片付けするっちゆうけ お酒1本追加してあげたのに、お酒半分残して爆睡(💢'ω')
結局 はちと後片付けした💨
明日めっちゃ怒ろ(🔥^∀^)


つーか、まだりの兄帰ってこんのやけどw
いつ帰ってくるんやかw


さて、お腹の痛みも治まってきたし
明日の為にも寝ようかね(´-ωก`)


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु