午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

危険な暑さ

クーラー効いとる部屋から出た途端
汗が吹き出る😓
何もしてなくても汗が出るけ 天然のサウナやな…😑

今日は朝 7時前に起きて サンドイッチもどき食べた後 洗濯物干したんやけど 薬の副作用で どうにも眠くて二度寝…😴

その間に はちが寝床の周りの片付けをしとってくれとった🙏有難や~😌

で、9時半ぐらいにちゃんと起きて
化粧して着替えて出掛ける準備💨
やっと被災前に買った黄色のトップス着れたよ~😫
太ったけどちゃんと着れたw

用意が出来て 夜勤明けの りの兄起こしてから 一緒にお昼ご飯🍽
2018-07-18-11-56-38.jpg
とんこつ味噌ラーメン😋
今 思ったけど、昼に麺類食べること多いな…🙄
そして食事の量減らそうち思いよったのに
普通に唐揚げセット食べたわww
どうしたあたしの満腹中枢…0(:3 _ )~

ご飯の後はホームセンターでチェストの値段見て、TSUTAYAでちょっと雑誌見てから帰宅🏠
この後仕事のりの兄を降ろしてから 
また はちとお出かけ💨

今2階で生活しよるけど 冷蔵庫が無くて不便やけ 小さいのでいいけ買おうかちゆう話になっとって、とりあえず冷蔵庫の下見に電気屋行ってきた🏃
今後も使うことを考えたら デザイン含めて選びたいんやけど、気に入ったデザインは
結構高いんよね…😑
機能とかデザインとか全く気にせんのやったら、2万とかなんやけど🤔💭

で、そこでは気象さんのカタログだけ貰って 次の電気屋へ💨

次の電気屋で見た冷蔵庫は 見た目もそこそこで機能も割と良くて3万ぐらいやったかな?
やけ、もうこれで良くない?ちゆったんやけど はちがみんなにも意見聞かないかんちゆうけ保留🙄

とりあえず今日は下見だけして終わり😑

帰りに 昨日行ったしまむらとは別のしまむら行ってワンピース探したけど やっぱりなかったわ…😥
理想のワンピースはいつ手に入るやら…
GUとか行ったがいいやか…🤔

しまむらの後は 気になっとったファミマのフラッペ飲んだ😋
1531897738160.jpg
イカフラッペとストロベリーゼリーフラッペ?やったかな?を飲んだ🤗
どっちも美味しかった😋
イカの方は完全にスイカバーの味w
ストロベリーの方はゼリーが甘酸っぱくて
美味しかった😋
他にも種類あったけ また見かけたら買おうかな😌

で、最後は夜ご飯用の弁当をほか弁に買いに行って帰宅🏠

帰った後は洗濯物取り込んで畳んでから
一旦休憩😴
一気に動くと暑くて動けんくなるけん😓

で、夕方から はちと二人で 駐車場の荷物を片付け💨
駐車場の地面が土なんやけど 屋根があるけなかなか乾かんのよね…
やけ、風通しを良くして 消石灰撒けるように片付けした✌

家周りは結構片付いたけ 今度は家の中の片付けをしていかないかんね🤔

そういえば食器棚片付けた時に
懐かしいペットボトルが出てきたw
1531897758816.jpg
恐らく3年前ぐらい…?のやつ😅
こうゆうの取っといてしまうんよな( ˊᵕˋ ;)
さすがに砂まみれやったけ捨てたけど😅
今からの片付け、こうゆうのがいっぱい出てくるんやろうなあ😑
ちゃんと片付けられるやか😅

今日はいちの帰りを待たずにお風呂入ってご飯食べたけ いつもより早く動画見れた😊
ずっと気になっとった はたらく 細胞見た🙌
難しそうな話も ああやって擬人化してくれると 大変わかりやすくて面白いね😌

あたしの指 この間やらかしてから
ずっとこんな感じでカットバン貼っとんやけど
2018-07-18-23-17-19.jpg
今きっと 血小板ちゃんが頑張ってくれとるんやろなぁとか思うもんねw

しかし携帯の文字が打ち辛い…😑
はよ治るといいなあ

あ、あとヲタ恋もやっと最終話見れたあ🤗
ぜひ2期してほしい…🙏
続けられるエンディングやったけ期待してもいいですか…😢🙏

さて、そろそろ寝らないかんな~

明日はどこを片付けるかね😑
とりあえず昨日出来んやった支部徘徊してから寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु