午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

今年こそ

行きたかったとことか、着たかったものとか、あるんやけど 今年はほとんどの祭り
中止になってしまった…
楽しみにしとったことが消えていく😭😭



今日は7時半に起きた👀
朝ご飯は昨日セブンで買ったもちもちの
チョコパンと この間スーパーで買った牛乳プリン食べた😋
2018-07-19-08-06-52.jpg
牛乳プリン久しぶり~😌
半分りの兄にあげた~🙌

ご飯の後はちょっとダラダラしてから
洗濯物干して 化粧して着替えて出掛ける
準備💨

最初に郵便局でFCの更新手続き🙌
バタバタしとって忘れとった😓
危ない危ない😓💦💦
これでとりあえず一安心(*´・ω・`)=3

で、お昼ご飯🍽
りの兄も一緒に行った💨
2018-07-19-11-57-00.jpg
また丸亀製麺😊
あたしは大好きで相変わらず美味しいんやけど、はちは外食と麺類に飽きてきたらしく食欲が無いっぽい…
確かに今 全部出来合いの物とか外食ばっかりやもんなぁ…
台所使えんし仕方ないんやけど…
確かに飽きてくるよなぁ…
外食飽きたとか言うと
贅沢っち言われるかもしれんけど、
お家で、お母さんが作ってくれるご飯が
本当は1番のご馳走なんよね。
こうなってみて初めて有難みがわかるんよなぁ…
特にあたし はちが作ったご飯大好きやし😢

最近 夜ご飯もずっとお弁当とかなんやけど 、でも、明日は土用の丑の日やけ はちがなんとかして ひつまぶし作ってくれるらしい><!
あたしがうなぎ苦手で はちが作ったタレでしか食べれんという超わがままな理由が原因なんやけど、頑張ってくれるらしい😢
さすが はち…
いつも思うけど はちの子供で良かったなあ…
喧嘩することも もちろんあるけど、
はちの子供であることを後悔したことは
1度も無いんよなあ。
こんな娘と一緒に居てくれて
本当に有難い🙏
親孝行出来るように頑張ろ😢

お昼ご飯の後、りの兄と別行動で
洗車してガソリン入れに行ってきた💨
木曜日は洗車代が安いけ めっちゃ並んどった~😓
前に3台ぐらい?
でも、さすがに車洗わな汚いけ 列に並んで待って、洗車してきた🚗
ずっと洗えてなかったけ スッキリした~😊
綺麗になって良かった~✨

で、その後 ガソリン入れて 晩御飯の買い物行ってきた🏃
その時に片付け用のダンボール貰った😎
うちの家 荷物多すぎなんよなぁ~😑
とりあえず ダンボールに入れて
ちょっとずつ片付けらないかんね😅

その後 ドラッグストア寄って アイライナー買った🤗
2018-07-19-13-57-10.jpg
愛用のラブライナーがカッスカスになってしまったけ 新しいの欲しいなぁち思ったんやけど ラブライナー高いんよね…😅
やけ、前から気になっとったけど 買ってなかったCANMAKEのクリーミータッチライナー買ってみた🤗✨
ちょっと試してみたけど
使い心地良さそう😊
明日から使ってみる~楽しみ~( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

で、家帰ってから着替えて 家の片付け💨
あまりの暑さに 何もしてないのに汗がダラダラ出た😓
はちは1階の荷物 片付けて あたしは自分の部屋の荷物の選別…
ていうか 要らないものなんて ほとんど無いんやけどな…😅
とりあえずダンボールにぬいちゃんとか詰めた😫

で、夕方ぐらいまで作業したんやけど
暑すぎて頭働かんくなってきたけ
はちにも声掛けて 今日の作業の終わりを決めて、そこまで終わったら やめるようにした😳
やないと、はちはずっと作業してしまうけね😓
熱中症で倒れるけなまじで😑

で、作業終わらせて ちょっと休憩しよったら いちが帰ってきたけ また消石灰撒いてもらうために準備💨
この間 いちに消石灰撒いてもらったら
汗かいた身体に消石灰がついて
腕とか足に蕁麻疹みたいなんが出来たんよね😵😵
やけ、撒いた後 すぐお風呂入れるようにしたりした🏃💨

この間消石灰撒く時に りの兄と2人で床の掃除ちゃんとしたつもりやったんやけど、カビが生えてきたんよね😑
で、身体に悪いし 板を乾かした方がいいけ 外に出そうちなって いちに床板剥いでもらった🙌

で、いちとはちとあたしの3人で協力して
床板 外に出した\( ö )/
半面外すだけで 結構かかったけ
続きは明日することにした😌
無理しても良くないけね🙌

しかし 見れば見るほど 家の中がお化け屋敷みたいになっていく…😓
3ヶ月ぐらいは乾かす為にこのままにしとくらしいんやけど…
なかなかに不便やな…😥

あと、消石灰とかカビの影響か、
1階におると喉が痛くなるんよなぁ😓
作業する時はマスクしとるけど、普段はしとらんけね(´・_・`)
皆の身体に変な影響が出らんやったらいいけど…

作業の後はお風呂入って 晩御飯🍽
今日はサラダ巻とフライドチキンと
いちと半分こした 焼きそば🙂
2018-07-19-19-53-45.jpg
夜ご飯の後は動画見て寝るだけやけ
量減らさなち思ったんやけど 
結構食べてんな…(*_*)
気をつけな…😓

まぁ、そんな感じ🙌

そういえば今日いちのいとこからお見舞いが届いた😲
2、3日前にも別のいとこからお見舞い来たんよなぁ…
すごい有難い🙏
皆 ニュース見て 心配してくれとるんやな😢

今日届いたお見舞いの中に入っとった手紙が文豪みたいな文章で なんかすごかった🙄
あたしに語彙力が無いけ伝わらんと思うけどw


さぁて、寝るかな

最近薬の量増えて副作用も強いけ
めっちゃ寝るんよな😴
明日は午前中から出掛ける予定やし
はよ寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु