午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ベロンベロン

暑い~~~😳😳
昨日から 掛布団がバスタオルw
タオルケット探さなw

今日はまた朝起きれんで8時半ぐらいに起きた😑
昨日も暑くて寝れんやったけな…

起きたら はちが洗濯物干してくれよったけ あたしは朝ご飯🍽
チョコフレーク食べた~😊
夏になったら朝ご飯の定番になるんよ😊
初めて買ったやつやったけど、美味しかった😋
明日からしばらくは朝ご飯これになるな😌

ご飯の後はちょっとツムツムしよったんやけど、眼科の予約取れる受付時間になったけ電話かけたら話し中🙄
3回ぐらいかけたけど 話し中やったけ とりあえず化粧始めて、スキンケアの間に電話したら やっと繋がった!
今日の予約で1番 早いのが12時20分やったけ そこの枠で予約👍
それから予約に間に合わせる為に急いで化粧したら ひどい出来栄えやったww
でも、直しとる暇はなかったけ 準備して出発💨

予約時間前になんとか間に合って受付📋
したんやけど、それから1時間待ったww
予約とはww
おかげで2300件溜まっとったメール 80件ぐらいまで整理出来たわww

とりあえず1時間後に呼ばれて 視力検査👀
めちゃめちゃ悪くなっとった~😓
左は度数1上がって 右目は3も上がってしまった😫
多分夜中の支部徘徊が視力低下の原因なんやけどな( °_° )
でも、度数上げた分見やすくなった~
ちょっと頭痛くなるけど( ˊᵕˋ ;)

で、検査終わって診察待っとったんやけど、診察も呼ばれるまでがめっちゃ長い😑
呼ばれたと思ったら診察30秒ぐらいで終わったしwなんやったんやw

まぁ、とにかく無事に処方箋貰えた(-ω-)
これでやっとコンタクト買える~
早く注文しなければ…!

眼科の後は はちと合流してランチ🍽
終わったの14時ぐらいやったけ とにかくめっちゃお腹空いとって どこでもいいけはよご飯ち感じやったw
どこにするかウロウロしたんやけど、はちが新しく出来た店が気になるち言うけ そこにした ´ω` )/
満席やったけ ちょっとだけ待ったけど、結構すぐ案内された🙂
初めてのとこやけ 何にするか悩んだけど ランチメニューにした ´ω` )/
2018-06-27-14-22-02.jpg
エビとチーズのナポリタン?やったかな?
を食べた~
味は……美味しくないわけじゃないけど 好みの味ではなかったw
次もし行くなら はちが食べよったステーキ?みたいなん食べるわ🙄
あ、でもランチに➕100円でデザート付くんやけど、そのデザートがめっちゃ美味しかった😋
2018-06-27-14-38-22.jpg
ワッフル💕
ふわふわサクサク😊
あたしはたぶんパンケーキよりワッフルが好きやな

ご飯の後は晩御飯の買い物~
久しぶりにケン タッ キー買った😄
で、車まで距離あるけ あたし1人で車まで行って はちを迎えに行く予定やったんやけど、はちが車の鍵持っとったけ 車動かせんやったww
結局 はちんとこ戻って はちと一緒に車まで行ったw
本当意味無いわw

で、他には特に用事無かったけ帰宅🏠
洗濯物取り込んだりして一休みしとったら 朝から出掛けとったりの兄(仕事休み)が帰ってきた ´ω` )/
会社の飲み会があるち言うけ 駅まで送って行ってあげたんやけど、毎回ベロンベロンに酔っ払うけ 携帯に捜索アプリ入れようと思ったのに間に合わんやった😓

とりあえず あんまり飲まんように忠告してから帰宅🏠

りの兄が出掛けとる間にりの兄のSDからラブ ライブの音源貰ったw
前からちょうだいとは言いよったんやけど、なかなかタイミング合わんやったけね(*_*)
やっと聴ける~🤗

晩御飯はスパゲティとケン タ ッキー1個、クリスピー半分、ポテト少し食べた(´н`)
カロリーすごそうwあとヨーグルトね👍

ご飯終わって いちも寝たけ 風呂入ったんやけど、風呂出た途端に携帯が鳴って りの兄からやったけ 電話出たら知らん声やったww
話聞いたら、りの兄がベロンベロンで電話出来る状態やなかったけ同僚の人が電話してきたくれたらしい(・ω・`;)
電車にも乗せれんち言うけ とりあえず迎えに行くことに…
家から1時間ぐらいの場所やったんやけど、夜やったけ 結構早く着いて 付き添いの同僚さんに頭下げて ベロンベロンのりの兄を引き取って帰ってきた😥
あんまり飲むなち言うたのに 全然言うこときかねぇぇ~~~(💢'ω')
でもまあ、この間みたいな夜中じゃなかったけ良かった😢
なんとか23時には帰って来れたけな😑
あと今日入れたラブラ イブの音源聴けたしな😑

とりあえず無事にりの兄回収出来て良かったw

明日は病院~🏥
行きたくないけど、また書類とか書いて貰わないかんしね…

早く起きて 書類とかの準備せなやな

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु