午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ありがとう大好き

今日は母の日やったね
やけど、自分のことで精一杯で全然はちを労わってやれんやった
はちには本当に心配ばかりかけとるし、今日ぐらい感謝の気持ちを表したかったのに。
いっつもこんなんやね。
こんな娘でごめんね。

今日は雨で1日引きこもり。
夕方に先輩に会う約束しとって 緊張しとるのとか、不安になる気持ちとかがごちゃごちゃしとって動けんやった。
で、いざ夕方出掛けて、先輩に会って緊張が解けて やっと今日が母の日やってことに気づいたん。
ごめんね、ってはちに言ったら
いいよって言ってくれて
母の日は子供に「お母さんにしてくれてありがとう」って言う日でもあるんよって
言ってくれて
あぁ、あたしこの人の子供で良かったなあって改めて思った。
病気が治ったらたくさんたくさん親孝行したいな。
心配ばかりかけとるけど。
いつかちゃんと感謝の気持ち伝えられたらいいな。

はちがあたしを産んで良かったって
思ってくれたらいいな。

2018-05-13-20-05-23.jpg
とにかく母ちゃんありがとうの気持ちを表す為にケーキは買った!
美味しかった😋

とりあえず今日の出来事まとめとく!

朝は引きこもっとって 夕方先輩と会って書類渡して別れた後
買い物行って ケーキ買いに行って帰宅

晩御飯食べて片付けして さぁ今からドラマ観ようって所でドラッグストアに買い物に行かないかんくなって急いで行ってきた
そしたらそこに欲しかったCANMAKEの限定が…!!ฅ(º ロ º ฅ)
ハイライトは最後の1個やった!
20180513_213352_287.jpg
欲しかったやつやけ嬉しい(〃´-`〃)♡
明日使お

で、帰ってからこの間買っとった染め粉で髪染めた ´ω` )/

染める前
20180513_205427_897.jpg
染めた後
20180513_230646_105.jpg
変化は…???
前回のが明る過ぎたけ ちょっと暗めの色を選んだつもりなんやけど 普通に茶色いw
まぁ、生え際が黒くなっとったのが染めれたけいっか…
本当は青入れたい~

さて、明日は今日観れんやったドラマ観るぞ~~!
出掛ける予定やし はよ起きよ!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


_20180514_092849.JPG
ウィンク出来ない系女子。