午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

償いの味

焼肉うめぇ~~~~~≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛
花丸ちゃん可愛い≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛
許そうじゃないか( ˘ω˘ )

今日は病院の日やった🏥
朝 はちからの電話で起床👀
電話の内容は…昨日ベロンベロンで帰ってきた りの兄が夜中の間に色々やらかしとる…っちいうめちゃめちゃ朝からテンション下がる内容やった😇

起きるの嫌やったけど とりあえず起きて様子見に行ったら まぁ見事に色々やらかしてくれてたわww
ちょっとここには内容書けんけどw

とりあえず はちが後処理的なことをしてくれとる間にあたしは洗濯物干して朝ご飯🍽
チョコシリアル食べて 日焼け止め塗ってまた洗濯物とか はちが洗ってくれた物とかを干しに行ってから やっと病院に行く準備💨
化粧して 先生に言われとった宿題?みたいなんが終わってなかったけ 急いで終わらせてから出発🚗💨

病院着いたら まずカウンセリング🙂
今まで言ってなかった症状をちゃんと話して ちょっとだけ心が軽くなったような気がする…
あの心理士の先生好きやなあ
なんか欲しい言葉をくれるんよなあ
仕事やけしょうがなくあたしの話を聞いとるんやろうなって思いよったんやけど 本当に親身になってくれるけ なんか…なんて言ったらいいんかわからんけど あんな優しい人おるんやなあって思う
診察してくれる先生も優しいしね
恵まれてるなぁ あたしは。

今日はカウンセリングも診察も早く終わったし 書類も預けるだけやったけ いつもよりめちゃめちゃ早く終わった😊
書類預ける場所が複雑でちょっとウロウロしたけどw
1時間半ぐらいで終わった🤗

病院の後はお昼ご飯🍽
2018-06-28-13-01-20.jpg
またチキン南蛮😊
今日はちょっと悩んだんやけど やっぱりこれにしてしまうんよねw
相変わらず美味しい😋

ご飯の後は近くにある UNI QLOをちょっとだけ覗いてから 帰宅🏠

りの兄が起きとったけ 昨日の出来事と朝の大惨事を話したら 反省しとったw
晩御飯奢ってくれたら許すち言ったら まじで奢ってくれることに😲😲
言ってみるもんやなあ~~!(笑)

その後は洗濯物取り込んだり 大惨事の後片付けの残りしたりしてから やっと一段落😑
寝らんようにしとったはずなのに いつの間にか寝とって なんか突然慌てたはちに起こされた( °_° ;)
はちが電話しよる時に インターホンが鳴ったらしくて 1人じゃ対応出来んけ起こされたらしい(´-ωก`)
とりあえずあたしは来客のお相手したんやけど 人様にお見せするような部屋着やなかったけ めっちゃ恥ずかしかったわw
こうゆうとこに女子力ってもんがね…出るんやろうね…ジェラ ピケとか着てぇわ

とりあえず目が覚めたけ りの兄と焼肉屋に頼んだ肉の引き取りと買い物しに行った💨
肉引き取って スーパーで買い物して 帰ろうとしたんやけど、そういえばラ!サ!!の1番くじ昨日から発売やったっけ?売っとらんやか?ち思ってセブン寄って見てみたら 販売開始はしとったんやけど 花丸ちゃんのきゅんキャラがもう終了しとったけ 買わずに帰宅…🏠
今回の狙いはタオルやけど どうせならきゅんキャラが残っとる状況で引きたいけね🙄

帰ってから さっそくお家焼肉~🍖
家の匂いやばくなるけど めちゃめちゃ美味しかった~😋
おかげで体重更に増加中🐷やばみ

ご飯の後 化粧落としよったら りの兄がラ!サ!!のくじ引きに行かんの?ち聞いてきたけ 奢ってくれるん?ち言ったら 迷惑かけたし いいよっちฅ(º ロ º ฅ)まじかよ~!
じゃあ買いに行こうぜ!!ちなってセブン行った🤗
最初の店は対象店舗やなかったけ、次はちゃんと調べてから 次のセブンへ🚗💨
で、2軒目のセブンはまだ花丸ちゃんのきゅんキャラもタオルも残っとったけ そこで引くことに( • ̀ω•́  )✧
りの兄が5回引いていいよち言ってくれたけ あたしが3枚、りの兄が2枚 引いて くじ開けてみたら 全部ラバストやったww
運無さすぎワロタww
しかも車でラバスト開封してみたら 花丸ちゃん出らん上に 果南ちゃん被ったけねw
で、どうしよっか~っちなったんやけど、りの兄がもう1回行くか!ち言ってくれたけ もう5回チャレンジ‎|•'-'•)و✧
そしたら、鞠莉ちゃんのきゅんキャラとビジュアルタオルとラバスト3個やった!
ラバストの3個の内 1つはワンピースVer.で レアリティはきゅんキャラと同じレベルのやつ!\( ö )/
欲しかったタオル当たったけ めっちゃテンション上がっとったら 店員がタオルはこれですね~っち言って勝手にキャラ選んだけ 「タオルって選ばせてもらえないんですか?」ち聞いたら「そうですね~」とか言うけ あれれ~??おかしいぞ~~??ちなっとったら りの兄が「ここに選べるって書いてますよ」ち言ってくれて そしたら店員が しぶしぶ奥からタオル取ってきたけなw
すいませんの一言も無しか!!こいつ!!ち思ったけど無事に花丸ちゃんのタオル手に入ったけ もう何も言うまい…😇
きゅんキャラ欲しかったけど鞠莉ちゃん当たったし、まぁいいか🤗
で、ようやく満足して帰宅🏠

ラバストも全部開けたら こんな感じ↓
20180628_234717_131.jpg
ワンピースVer.ラバストも鞠莉ちゃんやった\( ö )/わお
ラバストはあたしの好きな1年生揃った😍
花丸ちゃん出てくれて良かった~💕
めちゃめちゃ可愛い🤗

きゅんキャラはこんな感じ↓
20180628_234612_729.jpg
9人揃えたくなる可愛さ✨😭✨
さっそく飾る💪

で、1番欲しかったタオル!
結構大きめ😊みら僕の衣装可愛い💕
20180628_234239_914.jpg
使おうかなち思ったけど生地傷んだら嫌やけ飾ろうかな😂

まぁそんな感じで りの兄にはたくさん償って貰ったけ 許してあげようw
でも身体も心配やけ あんなベロンベロンに酔っ払うのはもうやめて欲しいかな😅

あ、そういえば 義理姉のFC更新が出来とるかどうか毎日気が気じゃなかったんやけど、更新のお知らせが届くまでに 2週間かかることがわかったw
多分出来とるとは思うけど めっちゃ不安😓
ギリギリにやるとこうゆうことになるけな…早めにせないかんね( ˊᵕˋ ;)良い教訓になったわw

さて、寝るかね~

今日はやっとクーラー使い始めたけ めちゃめちゃ快適😊
よく寝れそう~

こんな時間やけど支部見てから寝るw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु