午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ふわふわのもっちもち

最近めっちゃちゃんとスキンケアしよるんやけど、肌の調子が良くなってきた気がする…
せっかちやけ即実感出来んと飽きて止めてまうんよな(*_*)
でも、今回は続いとる…!
この調子で頑張りたい…!(願望)

今日は朝 アラーム3回止めた(´-ωก`)
結局8時に起きた😑
朝ご飯食べようと思ったら パンもご飯もフレークも無くて 悩んだ結果 うどん食べたw
1玉じゃなくて半玉分の冷凍のやつ
朝あんま入らんのやけど、うどんは食べれるんよなあ
うどん人やけ😙✨

で、洗濯物干す前に 今日は1日晴れる予報やったけ お布団干した ´ω` )/
一緒に寝よる松たちも干してあげた😊
その後 洗濯物干して 掃除機かけたりしてから 出掛ける準備💨
夏やけ ベース大事よな~ち思って 今 色々組み合わせ試しよるけど、昼過ぎたら テッカテカになるんよなあ…😢
新しいプリマ はよ試したい…!

で、化粧して準備しよる時に移動販売のパン屋さんが来たけ そこで売っとるチーズケーキ買ってきてもらって おやつに食べた😋
本当は我慢するつもりやったんやけど、今から出掛けるし いいか~ちなって食べてしまったw意思弱~~~😇そりゃ痩せんわ🙄

まぁそんなこんなで、準備してからお出かけ🚗💨
今日はりの兄が休みやったけ 3人でお出かけした😊
最初にランチ🍽
2018-06-22-12-57-22.jpg
回転寿司~🤗
この間行って美味しかったとこ(*´﹃`*)
ここのサーモンマヨチーズ最高すぎ🙏
5皿中、4皿 サーモンマヨチーズ食べたw
もう1皿はサーモンマヨ食べたwwあんま変わらんww
回転寿司は基本サーモンばっか食べよるわ

ご飯の後は晩御飯の買い物へ💨
スーパーに向かいよる間に めっちゃめちゃお腹痛くなって スーパー着くまで 我慢して 着いた途端 トイレ駆け込んだ😓😓
朝にからだ巡茶飲んだけやか??
とにかく最近便秘知らずになってきたけ 身体の中は徐々に改善されつつあるんかな?
よきよき‎(*˘︶˘*)
体重は変わらんけどな~~~≡┏( ^o^)┛

スーパーのトイレに入っとる間に はちが買い物済ませてくれとったけ 次はDAISOへ💨
前から買わなと思いよった印鑑ケースやっと買えた~😫
今使いよるやつ もう朱肉がダメになっとるけな😓入れ替えせねば…!
あと、ちょっと小さめのノート買った~
病院で1日の記録を取るように言われとったんやけど、ノートなかったけ全然書いとらんやったんよ( ˊᵕˋ ;)
明日からちゃんと書く📋
前のも覚えてたら書く✍︎(._.✨)

で、DAISOの次はホームセンター💨
トイレットペーパーホルダーを見に行ったんやけど、そこでは買わんやった😵
その後 しま むら💨
可愛いワンピースあってねだったけど 買ってもらえんやったわw
当たり前かw
りの兄が靴下買いよった ´ω` )/

で、トイレットペーパーホルダーを他のとこも見てみようちなって 違うホームセンター行ったんやけど そこでも買わんやって、最後ニ トリで小物置きが付いとるやつがあったけ それを購入😊小物置き便利そう~😊

で、ニトリが入っとる店にゲーセンがあったけ りの兄とウロウロしよったら めっちゃ可愛いジンベイザメのぬいぐるみおって 欲しい欲しい騒ぎよったら りの兄が取ってくれた~~🤗✨
20180622_154934_017.jpg
口に手が入れられるけど用途は不明w
大きさはこのぐらい↓
20180622_232754_711.jpg
わかりにくいww
結構大きいということが伝えたかったw
あと、500円投入したらガラポン回せるキャンペーン?やっとって そこでも景品貰えた🤗✨
20180622_155006_065.jpg
左側2つが3等で、残りの4つが4等の景品☝
6個あるってことは…
察して下さい

でもまぁ、景品もゲーセンで取ったって考えたら 1個500円しないぐらいだし 良かったのでは🙄←金出してない奴
景品のバリィさんブラシがめっちゃ可愛くて気に入った😊
20180622_163629_237.jpg
20180622_163633_781.jpg
若干の使いにくさはあるけど 可愛いから
いいか🤗

ゲーセンの後は駄菓子屋行ったんやけど、誘惑に勝って何も買わんやった‎|•'-'•)و✧
カルメ焼き?っていうのを探しに行ったんやけど、無かったなあ…
どんなんやったかなあ

その後は帰宅🏠
布団干しとったの取り込んだり 洗濯物取り込んだりして ちょっとバタバタしたけど 一段落して動画見よったら また寝てしまった…。゚(゚^ω^゚)゚。
寝らんようにするにはどうすればいいのやら…:;(∩´﹏`∩);:

寝て起きたら晩御飯🍽
今日は親子丼、味噌汁、竹輪の炒め物➕ヨーグルト
ヨーグルト食べ出してから 圧倒的に夜食減ったわ
晩御飯の後にお菓子食べるのが習慣やったのに 今 全然食べよらんもんね😊
あと炭酸水の力も大きいかもやね(*´-`*)
体重は変わってないんやけどね…

まぁ、そんな感じ ´ω` )/

明日は雨なんかな?
多分出掛けるけ はよ起きらなやな

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु