午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

冷やしの季節

昨日買ったホットクレンジング使ってみたら めっちゃびっくりした😲
温かくなるのは知っとったけど、いざ使って本当に温かくなったら びっくりするん!!笑
使い心地も良いし 買って良かった😊

今日は~
雨降りそうな曇りでちょっと肌寒かったけど、とりあえず洗濯物干して買い物へ💨
りの兄が髪切り行きたいち言いよったけど、全然起きんけ はちと2人でお出かけ😛

スーパーで買い物した後 DAISOへ🏃
20180605_120014_909.jpg
前に買って良かったピーリング(再販しとった!)と 口コミ評判が良かった美容液買った ´ω` )/
あ、あとヨーグルト入れる用の保冷の袋も買った😊
美容液は髪にも使えるらしい!すごい😀
はちが風呂入った時にこの美容液を洗顔に混ぜて使ったら泡立ち良くてキメ細かい泡になって洗い上がりも良かったって言いよったけ 今度やってみる🤗

DAISOの後は別のスーパーへ💨
買い物する予定無かったんやけど、強炭酸が安かったけ買った ´ω` )/
でも、最初に行った店でも強炭酸買ったんよな…1本だけやけど(°_°)
次の店のが安かったけ ショック…
ていうか、強炭酸じゃない普通の炭酸水が欲しいのに 普通の炭酸水のが高いんよ😭
仕方ないけ強炭酸で頑張る…

買い物終わった後は コンビニ寄ってから帰宅≡┏( ^o^)┛

で、お昼ご飯は昨日しようと思ったけど 材料無くて出来んやった冷やし塩らーめんやってみた* ¨̮*)/*¨̮ *)/
2018-06-05-12-16-27.jpg
見た目冷やし中華やなw
CM見てから やってみたかったんよな~😊
トマトとキュウリとサラチキ乗せたら豪華になった ´ω` )/
美味しかった😋
今度はソーメンでやりたいなあ🤔
サラチキ初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったけ 気に入った🤗💕

ご飯の後は特に用事も無いけ 医龍4の続き観ようと思ったんやけど、はちが見たいテレビあるち言うけ終わるの待っとったら昼寝してしまった(・ω・`;)
しかもずっと変な夢みるし(´-ωก`)

結構昼寝してしまったけ 雨降っとるかなち思ったけど まだ降っとらんくて 洗濯物取り込んだら降り出した😓ギリギリセーフやったわ😅

そういえば今日晩御飯前に炭酸水飲んだんやけど、昨日程はキツくなかったかも?
慣れたんかな??
とりあえずちょっと続けてみる‎|•'-'•)و✧

さて、明日は恐らく雨やけ出掛けんやろな

頑張ってサイトの更新しよ(つд⊂)
今日ちょっとしたけどね…!!

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु