午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あっちもこっちも

身体の不調ありすぎやし 痛いとこも多いけ 薬が増える一方なんよな0(:3 _ )~
今日は鉄分足りてないね


今日は朝起きたら すでに雨☔
起きたのは多分7時半過ぎぐらい
朝ご飯はランチパックのツナ😊
久しぶりに食べた~
ランチパック色々種類あるけど、ツナが1番好きかもしれん(〃´-`〃)♡
で、雨やったけ 家の中に洗濯物干して 昼から買い物行くけ 化粧💄
今日の化粧はめちゃめちゃ薄くして スッピン擬態に挑戦した😀
はちにスッピンに見えるか聞いたら 見えるち言いよったけ 多分成功しとるw
他人にどう見えとるかは別として…w

お昼ご飯はそうめんと昨日の残りのちらし寿司食べた( ´༥` )
そうめん好きなんよなあ😙
麺類でうどんの次に好きやけな😀

お昼ご飯の後 晩御飯の買い物へ🚗💨
最初に精米に行ったんやけど、止んどった雨がまた降り始めたけ 一旦帰宅🏠
雨がちょっとの間止んどったけ、はちが洗濯物を外に出しとったみたいで、濡れたら困るけ、それをまた部屋の中に干し直してから 再び出発💨

で、いつも玄米を買いに行きよる店に行ったら めったにない店休日やったw
昨日から本当ツイてなさすぎやろw

で、玄米は諦めてDAISOへ🚗💨
なんか欲しいものがあったんやけど、思い出せんやったけ とりあえずウロウロしよったら見つけた 食器洗い用の道具買った😶
便利そうやったけな😶

で、次にスーパーで晩御飯の買い物した
2軒ハシゴして帰宅🏠

この間から気になっとったアイスやっと見つけたけ買ってみた!
2018-06-20-15-20-39.jpg
中はこんな感じ
2018-06-20-15-22-11.jpg
上のソース?みたいなんが甘酸っぱくて美味しかった😋
真夏のめちゃめちゃ暑い時に食べたい😍

そういえば一昨日?に買った日焼け止めがすごい良かった!
20180618_221114_237.jpg
これね⬆
ちゃんとトーンアップする!
びっくりした!
20180620_113632_489.jpg
足が太いのは置いといてw
左が塗った方で 右が何も塗ってない方🙌
腕もいい感じにトーンアップしてくれる🤗
めっちゃ良き🤗✨
今年はこれめっちゃ使お

帰ってからは昼寝せんように ひたすらツムツムしよったw
まだイベント終わらせてなかったけ 終わらせて ゴールドピンズ貰った~✌
なかなか限定ツム出らんけ きついわ😑

晩御飯は冷しゃぶと炊き込みご飯🍽
なんかわからんけどご飯食べよる途中から 手が震えるし頭痛いし気持ち悪かったんよね😓
恐らく貧血で鉄分足りとらんぽかったけ サプリメントで補給…
しばらくしたら収まった(´・_・`)
薬のせいもあるけど色々体調の変化あるけ しんどいわ😢
あ、そういえば今日またからだ巡茶アドバンス買ったけ飲んだんやけど、これが体に合ってないんやか??
まだあるけ明日も飲んで検証してみよ

なんか今日はひたすらツムツムしよったなあ…
夜 はちがテレビ見るものないち言ってDVDのじゃりン子チエ見始めたんやけど、その横でひたすらツムってたわw
ビンゴ全然終わらねぇ~~~~!

さて、明日は恐らく晴れるらしい!
ケーキの予約とか行かねば!

よし、寝る!
支部徘徊はするけど!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु