午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

左手に宿りし

痛みよ…
治れとは言わん
原因を教えてくれ…。゚(゚^ω^゚)゚。

今日は朝 多分結構早くに起きたと思うんやけど 2度寝してしまって 結局起きたの9時ぐらい…😑
朝起きた時からちょっと左手痛くて 筋肉痛みたいな感じやった😵

で、遅く起きたけ はちがもう洗濯物干してくれとったけ 朝ご飯🍽
昨日スーパーで買ったフライドチキンバーガー食べた😋朝からめっちゃ食べるやんw
野菜ジュースも飲んだ~🙂

あたしがご飯食べよる間に はちが銀行いっとったんやけど、帰ってきた途端にお小遣いくれた😭😭
あんた何にも無いのは可哀想やけんち。
充分与えて貰っとるのにね。
本当に優しいよはち。大好き。
せっかく はちの心遣いで貰えたんやし
無駄遣いせんようにせな…!
ゲーセン行ったら終わりやな……(ゴクリ
行かないように気をつけねば……(*_*)

で、今日は出掛ける予定やったけ 化粧したり準備して 今日から夜勤のりの兄も連れてお出かけ💨
今日からカラコン無くなっとったけ 仕方なく主にコスプレ用とかで使うとんでもない発色のカラコン付けたw
ネットで1ヶ月用のカラコン買おうと思ったら あたしが欲しい度数だけ売り切れとったんよw
やけ、ドンキで新しいの買うまでの繋ぎとして着用👀
写真撮り忘れたけど めちゃめちゃ黄色w
はちに外人さんみたいな目になっとるけど大丈夫??って心配されたけなw
大丈夫、ちゃんと見えとる😇

そういえば出かける前に雨がめっちゃ降り始めて 慌てて洗濯物を部屋に干したんやけど 家出てからも結構降っとって 久しぶりにちゃんと雨降った気がする🙄
最近曇りはあったけど雨は降ってなかったけね~
おかげでちょっと気温下がってた気するわ

で、とりあえず雨は降っとるけど、お昼ご飯食べに行ってきた🍽
2018-06-29-11-40-09.jpg
ステーキランチ😍
これ頼んだ後に今日肉の日やもんね~ち、言われて 本当やん!ってなったww
ここのステーキ、安いのに本当美味しくてお気に入りなんよ😍
この店ではこれしか食べんってぐらいには こればっかり食べよるわw
りの兄が朝ご飯食べてから あんまり間があいてなかったけ お腹いっぱいやったらしく エビフライ貰ってしまった🤗
ここのエビフライもめちゃめちゃ美味しいんよな~😋

ご飯の後はドンキ ´ω` )/
欲しいカラコンあるかなち思ったけど やっぱ1ヶ月用は度なししか置いとらんやったけ諦めた0(:3 _ )~
その後も欲しいもの探してウロウロしたけど 全部無くて 結局1週間染めの安い染め粉だけ買った😑
明日やってみるかな~

ドンキの後は色々寄りたいとこはあったんやけど りの兄が夜勤に備えて寝らないかんやったけ 帰宅🏠

帰ってから 結局カラコンは通販で頼んだ😅
しかも、また1day…
1ヶ月用は入荷したら買うことにする🙄
でも初めて頼んだメーカーのカラコンやけどんなんか、めっちゃ楽しみ😊
良い発色やといいな…(*˘︶˘*).:*♡

あ、あと勢いでRASミストも通販で買ってしまった~~~≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛
もうずっと欲しかったけ 勢いでw
恐らく7月頭には届く😌楽しみ🤗

まぁ、午後はそんな感じで通販したりして のんびり…_(:3 ⌒゙)_
…ウトウトしたし寝てしまったわ…( ˊᵕˋ ;)

で、夕方になって りの兄起こして 
りの兄が風呂入っとる間に炭酸水飲んで
その後一緒に晩御飯🍽
今日はファイヤー炒飯と おいキムチ🙂
焼肉の後の定番メニューになりつつあるw

ご飯の後 夜勤に行くりの兄を見送って
観るテレビなかったけ ずっと動画観よった~🙄🙄
あたしもピューロランド行きたいし 豊洲も行きたいし ハンバーグ屋さんも行きたいわ~~≡┏( ^o^)┛(つまり聖地巡礼したい)
東京行きたい~~!
ちょうど明日から わくわくやし!!
行きたいな~(:3_ヽ)_そんな金無いけどな

で、動画見よったら いち帰宅🏠
本当よぉ働く男やなあ…すごいわ
また今週も休み無しやしね😑

そういえば今日 はちが市場??で売りよったスイートコーン買って来とったけ 蒸して食べた!!
2018-06-29-19-44-39.jpg
もうやばい
はちゃめちゃに甘いし 身が柔らかくて食べやすいし 最高に美味しい😋
あたしコーンは好かんのやけど、とうもろこしは好きなんよな🙄
どう違うん?ち よく聞かれるけど、簡単に言うと料理に入ってるとうもろこしが苦手なんよね😑
やけ、ピザとかサラダとかに入っとるコーンは基本はちに食べてもらう‎|•'-'•)و✧

とにかくこのとうもろこしは めちゃめちゃ美味しかったけ また食べたい😍
また売るやか…?

つーかね、冒頭にも書いたけど
左手がめちゃくちゃ痛いんよ😵
なんか筋肉痛ぽい感じなんやけど 風呂入る前も、出た後も痛くて 原因がわからんけ とりあえず湿布貼ってもらった
20180629_224110_382.jpg
で、しばらくしたら めっちゃ効いとる感じがして 手の痛みが段々良くなってきたんやけど 今度は皮膚が痒くなってきたけ 湿布剥がしたんよ
そしたら
20180629_224816_670.jpg
写真じゃわかりにくいけど 湿布の形に真っ赤になった😅 多分この湿布刺激が強いんやろね😓
でも痛みは治まってきたけ良かった😊

夜、観るテレビなかったけ 気象さんの特典DVD観よったんやけど、改めて思ったのは気象さんって本当に気象さんのこと好きよね😌💕
そこが推せるし大好き(〃´-`〃)♡
この特典 毎DVDに付けて欲しいわ~~
あたし気象さん友達おらんけ こうゆう会なんてやったこと無いけな~
こうやって 気象さんとライブ見れるなんて夢みたいな企画だわ…🙏ありがてぇ

さて、寝るかね

寝ようと思って寝室入ったら めちゃめちゃ臭かったんやけどなんやったんやかw
今はなんとかなったけどw
明日朝ファブ振りまくっとこ

明日こそUNI QLO行かねば!
あとマック!誕生日特典のポテト貰いに行かねば!

よし、寝る!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु