午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ダイエット効果??

ご飯食べる前に炭酸水飲んだらダイエットになるて聞いたけ、晩御飯前に飲んだら めっちゃ苦しくなった😵
強炭酸は強すぎやかw

今日は朝 日差しの強さで目が覚めた(´-ωก`)
日焼けするレベル…

朝ごはんは昨日買ったポケモンパン😌🙌
初めてピカチュウのシール出た* ¨̮*)/*¨̮ *)/
20周年目にしてようやく…(*ノД`*)・゚・。

朝ごはんの後は洗濯物干して 夏の間使うゴザも干した~
所々破れたりしとるけ 今年までやろうなあ
プーさんのゴザやけ気に入っとんやけどね…
またプーさんとかディズニーとかで良いやつあるといいけど(´・_・`)

お昼は吉野家* ¨̮*)/*¨̮ *)/
2018-06-04-12-10-24.jpg
鶏すき丼🤗💕
気に入ったけ 最近はずっとこれ😊
でも、新しく唐揚げ丼とか出とった~
りの兄が食べよったけ ちょっともらったら美味しかった😋

ご飯の後はドラッグストアで買い物してから帰宅💨
家帰ってからはゴロゴロ(:3_ヽ)_
昼寝してしまいそうやったけ、洗濯物取り込んで畳んだ後は医龍4の続き観た👀
荒瀬ちゃんの回は荒ぶった~(´>///<`)
「俺はもう朝田以外とは組まない」って台詞すごい好き(〃´-`〃)♡
朝田氏への信頼やばすぎかよ~≡┏( ^o^)┛
はい、好き(〃´-`〃)♡
院長になった後の生き生きとした荒瀬ちゃんもたまらん(*´﹃`*)
最初の頃のツンツン時代も観たくなってきたわw

で、夕方まで観て 晩御飯は外食~
カツ丼の店で 単品唐揚げと単品ご飯頼んで 皆からちょっとずつ豚汁貰って 勝手に定食にしてるのはあたしです┏( .-. ┏ ) ┓
カツ丼食べれないからね~(›´ω`‹ )
晩御飯はりの兄が奢ってくれた~😋
おまけに帰りによったセブンでアイスも奢ってくれた(*´-`*)美味しかった😋

晩御飯の前に炭酸飲んだせいか、今日はずっとお腹いっぱいやわ(°_°)
普段なら晩御飯の後にお菓子食べてしまうのに(°_°)
続けたら痩せそうな気がするけど 無理そうやな~~~( ˊᵕˋ ;)

ヨーグルトの方は続いてる!
夜だけやったのを朝昼晩にしたけ、やっと腸に変化が出てきた気がする!
今日お通じすごかったし!
これはちょっと続けてみよう😊
体重は相変わらず大台やけど…(*_*)

そういえばドラッグストアで念願の!
20180604_231146_211.jpg
ホットクレンジング買って貰った~~🙌
ずっと欲しくてドラッグストア行く度にアピールしよったんw
努力が身を結んだ‎|•'-'•)و✧
今日使いたかったけど、残り少ないクレンジングを先に使ったけ これを使うのは明日かな
楽しみ😊

あ、そういえば えぬさんのドラマ観てない(°_°)
明日観よ

あ~~~
今日雨降るかもって言いよったけど、天気やったな~~~~* ¨̮*)/*¨̮ *)/
明日も降るかどうかわからんなあ

明日は多分出掛けるけ 早く起きねば(*_*)


では寝る!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु