午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

グラフリアル

ダイエットアプリとったけ 毎日入力しよるんやけど グラフにすると わかりやすいね…
減ってないのが。

今日 めっちゃ良い夢みたんよ
えぬさんが出てきた夢😌💭
やけど、欲張って続き見ようとして二度寝したら 夢の内容全部忘れた(˙◁˙👐)
あほやろ自分~~~。゚(゚^ω^゚)゚。
ちなみに はちの電話でちゃんと起きた(°_°)
7時半過ぎぐらいに起きて はちが洗濯物干しよったけ その間に朝ご飯🍽
この間買った一本堂の食パン 冷凍しとったやつ食べた( ´༥` )相変わらず美味しい😋
基本食パンの耳 あんま好きくないんやけど、この食パンは耳が美味しい😊
イチゴジャム塗って食べた~ ´ω` )/

その後は出掛ける準備💨
最近なんかアイメイク上手くなった気がする!
前みたいにアイラインに左右さが無くなってきた😊
あ、アイメイクやなくて アイプチが上手くなったと言った方が正しいな( • ̀ω•́  )✧
今度比較ように写真撮ろうw

で、化粧して準備してお出かけ💨
最初にイオンの中にある化粧品置いとる店行って 欲しいやつがあるか探しに行ってきた ´ω` )/
RAS?のボディミスト?やったかな??(曖昧すぎ)が欲しくて探しよったんやけど、無かった(*_*)
通販すりゃ早い話なんやけどなw
あとはピーリングと石鹸で欲しいのあって それも探したら その2つはあったんやけど ネットで買った方が安かったけ 買うのやめといたw
ネットで買おw

で、その後はケーキ屋さんに行って あたしの誕生日用のケーキ頼みに行ってきた😊
あたしは車で待っとったけ どんな感じに頼んだんか わからんけ めっちゃ楽しみ🤗❤

ケーキ屋の後はスーパーでちょっとだけ買い物してからランチ🍽
2018-06-21-11-34-54.jpg
ちょっとカスタマイズがすごいけどw
(チャーシュー無し、メンマ多め、麺増量)

実は ご飯頼んで待っとる間に 期間中毎日応募出来る抽選のやつに応募したら 見事に当たったんよ~😀✨
_20180621_221438.JPG
5月から ほとんど毎日応募しよったんやけど、ずっとはずれやったんよね😅
今日もどうせ はずれやろち思いながらやってみたら当たりやったけ、めちゃくちゃビックリしたΣ( ºωº )
7月にチューハイが12本届くらしい🤗
あたしもはちも飲めんけ いちとりの兄用になるけどw
で、この当たりが出たけ 色々手続きしよる間に ご飯来てしまって あたしが写真撮る前に はちにカスタマイズされてしまったんw
あたしチャーシュー食べきれんけ、いっつも はちにあげるんよね、で、はちはお返しにメンマくれるんよ、その上 こんなに食べれんわっつって麺までくれるっていうね😶
有難いことです😶

ご飯の後は 他に特に用事なかったけ 帰宅🏠
しかも今日早めに家出たけ 帰ってきたの12時半過ぎぐらいやったw

で、この間から髪切り行きたいち思いよったけど、タイミング合わんで行ってなかったけ 毛先5センチだけ はちに切ってもらった✂
でも、やっぱり梳いてもらわな暑いけ 切りに行かないかんね😫

その後は特にやることも無く…🙄
昼寝しそうやったけツムツムしよったんやけど、充電無くなりそうやったけやめて 動画見始めたら いつの間にか寝てしまっとった~(っω<。)
本当よく寝るわ…😴

3時過ぎぐらいに起きて おやつ食べた🍍
2018-06-21-15-46-32.jpg
カットパイン🍍
お菓子よりフルーツのがいいかなち思って…( ˊᵕˋ ;)悪あがき
あとこれも飲んだ ´ω` )/
2018-06-21-12-30-19.jpg
これは帰宅後すぐに飲んだやつ
トマトジュース苦手やけど、これは飲めた!
ジュースはジュースでも こうゆうの飲まないかんね…(*_*)

あ、そういえば!
今日もからだ巡茶飲んだ!
けど、昨日みたいな症状は無かったけ やっぱ鉄分不足のせいやったっぽい😵
今日月イチ病終わったし、多分大丈夫になるはず💪

さてさて、明日はどっか出掛けたいし早めに寝て早めに起きよ

毎日思いよるんやけどなw

明日は晴れるっぽいな~
今日もギリ晴れとったけどw

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु