午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

衣替え

そろそろ本格的に暑くなりそうな予感…
梅雨まだやけど…(:3_ヽ)_
20180602_234719_799.jpg
昨日染めて今日見たら青は入らんやったけど、結構落ち着いた色で暗くなったฅ(*°ω°*ฅ)*
20180603_123539_992.jpg今回がこれで⬆️
前回がこれ⬇
_20180603_221601.JPG
全然違うね!!
本当は青が入ってくれたら良かったんやけど、髪の量に対して液少なかったけねw
髪長いけ2本必要やったわw
でも、斑じゃなくなったけ満足😊
色も落ち着いてて気に入った‎|•'-'•)و✧
でも多分もうちょっとしたら染め直すかもやけどw
とりあえずはこれで😌


今日は朝起きたら はちおらんくて 洗濯物干しよったら、帰ってきた(°_°)
あたしが起きんやったけ、パン屋行ってくれとったみたい( ˊᵕˋ ;)
朝からモリモリ パン食べた(´н`)

その後は部屋に敷いてるカーペット外したりして夏支度💨
この間から ちょいちょい衣替えしたりしよるけど、部屋もやっと夏に向けて模様替え ´ω` )/
カーペット外すだけで だいぶ涼しいね~

で、ついでに普段出来ないとこの掃除~
片付けもちょっとしたけ スッキリした😊

お昼も今日は家でうまかっちゃん😋
その後は再放送のコードブルー見てアンビリーバボー見てから お出かけ💨

先週から狙ってた い草のカーペット?を買いに行ったんやけど、売り切れとった😭
欲しいものは取り置きしてもらっとくべきやね…勉強なったわ…。゚(゚^ω^゚)゚。

その後は晩御飯の買い物して マックへ!
ポテト全サイズ150円!の!クーポン!が出たけな!!
買いに行ってきた~
ついでにソフト食べた≡┏( ^o^)┛

そういえばあたしが行った店舗 ハッピーセットのおもちゃが人気すぎて無くなっとったฅ(º ロ º ฅ)
あのぬいぐるみ人気なんやなあ
可愛いもんなあ

で、帰宅したんやけど、ガソリン入れ忘れたけ もう1回出て ガソリン入れて帰ってきたら、今度はりの兄から呼ばれて迎えに💨
その時にまた買い物~
その店にポケモンパンあったけ買った🤗
チョコ蒸しパン本当美味しい😋

で、今度こそ本当に帰宅≡┏( ^o^)┛

あ!!そういえば午前中に頼んでたTシャツ届いたあ🤗💕
FSIIのやつ🙌
20180603_123948_696.jpg
ずっと欲しかったけ嬉しい(*ノД`*)・゚・。
着た感じはこんなん⬇
20180603_123610_083.jpg
でぶなんバレるw
痩せたらもっと良い感じに着れると思うw
普段使いしたいくらい可愛い(〃´-`〃)♡
ライブに着て行きたいけど、ライブの時はライブT着ちゃうからな…( ˊᵕˋ ;)

そんな感じの1日やった😌

夜はガルパン劇場版のBluRay観た👀💕
DVDでは多分5回ぐらい観とるけど、BluRayは初めて😊めっちゃ綺麗やった😲
でも、あたしのテレビ BluRay壊れとって観れんけ りの兄のPS4借りたんやけど 色々と接続が大変やったわ😅

あ、えぬさんドラマ観れてない~~
明日観ようかな👀
黒えぬさんイケメン過ぎて毎回呼吸困難なるんよな…(〃´-`〃)♡楽しみ😊


よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु